ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔…

投稿者:みゆ ◆gPWtcYAlts
削除依頼
2016/11/07 00:52:42 (mCgPON0z)
昔某ヘルスで働いてた時に、普段は絶対しないんだけど排卵日で発情しちゃって、我慢出来なくてちょっとだけ生で本番しちゃったことあります……(*ノωノ)
絶対タイプじゃない、キモイめのお兄さんでこんな人に排卵日にされちゃったらってドキドキしながら接客。
ちょっとクサめのおチンチンもこの時はいい匂いに感じて、むしゃぶりついちゃって頭ん中精子欲しくてボーッとしちゃって、素股から事故を装って生で入れちゃったけど、すっごーく気持ちいの……
排卵日にこんなキモメンとしちゃってるって思ったら興奮が止まらなくて(*ノωノ)
でも、途中で怖くなったからゴムつけてお尻でしてもらったけど、本当は排卵日まんこにたーっぷり出されたかったなぁ……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竜二 ◆4pCV5yXGK.
2016/11/07 01:06:47    (OtsZ4s6D)
女性は 排卵日はムラムラするの? 排卵日前後とかも?

俺は昔彼女に 排卵日に手マンとか 生で いっぱいイカせてたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。