ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/22 08:17:34 (qGCe64iJ)
皆様こんにちは万里子です、久しぶりの投稿になります

今日は子供のお弁当を作るために早く起きました。

いつも皆様のメールを読んで厭らしい気持ちになりオナニーしてしまう悪い母親です

昨日熟女専門のデリヘルに面接に行ってきました生活するのに少し余裕が欲しいのです。

実は今日体験入店の日なんです…

昨日面接で色々な事を聞かれました
 
万里子さんの年齢だったら妊娠しないから何でもありだよねぇ

はい、何でもします

アナル出来る?

はい出来ます

SMは?

経験あります

M? S?

Mです

うちデリヘルの他に出張型のSMグラブもしてるんだけどねぇ万里子さんそっちも出来るぅ

はい、出来ます

お得意さんがいてねぇ少し変態なんだよ、よく指名する女の子が最近辞めちゃってねぇ 万里子さんをそのお客さんに紹介したいんだぁ

はい私にできれば

出来る出来る嫌がって抵抗すればいいんだぁ

わかりました

しかし万里子さんいつもそんなに短いスカート履いてるの

たまたまです

厭らしい唇だぁ

はい、

お昼からデリヘルの仕事もお願いしていい?
すぐ近くだからぁ

わかりました

こんな会話をしました、

体験入店でいきなり二人は…とおもいましたが、今はもうHな気分でとろとろです。
厭らしい下着も着ました後はいつものようにエロメイクして犯されて調教されてきます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/11/28 02:14:13    (/g.X.i6B)
中出ししたいから店の名前と源氏名教えてくれませんか?
2
投稿者:(無名)
2016/10/31 13:20:53    (sGtDnp1.)
私も是非指名してお相手を願いたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。