ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高級ソープで2か月

投稿者:しおり ◆K9Y9iIlHZE
削除依頼
2017/04/29 05:05:49 (ACcp6zgF)
主婦ですが、平日昼間ソープで働いています。
実年齢30歳、お店の表示は25歳(笑)

元々セックスが大好きなのに、主人は超が付くほどの淡泊で
ここで働く前は出会い系サイトで良さそうな人を見つけては
会って遊ぶ・・・ということを繰り返していました。
ソープで働こうと思ったのも、お金目的というよりは
セックスの相手を探す手間が省けると思ったからです。

でもフリーで遊ぶのと違って、やっぱり好みじゃない人もいるし
何よりお金を頂く以上、男性に気持ち良くなってもらうことを
第一に考えなければいけないので、やはり大変なお仕事です。

ちなみにうちのお店はNSで130分のコースで結構な金額が
かかる、いわゆる「高級店」です。
面接にいってそれらの説明を受けた後、まずは性病の検査を
受けてくるように言われました。
それからお店の先輩お姉さまたちに、お客様をご案内してからの
流れや、マットや椅子の使い方の講習を1週間程受けました。
最後に実技練習として実際に男性(従業員の人ではありませんでした)
の接客テストを受けてデビューという感じでした。

一番大変なお客様は、やっぱり勃起しにくい人ですね。
勃起させるまでに結構時間がかかってお口や手が疲れてしまったり
いざ挿入しても中折れしちゃったり、苦労しています^^;

逆に一番楽、というか嬉しいお客様は元気な人(笑)
早漏だと私的に自信もつくし、嬉しいですね。
130分で5回も射精しちゃう凄い人もいました。

あとうちのお店には2輪車システムもあります。
私は2回程経験しましたけど、先輩お姉さまの技を見て
勉強になるし、何より他人のセックスを至近距離で観察できるので
大好きです。
見られるのは緊張するし恥ずかしいですけどね^^;

今は平日に週2~3日、9:00~17:00の時間で出勤しています。
1日で2~3人を接客しますので、2か月で50人くらいと
セックスをしたことになります。
大変なことも多いけど、いつも気持ち良さそうな男性の顔を
見ることができるし、何より私もセックスの相手に困らないので
まだまだ当分続けることになりそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/04/19 17:50:15    (PSJOB7D0)
お店教えて下さい
4
2017/06/13 17:02:56    (dfxmzSyl)
参考まで、店名をメールで教えてくれませんか?
3
投稿者:(無名)
2017/06/12 08:44:24    (elSUyPOM)
どこかな・・・
一度、お世話になりたい
東日本やという気はするけど
よかったら、場所だけお知らせください
あとは、自分が見当つけてみます
2
投稿者:ドルフィン
2017/05/14 03:58:01    (n/EcvZ0w)
義父の金津園ですか?指名したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。