ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/04 10:33:41 (2QYs4HHL)
脱衣場で乳首を摘まれ、唾液を流し込まれ、ぐちょぐちょのパンティにこすれる硬いアソコ。
夢中でベロベロすりすりしていたら「ぁあっ!」軽くイッてしまいました。
男はそっと離れて事務的な顔と声で「下着を脱いで」「服を脱がせて」何事もなかったかのように研修が続けられました。
一度落ち着いてもくもくと脱がせていると旦那を思い出して罪悪感がでてきました。
堅いジーンズを脱がせると膨らんだボクサーパンツが見えます。「全部脱がせて」半立ちのアソコがボンと出てドキドキします。

シャワーを教わりお湯が入った浴槽に抱っこされる形で浸かりました。
「大丈夫?」「はい大丈夫です」少し落ち着いてきました。
「先に出るからベッドにきて」そういって男は先に出ました。
私も続いて出て体を拭きタオルを巻き付けてベッドに向かいます。
「じゃあ口でしてみて」旦那と同じくらいの平均サイズのアソコを舌で舐めます。「んぐっんぐっ」口にパクと入れて舌で舐めます。
吸い付いてると旦那への罪悪感から興奮してきて夢中で口に含んでいました。
「あーうまいね」四つん這いで垂れたおっぱいをタプタプ揺らされ口を犯され。Mの私のアソコが濡れ濡れになります。
「もういいよ」ガチガチの男のモノを口から出して顔を上げるとおっぱいに吸い付かれました。
「ああん!」揉まれて乳首をクリクリされ喘ぐと先程の唾液ベロチュウで押し倒されました。
(もう入れて!それが欲しい!)アソコにこすりつけられる男のモノに興奮で腰を揺らします。
「入れるよ」「…うん」「待ってゴム…」男は手早くゴムを付けると太ももを抱きかかえて
「ああん!」濡れ濡れのアソコに正常位でズボッと入れられました。
大きくないけど知らない人と浮気でセック○してる!旦那が仕事してる時間に風俗!凄い興奮です。
「ヌルヌルだね」ビチャビチャと音を立てて突かれます。
「ハァハァハァハァ」気が付くと全神経がアソコに集まって、無意識に目を見開いて出し入れされるアソコを見つめていました。
「ああイクよイクイク」時間は2・3分と短いけど私も男にやらしく言われてイキそうになります。「ハァハァ」「ああイクイク」速い腰、ガンガン当たる!子宮に感じるー!
「あああ!!!」突き上げられて激しくいきました。


「今から早速1日体験してきて」この直後に人妻デリに仮デビューすることになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/12/02 20:31:59    (Sko6vwK1)
箱ヘルはおばさんばっかですよ。
6
投稿者:時ね旅人 ◆CN2PAxM2vo
2009/09/03 23:50:24    (IIjlWpC0)
興奮はしましたが、少し信憑性は低いかなと。
5
2009/08/26 20:25:30    (YFmLxBbH)
だから、何なの?

営業なの?
ただ、煽って、興味もたせて、此処で、閲覧者を誘うのかい?
4
投稿者:(無名)
2009/08/20 22:06:00    (JSt6rAg6)
一度利用した事有りますが、本番は無かったですよ!わざわざ高い金払って損しました。店に本番無かったと苦情言えば金返してくれたのかな?
箱ヘルの1万円コースでも本番出来るのに…。
3
投稿者:(無名)
2009/08/19 00:41:36    (5tkUMniH)
当然です。なかったらわざわざホテル代までだしていきません。箱のヘルスで十分です
2
投稿者:けい
2009/08/06 04:23:42    (1r0Qqt6Q)
えぇ~、デリヘルって本番するんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。