ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 07:52:23 (6enILxAP)
昨日も副業の激務中にデリヘル検索
すると以前に呼んだ可愛い顔し肉体も良かった嬢が久しぶりに出勤していたので直ぐに予約
プロフィール上確か
T158B88H86
昨日、本当はデリヘル遊びはしないでおくはずだったけど昼に行ったコンビニでピッチピチ黒デニム長身女の下半身を見てしまってチンポは女を欲しがってしまい我慢できなくなってしまったから
そして副業の激務を終えホテルに向かうと久しぶりの対面にも嬢は自分の事を覚えていて
あっ!久しぶりじゃ~ん!また呼んでくれたんだね!嬉し~っ!ありがと~っ!
と嘘でも嬉しい言葉をかけてくれた
そんな嬢に
3、4年前に呼んだのに俺の事を覚えていたんだ!
と言うと嬢から
覚えていますよ~っ!
と言って更に嬢から
だって顔にあんな事されて顔射したり他のお客さんにされた事無いんだもん!それに今日もオプションで顔射ついてるから前と同じ事されちゃうんだよね!
とか言って笑っていた
そんな嬢に既にチンポ握らせていてチンポ汁もダラダラなチンポを嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢から
舐めて欲しいの?良いよっ!いっぱい舐めてあげるね!
と言ってチンポ握る嬢の指までベットリ流れ落ちたチンポ汁まみれなチンポをパクッ とくわえて舐めまわす嬢
そんな嬢に
ベット行ったらこの可愛い顔を徹底的にチンポ擦りつけてやるから!早く擦りつけられたいだろ?
と言うと嬢から
うん!早くいっぱい擦りつけられたい!いっぱい精子かけられたい!
とか言ってニヤニヤしながらチンポにしゃぶりついていた
そしてソファーで軽くチンポしゃぶらせてからシャワーへ
服を脱ぎ捨てた嬢の肉体は数年経った今でも全く変わらずクビレからの尻や太ももが良い
胸も程良い大きさと形に乳輪も淡いピンク色
もうチンポは1秒でも早く嬢の肉体に擦りつけたくてカッチカチにフル勃起したままでシャワー中も嬢から
だけど凄いよね!さっきからずーっとビンビンのままじゃん!
とか言ってチンポを握りゆっくりとシコシコしチンポ汁出てきたらチンポ汁を指先に取り糸引くチンポ汁で遊んでいた
そしてシャワー浴びベットへ向かうと嬢から
顔からいく?それとも体からいく?
と聞いてくる嬢
数年前にやられた事を鮮明に記憶しているようだった
なので嬢に
顔からいくかな?
と言うと嬢はベットに座り目を閉じて
いいよ!いっぱい擦りつけて!
と言うので遠慮なく先ずマブタにチンポ汁を塗りつけてから鼻や頬にも塗りつけてやると嬢から
もう顔がっ!エッチなお汁まみれにされちゃったよっ!もっと塗って!
とか言ってニヤニヤしていた
そんな嬢の頭を鷲掴みにし顔に強くチンポあて激しく腰振りチンポ擦りつけ始めたら嬢から
んんっ!んーっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!すごいっ!
とか言って腰振るリズムに合わせんっ!んっ!と言っていた
顔に15分程チンポ擦りつけてから嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも中心にチンポ擦りつけてやり全身隅々までチンポ汁塗りながらチンポ擦りつけてやると嬢から
前はここまで擦りつけたりしたっけ?
と言っていたけど可愛い顔の嬢なので以前?普段?より念入りにチンポ擦りつけてやった
耳、耳の裏、脇の下、足の指先、尻の穴、ビラビラ、指先、指の間、、うなじ、生え際も念入りにチンポ擦りつけてやった
そしてチンポしゃぶらせてやると嬢から
今日もいっぱい出るの?
と言うので嬢に
どうかな?昨日、24歳のデリヘル嬢にゴックンさせてるから前より少ないかも?
と言うと嬢から
そうなんだ!顔にはいっぱいかかっても良いんだけど難しいかもだけど髪はかからないようにしてくれたらありがたいな!
とか言ってきた
そんな嬢にチンポしゃぶらせていたら発射したくなってきたので嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射
シュルッ!と音をたて自分でも驚く勢いでザーメン飛び嬢の顔面にビチャッ!と音をたてザーメンぶっかかり嬢はあまりの勢いに驚いて
んっ!フフフフッ!ん~っ!すごい勢いっ!
と言って顔面中ザーメンまみれにされながら失笑していた
そして発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやると塗り広げている最中に嬢から
精子でパックしたら肌綺麗になるのかな?
なんて言って笑っていた
顔面中塗り広げ終わりザーメンまみれなチンポを嬢の唇に当てると嬢は口を開け綺麗にお掃除フェラ
よく思うけどお掃除フェラとか言っても全く綺麗にならない
口にチンポ入れ頭を前後してもザーメンが伸び広がるだけに感じる
そんなお掃除フェラをし嬢の言った通りに嬢はザーメンパックで乾くまでベットに座り待っていた
そして半乾きになり嬢を風呂場に連れていき洗顔
嬢から
ねっ!触って!ツルツルじゃない?
とか言っていたので嬢の顔を触ると確かにキュッキュッとしながらもツルツルした感じだった
そしてシャワー済ませ服を着だした嬢に
最近、1年以上ずっと出勤なかったけどどうしたの?
と聞いてみたら嬢から
家庭の事で色々とあって出勤できなかったんだ!迷惑かけちゃったよね?でももう落ちついたから以前より多く出勤できるようになったからまた呼んでね!
と言っていたので嬢に
家庭の事って何?
と聞いてみたら嬢から
この仕事してるの旦那にバレちゃって離婚したんだ!だから離婚前は出勤しても昼間に数時間だけ出勤しデリしてるの旦那にバレないようにしていたんだけどね!でも私のミスでローションとか店のポイントカードを家に持って帰っちゃって旦那に見られて大喧嘩になって離婚したんだ!子供いたけど旦那が引き取る感じになっちゃって普段は会えないし、子供も今、高校生で色々難しい歳の女の子だから嫌われちゃった!
とか言っていた
なので嬢に
高校生の子供いるって貴女って本当は何歳なの?
と聞いてみたら嬢から
本当に私34歳だよ!旦那、元旦那か!とは高校生の時にできちゃった婚したからね!と言っていた
そんな話をし嬢は素っぴんのまま玄関のドアを開けたまま出る間際に
また顔にいっぱい精子かけにきてね!あっ!人がいたっ!恥ずかしっ!じゃあね!バイバイ!
と言って帰って行った
この嬢は可愛い顔しているし肉体も良いので何度も飽きるまでリピートしてやる予定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/07 18:13:34    (n.B2lGbc)
レイプマンアクバル!
前に呼んだ嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!ジハーディ:マサの危険極まりないメガザーメンで顔面パックされて喜ぶ変態雌嬢にはジハーディ:マサの取り返しの着かない性病を身にまとった生チンポを挿入して生中出しをキメて頂き取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!そろそろ悪い癖が発動することを切に願います!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。