ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 07:07:44 (1k/jIGxx)
時々利用してる人妻店に昨日から2名の体験入店嬢が入ってきた
1人は35歳
T154B90H85顔射NG
もう1人は24歳
T160B88H86顔射OK
もちろん24歳の嬢を時間に余裕みて事前予約した
35歳の嬢は体型数値見るだけでもポッチャリ感あるし顔射もNGなので呼ぶ価値はないと判断
予定時間の少し前にホテルに入り全裸になら待機
1日だけだけどザーメン発射してないチンポは女が欲しくて欲しくてチンポに力入れるだけで蕩けてしまいそうな気持ち良さ
もう直ぐ女の肉体にチンポ擦りつけられるチンポからはチンポ汁が溢れに溢れ出ていた
そしてホテル部屋のチャイムが鳴りドアを開けるとパッツンヘアーな髪型の嬢がドアの前に立っていた
玄関に入った嬢から
なんで裸なんですかぁ~?もうビンビンだし!
とか言って笑っていた
そんな嬢の手を取り玄関で生チンポ握らせた途端にチンポ汁が一気にドロロロロッと溢れ出て床に糸引き落ち嬢から
えっ!すご~いっ!突然出てきた!
と言ってチンポをまじまじと見つめながら白く柔らかい指でチンポ握っていた
そして部屋に入りソファーに座り再びチンポを握らせたまま少し話をし嬢に
オプションの顔射する前に顔にチンポ擦りつけたりするからよろしく!
と言うと嬢から
顔に擦りつける?そんなのされた事ないんだけど!
とか言っていたので嬢に
もう顔全体にチンポ擦りつけチンポ汁でメイククレンジングしちゃうから!
と言うと嬢から
え~っ!何それっ!えっ?チンチンを顔に擦りつけてチンポ汁?でメイク落とすって事ですよね?
と言う嬢に
そうだね!それからチンポしゃぶってもらって顔にザーメンぶちまける感じ
と言うと嬢から
ん~んっ?ん~わかりました!
と言う嬢とシャワー浴びるのに全裸に
体験入店とはいえ業界経験あるので全裸になるのは全くためらいない
着ていた服や下着をサラッと脱ぎ捨て全裸になる嬢
少しスレンダー気味だったけど色白で綺麗な肉体
乳輪も並みな大きさでピンク色とまではいかないけど明るめな綺麗な色
マン毛も縦長に整え剃り落されていた
そして嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻にチンポ擦りつけ始めたら嬢から
あれっ?顔にするんじゃなかったっけ?
と言うので嬢に
全身隅々までチンポ汁まみれにしてから顔にもチンポ汁まみれにするんだよ!
と言うと嬢から
擦りつけるの好きなんだね!
と言って笑っていた
そして嬢の肉体の指先など全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢に
そろそろ顔に擦りつけるからな!
と言って嬢をベットに座るように指示し頭を鷲掴みにし顔面へ高速ピストンでチンポ擦りつけてやると嬢から
ちょ!ちょっと待って!
と言うので鼻辺りにチンポを付けたままピストンを止めると嬢から
ちょっとすごすぎない?
と言うので嬢に
そぉ?俺はいつもこんな感じなんだけど!
と言うと嬢から
他の女の子にもいつもこんな事してるの?本当に?みんな平気でやらせてるの?
と言うので嬢に
やらせてくれてるよ!
と本当の事なのでそうに答えてやると嬢から
うそ~っ!だってこれって絶対変だよ!こんなのされたって話は聞いた事ないし!
と言う嬢だったけど、そんな話をしている最中もチンポに力入れると溢れ出てくるチンポ汁を嬢の頬に塗りつけたりし、最終的には徹底的にチンポ汁まみれにしてメイククレンジングしてやった
そしてようやくチンポしゃぶり始めた嬢から
濃いね!味が濃いっ!
と言いながらチンポしゃぶる嬢
そして手コキ交えながらしゃぶらせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射
女が欲しくて欲しくて仕方なかったチンポからは物凄い勢いでザーメン飛び散り先ずは水っぽいザーメンが嬢の顔面広範囲に飛び散ってから濃いめなザーメンが嬢の顔面に当たるとピチャッと音たてぶっかかり嬢は勢い良いザーメンに驚き
んわっ!ん~~っ!
とか言っていた
そしてザーメン追っかけ漏れする発射直後のチンポで嬢の顔面中へザーメン塗り広げてやった
そんなザーメン塗り広げながら嬢に
チンポ汁クレンジングしてからのザーメンパック!デリヘル嬢として本望だろ?
と言うと嬢から
本望?そんな事ないよっ!こんな変な事!
とか言っていた
そしてザーメンパックが乾くまで嬢をベットで待たせながら自分はソファーに座りタバコを吸いながらベットに全裸で顔面中ザーメンでテッカテカになっている嬢を眺めていた
毎度ながらソファーの肘掛けに脱ぎ捨ててある嬢の服を取りザーメンまみれなチンポに巻きつけたりし戻しておいた
そしてザーメンパックが乾いた頃に嬢の近くへ行くと強烈なザーメン臭
顔はザーメン乾き半透明なフィルムでも貼られたようになっていて対面当初の綺麗にメイクしてあった嬢とは全く別人
髪にもザーメン飛んでいたけど乾き透明になり濡れたような感じになっていた
そんな嬢とシャワー浴びていたら嬢から
すごすぎっ!こんな変な事って普通じゃないお店でしたら?
なんて言われてしまった
そして嬢はザーメンやチンポ汁まみれな髪や肉体を入念に洗い素っぴんのままザーメン塗られた服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はまぁまぁな顔立ち
機会あればリピートしても良いんだけど無理にする程のレベルの嬢ではなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/17 09:17:09    (XcJKmeE7)
レイプマンアクバル!
体験初日嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!是非とも次回は普通じゃない性癖の取り返しの着かない性病を身にまとったジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメて決して治らない性病をプレゼントして頂きたいです。
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。