ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/17 14:24:48 (ZY5qZbzu)
デリヘルで働いてますが、アナル舐めが馴染めません
シャワーがあるので、事前にアナルは丁寧に洗っているのですが
いざ舐めてみると、あの匂いと苦みが耐えられません
事前アンケに「ドリル舐め希望」とか書かれていると、
舌を深く突っ込まないといけないしなおさら辛いです。
いずれ慣れるものなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:海ちゃん ◆p.w9zsxcDc   xxxayanexxx Mail
2012/07/25 09:53:10    (za6CKWUG)
私もアナル舐めは無理ですね

やはり自分に無理なく働く為にいろいろお店を探してみては?
6
投稿者:トイ
2012/05/19 19:16:13    (lM5ehu9S)
うちの嫁は中だし専門で20数年ホテトルやって、アナル舐めは
ごく普通のサービスだったよ。自分が初めて客になったときも、
頼まないのに舐めようとした。断ったら「断る男はめずらしい」と
言ってた。
客のアナルをしっかり洗ってから舐めるそうだが、即尺をする女
なので洗わずにやったこともあるんじゃないかと思う。
男をうつ伏せにして尻を突き出させ、アナルから睾丸を舐め回し
ながら片手で亀頭を刺激し、もう片手でサオをこすると簡単に
射精するそうだよ。
射精した直後に69を始めてすぐ勃起する男はたいてい3~4回
射精していく男なので、1回でもアナル舐めで射精してくれると、
おまんこの負担が減ると言ってた。
5
投稿者:しも   shimo3103 Mail
2012/05/19 14:09:07    (olQ8l5qN)
プロフィールのNG欄に、アナル舐めNGですって最初に書いておけばやらなくていいのでは?
4
投稿者:みき
2012/04/15 22:41:57    (0If0TDb/)
私は平気ですね。
足の指までなめちゃいますから。
3
投稿者:(無名)
2012/03/19 23:27:45    (7GEMLFGV)
そんなプレイがない店に変えればいいじゃん。

2
投稿者:琢磨 ◆4TSYGcBpBY   supred
2012/03/18 08:30:20    (XNDT8zsR)
はじめまして。まずはしっかり洗いましょう。それとアナル舐めの気持ち良さを知ることが大切かもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。