ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/22 06:27:21 (3ao1hm2K)
昨夜は激務の副業が早めに終わるのがわかったのでデリヘル検索
すると時々利用している隣県デリヘル店に20日から体験入店してきている大好物な長身嬢を発見
その店にもう1人体験入店してきた嬢がいて長身嬢共に顔射可能
だけど悩む余地なく長身嬢に空きあるか店に昼頃連絡したら19時~案内可能と言われ予約
プロフィール上26歳
T168B88H87
ちなみにもう1人の体験入店嬢は24歳
T154B90H86だったかな?
早めに副業終わり隣県のホテルに入り1時間ほど待ち嬢が部屋に入ってきた
肩に届くくらいの長さの少し茶髪な髪に濃いメイクし真っ赤な口紅をつけていた
好みではないんだけど何となく広瀬アリスに似た顔立ち
そんな嬢とソファーに座って即、チンポ出し嬢の手を取り握らせながら嬢の太ももを撫で嬢に
オプションで顔射お願いしたんだけど店から聞いてる?
と聞くと嬢から
はいっ!顔射ですよね?送迎車スタッフさんからさっき聞きました!顔射ってよくされるのですか?
と言われたので嬢に
するよ!デリ呼んで9割は顔射かな?
と言うと嬢から
9割顔射ってほとんどじゃないですかぁ~!顔射好きなんですね!
と言うので嬢に
顔射大好き!ついでに長身女も大好き!だからタップリ顔面中にザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
や~だ~っ!なに顔面中ぶちまけるって~っ!そんな出るんですか?
と言うので嬢に
ん~大量だね!今まで顔面にぶっかけてやった嬢から毎回必ず驚かれるし、中には泣いたりドン引きしちゃっていた嬢もいたかな?
と言うと嬢から
そんな凄い出るんですかぁ~?え~っ!そんな顔面中に出る人って今までいたかなぁ~?
と言うので嬢に
じゃ今まで顔射は何度もされてきてるの?
と聞くと嬢から
顔射のオプションて不思議なんですよ~!前のお店での事なんですけど、何でだかわからないけど重なる時は妙に続けて顔射入ったりするのに入らない時は2、3ヶ月全く入らなかったりするんですよ!続けて2本顔射とか2、3日連続で1本づつ顔射入ったりもあったし!
と言うので嬢に
じゃ顔射されるのは慣れてるね!今まで何人くらいに顔射された?
と聞くと嬢から
え~っ!何人くらいだろ~?え~わからないっ!
と言うので嬢に
大体の人数で良いよ!
と言うと嬢から
ん~~っ!デリ始めて5年くらいなんですけど40~50人かな?
と言っていた
そんな話をし嬢とシャワー浴びるので全裸に
嬢の肉体は少しスレンダー
だけど間近で見るとムチッとした太もも
離れて見るとスレンダーに見える
これが長身女の特徴?
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
毎度ながら嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけてやった
そして嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
やっぱり!これだけ体全体に擦りつけたし顔射されるから何となく顔にも来るかな?なんて思ったよ~!
とか言って笑っていた
そして先ずは濃いメイクしたマブタにチンポ汁を絞り出し塗り広げてやると嬢から
ん~っ!ヌルッてしてきた!
とか言って笑っていた
そんな両マブタにチンポ汁を塗り広げマブタの濃いメイクを軽く落としてから眉毛にチンポ擦りつけてやりメイク落とし鼻の穴にチンポをグリグリしてやると嬢から
や~だっ!豚鼻になっちゃう~っ!
とか言って笑っていた
しかし嬢の頭を鷲掴みにし激しく腰振り顔面中にチンポを擦りつけ始めると嬢は苦しそうな表情になり時々
ん~っ!んっ!あっ!ん~っ!
とか言って既にチンポ汁まみれな顔をしわくちゃにし耐えていた
顔面だけで30分はチンポ擦りつけてから漸くチンポしゃぶらせた
チンポしゃぶる嬢の顔は真っ赤な口紅が落ち広がり頬や鼻まで赤くなっていた
濃くメイクしてあったマブタはパンダみたいになり対面した時の濃くくっきりメイクは完全に溶け広がっていた
早く発射させ顔を洗いたいのか必死にチンポに食い付き激しくしゃぶる嬢
頬が凹ませながら髪を振り乱し高速フェラしたりしていた
そんなフェラをさせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射してやると嬢の顔面にザーメン当たると
ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!
と音がし嬢からは
ん~っ!すごいっ!熱いっ!
と言っていた
発射直後にザーメン追っかけ漏れする真っ赤に充血したフル勃起チンポでザーメンを顔面中に塗り広げてやっていると嬢から
ん~っ!すごいっ!こんなのされるのって初めてっ!
とか言っていた
そんな嬢の顔は目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし、顔は余す部分なくザーメンパックされテッカテカに光っていた
そして毎度ながらの乾燥時間をおきザーメンがパリパリになった嬢の近くに寄ると凄まじいザーメン臭を放っていた
全裸のままベットに座り顔面はザーメンがパリパリになって物凄いザーメン臭を放つ嬢を見ていたら昨夜は妙にムラムラときてしまい再び嬢の口にチンポ突っ込みピストンし嬢にチンポ握らせた手の上からチンポ握り激しくシコシコしたら直ぐに発射
2発のザーメンを嬢の顔面にぶちまけてやった
もう金玉は空っぽになり完全にスッキリしたので嬢をベットに放置したまま先にシャワーへ行こうとしたら嬢から
すみませ~ん!ティッシュ取ってもらえます?
と言うので渡してやり先にシャワーへ
ザーメンと嬢の唾液まみれなチンポをよく洗い先にシャワー済ませホテル代をテーブルにおき部屋を出た
今回の嬢は顔はまぁまぁ
肉体もスレンダー気味だけど良い方
タイミングあえばリピートしても良い嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様 ◆vE.pY95A.M   30973097
2024/04/22 07:02:45    (J7FTpL6.)
レイプマンアクバル!
広瀬アリス似嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!今回の様な当たり嬢には是非ともジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメて取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。