ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/30 12:58:47 (Hq9e.Ca1)
金曜日から体験入店してきている嬢を昨夜呼んでみた
プロフィール上
T158B92H86
業界未経験とはいえ3日目なので既に何人もの風俗狂達に玩具にされザーメン放たれてしまった汚れた嬢だけど未だ新鮮な嬢
そんな嬢をホテルで待つと来たのは写メ日記のみに薄暗い部屋で腰から写る写メと同じような肩より少し長い髪の嬢が部屋に入ってきた
後ろ姿だけの写メで予想していより綺麗な髪に可愛いらしい顔をした色白な嬢
赤い口紅にマスカラは濃いめで頬もオレンジ色っぽきメイクしてある嬢
そんな嬢とソファーに座り嬢に
オプションの顔射頼んだから顔にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔に擦りつけるって?まさかチンチン擦りつけるって?
と驚いた顔しながら言う嬢に
そう!顔にザーメンぶちまける前にチンポ擦りつける!
と言うと嬢から
そういうのもあるんだぁ~!わかりました!
と言う嬢にチンポ握らせながら話をした
そして嬢とシャワー浴びるのに全裸になる嬢の肉体は色白で乳輪は10cmほどあり大きめなピンク色
全体的にムチッとはしているんだけどクビレはそれほど無い肉体
太ももはムチッとしふくらはぎは太め
マン毛は整えてあるけど濃く密林で離れ見ると真っ黒に見えた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をベット前に座らせ頭を鷲掴みにし激しくチンポ擦りつけ始めたら嬢から
んんんっ!!!想像していたのと違うんだけどっ!!!ん~~っ!すごいっ!!!
とか言っていたけど一瞬で嬢の顔面はチンポ汁まみれになり擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
そんな嬢の鼻の穴にチンポ汁を絞り出しながら塗り付けたり濃くメイクした眉毛にチンポ汁クレンジングしてやりながら嬢をベットへ寝かせ顔面に覆い被さり激しくマブタにチンポ擦りつけたり30分程してからチンポしゃぶらせてやった
嬢の顔面は既にメイクが剥げ落ちチンポ汁と混ざって目のまわりは黒くなり抜け落ちたチン毛が顔面に2本付着していた
そんな嬢にチンポしゃぶらせたり激しくシコシコさせたりしていたら発射したくなり嬢をベットに座らせマブタや額を目掛けザーメン発射
ピチャッ!ペチャッ!
と音をたて嬢の顔面へザーメンぶっかかり 嬢から
ん~~っ!ふふふふっ!ん~っ!すごいっ!温かいんだけど!
とか言って顔面中ザーメンまみれにされながら笑っていた
そんな嬢に舌を出させWピースをさせている顔にチンポでザーメンを顔面中に塗り広げ始めたら嬢から
んっ!ふふふふっ!ふふふふっ!ふふふふっ!んや~っ!顔がっ!顔がっ!
とか言って笑っていた
そして嬢はティッシュでザーメン拭き取り嬢から
すごいねっ!めちゃくちゃいっぱいかかった!顔にかかった時、べちゃっべちゃっって音していたし!すごいっ!
と驚きながらティッシュで顔にぶっかけられたザーメンを拭き取っていた
そして一緒に風呂入り嬢は素っぴんのまま服着て部屋を出て行った
今回の嬢はまぁまぁな感じ
機会あればリピートしても良いかな?な嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/30 18:04:38    (2OAv41CZ)
レイプマンアクバル!
27歳完全未経験嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!良さ気な雌の様ですね!是非ともリピートしてジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメて取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ゴールデンウィークのジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。