ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/23 17:44:17 (ft9d82Jo)
最近、客取りれません…


そうゆう女の子でどんな子が好まれるのでしょうか?(´・д・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:元嬢 ◆mjSpq4e0Gc
2012/02/15 17:09:46    (9Xxv5S1L)
私は80キロだけどずっとナンバー3位以内でした。とことん笑顔で甘えん坊の妹系で後ろから抱き締めてもらったりイタズラっぽくパイズリしながら舐めたりしました。それともうひとつ、とことん癒し系キャラになって、私は正座でお客さんを膝に座らせて乳首舐めてあげたり、髪を撫でながらキスしたり、赤ちゃんみたいにだっこして乳首吸わせたりしてました。 両キャラ半々くらいずつ指名がありました。 何をしても体型的にダメな人はいるけど、一生懸命頑張れば嫌な気はしないと思いますし、キャラにはまらせれば体型なんて関係なくなる人もいます。長年私を指名してるけどガリガリの彼女がいたり。外で一緒に連れ歩くわけじゃないので二人きりの部屋でお客さんの願望と、出来るだけ叶えてあげるように頑張って信用を汲み取ることだと思います。

8
投稿者:(無名)
2012/02/09 16:54:31    (nzRFi8KK)
お店の問題じゃない??
いくらあなたが頑張っても
お店にくる客の総数が少なかったら話しにならないよ。
ビガーとかはじ風とかそういう審査厳しい系のに載ってる
お店とかで移動考えたほうがいいと思う。
7
投稿者:
2012/02/07 13:16:32    (2b5A3alO)
癒しではないでしょうか?
ギュッと抱きしめてあげるもよし、聞き上手になってあげたりも。
帰り際には、印象に残ることを一つしてみて下さい。

6
投稿者:フェラーリ
2012/02/06 21:21:04    (MzmNiZ4N)
フェラーリの技術向上が大事かと思います。

5
投稿者: ◆McDzYVkpAs
2012/02/03 07:25:27    (gGJRM2d.)
まずは、キャラかな。可愛い系かキレイ系で路線決めないと。ポチャ系なら可愛いロリ系が俺は好みなんだけど(笑)

普通とかではお客さんゲットは難しいかな
4
投稿者:とも
2012/02/02 13:09:22    (EC1x0oyy)
あなたの売りは何ですか

今度買いますょ


3
投稿者:**** 2012/02/02 02:50:15(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2012/01/23 23:56:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。