ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あおい
削除依頼
2011/10/22 09:46:05 (2GY1cbx9)
人妻ホテヘルで働いてる43才バツイチです。
働きだして3年になります。
たまに童貞君がくるんですよね。
本当に童貞かどうかはわかります。すると、ムラムラしちゃってやっぱり食べちゃうんです。
まっさらだから、ついつい生で中出し。この仕事始めてから、念のためピルのんでますし。
生中出しの効果はすごくて、ほとんど指名で通ってくれます。
あと、もてなさそうなブサイク君にも、弱いんです。
さすがに一度目では、本しないですが、二度目、三度目指名してくれて、一生懸命しゃべったり、慣れない手つきで愛撫してくれるとキュンってなって本しちゃいます。
他の店に行ってるのとかも、なんとなくわかるつもりなので、病気とか大丈夫かな?って思ったら、生中出ししちゃいます。
もちろん、何度も来てくれるようになります。
それで、3年も同じ店だと、そんな常連さんが同じ日に3人とか来ちゃう日もあるんですよね。
中田しができるから指名してくれてるのだからって、本しちゃうけど、
日に3人はきついですね。
店移るのはしんどいので、この常連さん達とプライベートで園で会うのはどうかなと最近考えてます。
どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2013/07/10 05:17:16    (FQXTNeHw)
止めた方がよいと思います。
別の店に移ってその旨知らせばいい。
4
2012/01/11 08:13:16    (EbYCNrNL)
いいと思います。

常連さんと、個人的に会うのは良いけど、怖い人が出てきたり、途中で脅迫されて、ヤリ逃げされない様に、細心の注意を払った方が身の為です。

新規開拓に店に籍を置きつつ、常連客から、知り合いや友達を紹介してもらうのも、良いと思います。 もちろん、見た目より『安全・金銭重視』で。 バックレ・ヤリ逃げされては、貴女の大損ですからね。
3
投稿者:ゆう   yusuke-56 Mail
2011/10/31 14:12:44    (rS/jOQO7)
素晴らしいですね
ちなみに男性がお店に支払っている金額は、どのくらいになりますか?あと貴女がお店からもらう金額はいくらですか?
それによって変わると思います
2
投稿者:ユーザー
2011/10/23 15:32:12    (aiBdayXK)
いいんじゃないですか?
そういう人、結構いますよ

あんまりお客さんいない時にはエロエロメール投げれば入れ食いです

ただ、お店も細く続けて、新規開拓に使うのがいいですよ

私ともう2年、月イチで続いてる自称45才スレンダーな奥様はそんな感じで営業されてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。