ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レースクイーン

投稿者:ゆうき ◆wZsdPXikoA
削除依頼
2007/10/22 22:02:14 (8K.qFVn6)
昨日のお客様は久しぶりにお気に入りの恵子ちゃんでした。昨日は二人揃ってレースクイーンになりました。いつもみたいに最初は私が責めました。恵子ちゃんの乳首をいじってあげると決まって自分で扱き始めます。やがて私の乳首を刺激して結局私も自分でクリトリスをいじってしまいました。舌を吸い合いお互いの乳首を弄りながらオナニーし合う変態行為に酔いしれ私はすぐに逝ってしまいました。
「お姉様、縛ろうね。ローターは2つでいいかしら」…ぴっちりとしたレースクイーン衣装なのでローターは2つとも感じる部分に吸い付きました。きつく縛られたら窓のそばに座らせられました。後ろから両方の乳首をいじられコリコリになってしまいました。「お姉様、また見てもらいたい?」前回は目隠ししてました。「恥ずかしい…。でも見られたい」とたんに2つのローターが振動し始めました。そしてカーテンと窓が全開にされました。私は恥ずかしくてしょうがないのに本当に誰かに見られたいとも思いました。向かいのマンションの窓には確かに女性の人影がみえました。
「お姉様、誰か見てるよ。恥ずかしくないの」「恥ずかしいけど見てもらいたい…ダメっ逝っちゃう!」私は一層、足を広げ、ローターの振動がクリトリスにより伝わるように腰も動かしました。こみ上げてくる絶頂を何度も受け入れ失神寸前になりました。
少しだけ放心状態でしたが昨日の恵子ちゃんは容赦がありませんでした。縛ってあった手首だけ解くと、ローターを渡されました。再び窓の前で大股開きにさせられまた乳首責めです。「お姉様、ローターあててもいいよ。今度は自分で逝くとこ見て貰おうね」 言われるまでもなく私はそのつもりでした。「声聞こえちゃう、逝ってもいい!逝く逝く逝く逝くっ…」 何度もいやらしい喘ぎ声を出し、三回目の絶頂を迎えました。その瞬間、持っていたローターは放り投げてしまいました。アナルの中ではまだ振動し続けていましたので放心状態でありながらまた逝きたくなってしまいました。
「恵子ちゃん、今日はお姉さんの中で逝って」私は恵子ちゃんを窓の前に立たせまだ縛られたままの不自由な格好で恵子ちゃんのいきり立ったモノをしゃぶってあげました。いつもなら両手を上げて乳首をいじってあげるのですが手が届きませんでした。「お姉様、ダメ、乳首触っていい?変態姿、見せていい?」 私は固くなったモノをしゃぶりながら頷きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうき ◆wZsdPXikoA
2007/10/23 12:09:57    (lxzwF2u5)
ふたなりってなんですか?お店の名前じゃないですよね。私が働いている店はちょっと変わっていてお客様はほとんど女装されます。下着だけの方もいますし化粧までして本格的な方もいます。中には待ち合わせで最初から女装してくる方もいます。
3
投稿者:(無名)
2007/10/23 01:14:39    (Wm2G5pYt)
ゆうきさんってふたなりの風俗嬢?
2
投稿者:ゆうき ◆wZsdPXikoA
2007/10/22 22:53:39    (8K.qFVn6)
恵子ちゃんは私の口から勃起したものを抜くとスキンを付け、たっぷりローションを塗りました。「えっ?」一瞬、疑問に思いましたがいつも刺激的な事をしてくれる恵子ちゃんなので私は興奮しながら何が起こるのか期待しました。
縛られたまま窓から見えるようにベッドに寝かされ再び舌を貪り合いました。「早く入れて、あの女の人に見られたい…」私は本当に心の中で叫んでいました。ついにその瞬間が訪れたと思ったら…。アナルに入っていたローターがゆっくりと抜かれました。恵子ちゃんはその固く反り返ったモノに手を添え、先端をアナルにあてがいました。まさか!「ダメよ恵子ちゃん、そこはダメ」私は一応拒否しましたが本心は違いました。学生時代に彼女と同棲してた頃はペニバンで常にアナルを犯してもらってました。おまん〇より感じる事は恵子に話した事があります。
でも本物のペニスで犯されるのは初めてでした。「お姉様、入れるよ」恵子ちゃんはゆっくり、半分位入れた後一気に奥まで貫いてくれました。「あぁ、いいっ!欲しかったの」私は本当に大声でよがってしまいました。見てぇと心の中で叫び久しぶりに感じるアナルの快感に歓喜の声を上げました。「お姉様、ダメっ!恵子も逝っちゃう!」初めてアナルの中で精子がほとばしる瞬間に私は今まで経験したことのない快感を覚え、絶叫してしまいました。
見られる恥ずかしい快感、初めてホンモノでのアナルセックス…。誰とでもしたいとはおもいませんがかなり病みつきになりそうな予感です。近い内に私から恵子ちゃんにメール送りそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。