ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/10 07:39:43 (2pr8wg1z)
昨夜の体験嬢は過去1番に肉体も顔も素晴らしく自分好みでした
予め時間とか決まっていたのでホテルで待つと綺麗なセミロングな黒髪の嬢が部屋に恐る恐る入ってきた
デリヘル嬢として講習会を兼ねた接客で緊張していて可愛いらしい
対面10秒程の玄関でチンポ出し嬢の手を取り握らせながら
たっぷり可愛がってから顔にザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
あっ!はいっ!
と言う嬢の柔らかく白い指はフル勃起したチンポをしっかり握りしめていた
対面早々からチンポ握らせたけど直ぐに大量のチンポ汁が溢れに溢れ出てきて嬢の手を取りチンポの先にペタペタなぞりチンポ汁を塗りつけてやった
そんな事をされるがままに自分の手を見つめる嬢
そしてソファーに座り嬢の着ていた膝丈のワンピースのスカートを捲り上げ太ももを撫でまわしチンポ握らせながら話をすると嬢はデリヘルになるきっかけは以前に働いていた大手企業の年間所得を下回らない収入が欲しく求職をしていたけど見つからずデリヘル嬢になる決心をしたと話ていた
そして嬢はシャワー浴びるのに下着までは脱いだけど全裸にならない
業界未経験体験嬢のあるあるかな?
そんな嬢の背後にまわりブラを外しパンツを脱がせて嬢の正面にまわり可愛い顔と素晴らしい肉体の嬢の唇にムシャブリ付きながら嬢の肉体なら何処でも良いのでチンポを当て激しく腰振りチンポ擦りつけてやった
そして嬢を連れシャワーへ
体の洗い方から教えていたけどチンポはカッチカチにフル勃起したままでチンポ汁が糸引き床にタレ落ちていた
そして嬢をベットへ
やはり長身嬢は良い
近くで見る太ももなんて直径22cm程あっても太く感じない
離れて見ると普通体型
近くで見ると迫力ある肉体
もうチンポは我慢ならなくて嬢をベットに寝かせ所構わず嬢の肉体に激しくチンポ擦りつけてやった
それから全身隅々まで丁寧に念を入れチンポ擦りつけてから嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にですか?はいっ!わかりました!
と言うので遠慮なく可愛い顔に股がり激しくチンポを擦りつけてやった
顔面にチンポ擦りつけながら嬢に
今まで顔射ってされた事あるの?
と聞くと嬢から
いぇ!無いですね!
と言うから更に嬢へ
彼氏いる?今まで何人くらいの男と付きあったりエッチした?
と聞くと嬢から
彼氏は今はいません!付きあった人は3人です!
と本当かはわからないんだけど言っていた
そして顔面へ40分程チンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせ味あわせてやっていたら発射したくなり嬢を座らせ顔面へザーメン発射
すると広範囲に水っぽいザーメンが飛び散ってから凄い勢いで嬢の前髪辺りにザーメン飛びビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!と音たてぶっかかり嬢から
んっ!すごいっ!
と言いながら顔いっぱいにザーメン浴びてくれた
そしてチンポで顔面中にザーメン塗り広げてプレー終了
嬢は顔面のザーメン拭き取りながら
すごいいっぱい出ました!なんかコップのお湯を顔にかけられたみたいでした!
と人生初顔射の感想を言っていた
そして嬢はシャワー浴びメイクを直し澄ました顔をし部屋を出ていった
今回の嬢は大当たり
リピート確定です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/10 08:05:30    (vlgm4bx0)
レイプマンアクバル!
完全業界未経験嬢嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!素晴らしい嬢に巡り会えた様ですね!
是非ともリピートしてジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメて頂き取り返しの着かない性病を伝染罹患させて最強の生物兵器へと進化させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。