ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 07:57:48 (QnMfqqV8)
昨夜は34歳人妻店に2週間程前に入店してきた嬢へ顔面ぶっかけからの業界未経験18歳嬢へ時間いっぱい口からチンポ抜かせずの休憩させないフェラ拷問してきました
34歳の嬢のプロフィールは
T156B82H86
ホテルで待つと来たのは短い髪を後ろで1つに縛りタボダボで尻まで隠れるようなシャツを着た嬢
膝丈ほどのスカートを履いた脚を見るとぽっちゃりしていた
やはりプロフィールの体型数値見るとぽっちゃり感は感じてはいたけど、近場のデリヘル激戦区デリヘル店を色々と検索したけど昨日は顔面ぶっかけ可能な嬢はこの嬢しか空きや出勤していなかったので仕方なく呼んでみた
そしてホテルで嬢到着まで待機中に再び色々とデリヘル検索していたら完全業界未経験18歳なりたての嬢が出勤し2時間後から空きあったので予約してやった
そんな予約の電話をしていたら嬢が部屋に入ってきてしまい慌てて電話を済ませた次第
そんな人妻店の嬢とソファーに座ると嬢から
コースは予定通りで宜しいでしょうか?え~とオプションの顔射と指名料を含め○○円になります!
と基本的に先払いのデリヘル業界なので料金を支払うと嬢からいきなりキスをしてきたので舌を嬢の口の中に入れベロベロ舐めまわしながら嬢の手をズボンの中に入れさせ生チンポ握らせ嬢の唇や鼻をベロッと舐めてやると嬢から
やだっ!もぉ~っ!
と言う嬢に更にベロッと唇を舐めてやると嬢から
お客さんて何なの?女の子って久しぶりなの?
とか言ってきたので嬢に
いゃ久しぶりではないな!昨日もデリ呼んで顔にザーメンぶちまけてやったよ!
とかそんな話をし嬢とシャワーへ
ぽっちゃり感ある嬢だったので肉体には興味わかず適当にシャワー浴びベットへ入ってチンポしゃぶらせた
ぽっちゃりとはいえギリぽっちゃりレベルな嬢だったけど顔はまぁまぁなレベル
自分を早く射精させたいのか必死にチンポにしゃぶりつく嬢
時々激しく手コキしながらチンポしゃぶる嬢
頭を激しく上下させしゃぶる嬢の首のネックレスが時々、唾液まみれなチンポに当たったりしていた
そんなフェラをさせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射するとぶっかかった瞬間、嬢は
んっ!ん~~~~っ!濃いっ!
と言う嬢の顔は何故か久しぶりに出たゼリー状のザーメンがベットリ貼り付いていたのでチンポで塗り広げ始めると嬢から
いゃ~~んっ!何するの!
と言う嬢だったけど顔中にザーメン塗り広げてやった
そして嬢はティッシュでザーメン拭きながら
すごい大量に出たね!顔に何回も勢いよくかかってるのがわかった!
と言う嬢だった
そして嬢は風呂場へ行き洗顔し素っぴんのまま少し残った時間で慌ててメイクを直し部屋を出ていった
そして15分くらい経ってから完全業界未経験の嬢が部屋に入ってきた
さっきまでの人妻店の嬢にザーメンぶちまけ乱れたままのベット
チンポもザーメン発射し洗ってないので嬢の唾液やザーメンが乾き激臭を放ったままの全裸で部屋に嬢を迎えいれた
すると嬢はベットが荒れ全裸のままの自分を見て
えっ???
て顔をし見ていたから嬢に
さっきまで違うデリヘル呼んで顔射したからベット乱れてるんだけど気になる?
と聞くと嬢から
あ~!大!丈夫?です?
とか言っていた
嬢のプロフィールは
T158B88H85だったかな?
そして嬢とソファーに座り嬢のスカートを捲り上げ太ももを撫でると柔らかくスベスベ
そして嬢にチンポ握らせて少し話をしシャワーへ
部屋を暗くし全裸になった嬢の肉体は若い女にありがちな上半身と尻までは普通体型 なのに足はムッチリとしている
でもぽっちゃりではない
そんな嬢の尻にチンポ擦りつけたりしたけどチンポは半勃起のまま
流石に30分ほど前にザーメン発射したばかりなので可愛いらしい顔し肉体もよくてもチンポは半勃起のまま
そして嬢とベットに入り尻から太ももへチンポ擦りつけていたらほぼフル勃起しチンポ汁も少し出てきた
そんなチンポで全身を適当にチンポ擦りつけてからしゃぶらせた
だけど完全フル勃起まではならずだけど9部勃起くらいのチンポを必死にしゃぶり続ける嬢
やっぱ18歳なりたてだと薄くメイクしてある顔だけど幼く見える
そんな嬢が3割ほどだけチンポをくわえ頭を上下させ必死にしゃぶっている
時々、髪を上げたりしチンポ握る手と口がドッキングしたようなフェラをする嬢
1度発射したチンポは全く発射する気配はない
そんなチンポを必死にしゃぶりながら嬢から
いきそうですか?
とか言ってきたので嬢に
全くいく気配ないね!
と言うと嬢は再び頭を上下させチンポしゃぶっていた
必死に40分ほどチンポしゃぶり嬢はアゴが限界になったらしく口からチンポ抜いたので嬢に
ダメだ!しゃぶれ!
と言って嬢の頭をチンポに向け押し再びフェラ
嬢は1滴のチンポ汁も口に残したくないらしくチンポ周辺は嬢の吐いた唾液がベットリで金玉辺りを流れベットはビシャビシャになっていた
そんなフェラを70分ほどさせていたら終了時間10分前のタイマーがなり嬢は口からチンポ抜きタイマーを切りに行きアゴを揉んだり口を開けたり閉じたりしていた
そんな嬢に
時間だね!先にシャワー浴びてきな!
と言うと嬢はシャワーへ
そして自分は久しぶりに自らの手でシコシコし嬢の脱ぎ捨ててある服を目掛けザーメン発射
全てはかからなかったけど白いパーカーにザーメンぶっかかった
そして嬢はシャワー出てきて服を着始めパーカーを着ようとし手にザーメン触れたらしく手の匂いをかぎティッシュで拭きパーカーを着て部屋を出て行った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/08 12:15:39    (BzVuCSvY)
レイプマンアクバル!
34歳顔面発射テロ性交からの18歳嬢へのHIV感染症生チンポフェラ拷問お疲れ様です!
いやぁ~!今回の18歳嬢にはジハーディ:マサの悪い癖を発動させて頂きたかったです!次回は是非ともリピートしてジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメて頂き取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。