ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/27 16:09:19 (BG6z9zBC)
メイド衣装いっぱいのヘルスで働いてます。

今日のお仕事は終わりました!

メイド衣装のお店なのでちょっとオタクっぽい人とか多いですが、その人はイメージ通りのキモデブオタさんでした。

部屋に入ったら後ろから胸揉まれて首とかなめられまくりました、、

シャワーを促したんですが、離してくれないので『シャワー無しでフェラしてあげるから、その後シャワー浴びて?』ってお願いしたら納得してくれました。

チンポは皮被った勃起チンポでチンカスとかティッシュがこびりついてました。
丁寧に舐めてあげてフェラしはじめたら、急に頭抑えられて腰動かしてイマラされていきなり射精されました。

もう、最後で散々かなぁと思いつつシャワーで膝たちをし、チンポをあらっていると、手を掴まれて、えっ?と思ったらオシッコを思いっきり顔にかけられました

ビックリして少し飲んでしまいました。

お店のひとは出来れば呼びたくないので早くすませようと希望のプレイ聞いたら生でしたいと言われました。

しょうがないので、生でしてあげて感じてるふりしたら、早漏みたいでいきなり中だしされました。

早漏の癖にまだしたいと言われ計4回も中だしされました。

こういう人が常連になられたらどうしようと思いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みぃ★☆
2016/10/01 23:42:19    (SkmfDFPX)
私その状況だったら、スグにスタッフ呼ぶわ、、、
あなたの行動に引いてしまった・・・。
風俗ベテランさんなんですね。
普通の人とは感覚がちがうわ。
5
投稿者:(無名)
2016/09/19 12:35:56    (HD662grg)
どこの何て言うお店ですか?

4
投稿者:(無名)
2016/09/05 08:12:20    (3Efn.5YN)
それを意外と喜んでる?
3
投稿者:ゆり
2016/08/28 17:03:50    (ZC/XJYN7)
料金は普通ですよ。

今日またきました。

今回はシャワーなしで、中出しまでされました。。
2
投稿者:(無名)
2016/08/28 06:15:31    (6MMsfJsK)
普通のヘルスの値段なんですよね?
時間内無制限で中出し放題なら絶対またくるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。