ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/19 15:58:55 (xIIUEPES)
県外から道○温泉近辺の寮がある風俗で働いてます。

この頃黒人の新規のお客さんが週に2回位現れます。
日本語も少しだけしか話せない上、射精しないんですよ。
真っ黒でアソコも長く太いのでフェラが凄く疲れます。
日本人のように固くならないので勃起したかの判断も難しいです。
時代の変化かもしれませんが外人の方の相手は骨がおれます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:恭子 ◆hMhu9JCYvU
2019/02/14 22:30:13    (dMtTmYVI)
初めて黒人さんのを見た時はびっくりしました。
私の腕ぐらいありました。そして遅漏でした。
3
投稿者:(無名)
2019/01/26 23:54:45    (8IDyOs9z)
私のお店は基本外国人はNGですがある店長判断で程度会話ができて、注意事項の理解ができる方のみオケしてます。

ですが中国人だけは絶対NGです!

私は外国人客数本経験あります、やたらと生で入れて来ようとします、見た目は立派ですが……ふにゃちんさんがほとんどで、入れてもヤワヤワで無駄に体積が有る感じでピストンされても気持ち良くないです、
日本人の硬さで中を擦られる方が全然いいです。


2
投稿者:(無名)
2019/01/19 16:58:34    (xIIUEPES)
同感です。
3年前位から黒人のお客さんが増えてきました。
お陰でアソコはガバガバで日本人のお客さんにユルいねっていうお言葉もあります。
そろそろ風俗やめようかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。