ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/04 09:48:32 (2QYs4HHL)
はじめまして、32歳の人妻です。
結婚後に田舎の慣れない土地に引っ越し仕事も楽しくない毎日でした。
ある日昔の知り合いに誘われて人妻デリヘルを知りました。
指定の場所まで送り迎え。夜ほど儲からないけどお金になり時間の自由も利く。
結婚前は(結婚後もだけど)エッチ好きで割り切ってよく遊んでいました。旦那のエッチは回数も少なく適当で欲求不満だけど田舎だから発散できない。
だからぴったりのバイトだと即オーケーと返事をしました。

面接の日。住宅街から離れた人気のない公園で待ち合わせをしました。
この日は研修があると言われてたから、いつものカジュアルな服の下に勝負下着の黒のレース上下で向かいました。
旦那の仕事の見送りをした後にシャワーを浴びてやらしい下着。研修。考えただけで濡れました。
公園にはもう車が止まっていました。送迎のドライバーさんでした。簡単な自己紹介を記入して身分確認とスーパーでコピー。10分後には研修のラブホテルに向かってました。

ホテルに付くとドライバーさんが部屋に案内してくれました。
「どうぞ」中から出てきた痩せた男の人に案内されてドライバーさんはそのまま帰りました。
さっきの自己紹介の紙と簡単な挨拶を済ませてドキドキしてると「じゃ風呂からね」と連れていかれました。
「脱いで」ドキドキしながら脱いでると
「セクシーな下着だね」と言われブラの上から揉まれました。
私は157cmでちょいポチャ。Cカップ。男は170cmくらいの痩せた30代半ばの人でした。
会ったばかりの人に揉まれる感触。昔を思い出し期待でとろけそうでした。
「ハァ…ぁぁ」男の腕に掴まるとブラをずらされ乳首を吸われました。
「ぁあ!」チューチュー吸われ片方はこねまわされて、下はもうぐちょぐちょです。
チュパと一度離れてそのままベロチュウ。唾液が垂れるほど舌を絡まされて、興奮し過ぎた私は無意識に彼のジーンズのアソコに私のアソコをこすりつけるほどでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。