ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/15 06:38:43 (QtjJ2Oek)
初めて呼んだのは既に5年程前
それからリピート指名し何度も顔面へザーメンぶちまけてやっている嬢を昨夜も副業を終え呼んでみた
確かプロフィール上
T158B92H90だったかな?
ホテルで待つと相変わらずの可愛い顔立ちで髪も茶髪で少しウェーブかかっていてタレ目に八重歯
プロフィール体型数値だけ見るとポッチャリかデブに感じるけど上半身はスレンダーで腰からのクビレからのムチッとした尻
妙にクビレがあり滅多に見ない体型
骨盤が大きいのかな?
そんな嬢が部屋に来るなり嬢から
貴方だって気がしたんだよねぇ~っ!
と言うから嬢に
なんで?
と聞くと嬢から
予約者名とオプションで顔射だったから!
と言われた
確か前回に呼んだ時も同じ事を言われた気がする
そんな嬢は既に何度も呼んでいるので馴れた感じな接客
だけど嫌な接客態度ではない
そんな嬢とソファーに座ると嬢からズボンの上からチンポを触ってきて
もう半勃起してる!今日もいっぱい出る?
と言いながらチャックを開けチンポ出し生チンポを握りいじくり始め、先からチンポ汁がドクッドクッと出てくると指先で撫でまわしチンポの先に塗り広げ嬢から
また私の顔に精子塗り広げるんでしょ?
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢は相変わらずの肉体
可愛い顔にクビレからのムチッとした尻
その尻から膝にかけキュッと絞まった太もも
風呂場まで歩く嬢の後ろ姿を見ると歩く度に太ももの肉が少しブルンブルン揺れて柔らかさを物語っていた
シャワー浴びながら嬢の尻や腕にチンポ叩きつけたりし、嬢はチンポを洗い始めローション混じり消毒ボティソープまみれなチンポを高速でシコシコしながら顔を見て嬢から
気持ち良いの?
とか言ってチンポで遊んでいた
そしてベットに行き素晴らしい肉体の嬢をベットにうつ伏せに寝かせ柔らかい尻からチンポ擦りつけてから太ももへ
そして全身隅々までチンポ擦りつけながら嬢に
最近、他の客に顔射された?
と聞くと嬢から
前に呼んでくれたの半年くらい前だよね?その辺りから妙に顔射のオプション入るようになってん~~?半年で20人くらいに顔射されたかな?それまで2ヶ月に1人くらいしか顔射入らなかったんだけど急に増えたんだけど不思議!
とか言って笑っていたけど理由がある
それは某風俗情報サイト内の顔射情報に自分が色々と投稿したからだ
たぶんその影響で顔射好きな客に指名され顔射されたのだと思う
そして毎度ながらの嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ激しくチンポ擦りつけると嬢から
ん~っ!やっぱ激しいっ!貴方が一番激しいよ!
と言うので嬢に
他にもこんな事した客いたの?
と聞くと嬢から
いたよ~っ!頭は押さえられなかったんだけど顔にず~っと擦りつけられて擦りつけながら顔射された!
と言っていたけど、その風俗情報サイトに顔にチンポ擦りつけの事も書いた気がしたがよく覚えてない
そしてチンポしゃぶらせたけど嬢は妙に自分の顔の方を見ながらフェラしてくる
時々チンポに唾液を滴し高速手コキし再びフェラしたりし嬢から
今日もいっぱい出るんでしょ?何日抜いてないの?
と言うので嬢に
1日!最近は毎日デリヘル呼んで顔にぶちまけてやっているからいつもほど出ないかもね!
と言うと嬢から
いつもほど出ないって言ったって普通の人より多く出るんだよね?いつも多すぎなんだけど!
と言って笑っていた
そして発射したくなり嬢をベットに座らせマブタ目掛けザーメン発射
少し半開きでチンポを見ていた嬢は勢いよく発射されたザーメンがマブタにビチャッと音たてぶっかかり顔を背け嬢から
んっ!目に入ったっ!
とか言っていたけど1度ザーメン発射始まったチンポは止まらない
嬢の背けた顔の方へチンポ向け全てザーメン発射してやった
背けた顔に手を当てていたので手も背けた頭にもザーメンベットリ
髪にベットリと全発射量の半分くらいザーメンぶちまけてしまった
嬢からは
目に入ったし髪にもかけられたっ!髪にかかると洗うの大変なんだからね!
とか怒ってきたけど嬢が顔を背けるのが悪い
そんな嬢は手探りでティッシュを取り先ずは目のザーメンを拭いてから風呂場へダッシュ
そんな風呂で洗髪している嬢のスマホを見ると8歳くらいの娘と4歳くらいの息子と仲良く移る写真が待ち受け画面になっていたけど旦那は写ってないのでシングルマザーなのかな?
以前に子供がいるとは聞いてはいたけど旦那の話は聞いてない
旦那いたらデリヘル嬢なんてしないとは思うけど週3くらいで出勤し何処の誰だかわからない男のチンポしゃぶりザーメン浴びた母親が子供にキスしたりしているのだろう
そんな感じなプレーでした
既に何度も呼んでいますが再びリピートしザーメンぶちまけてやりたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/15 12:53:25    (b0H64q6r)
レイプマンアクバル!
既に何度も呼んでる嬢への生チンポ顔面擦り付けからのHIV感染症メガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!そろそろジハーディ:マサの悪い癖の発動を心から願います!ゴールデンウィークを前にあらゆる嬢に取り返しの着かない性病を仕込み世にHIV感染症をばら撒いて頂けたら幸いです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。