ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 16:30:29 (Y2oS6rSe)
激安すぎ怪し過ぎて避けていたデリヘル店を初めて利用してみた
呼んでみたのはプロフィール上23歳
T158B86H90
写メ日記を見るとポッチャリではないのだけど寸胴体型の嬢
顔は口にボカシは入っていたけど目は写っていて可愛いらしく感じた
ホテルで待つと来たのはプロフィール写メに写るのと同じ茶髪のギャル嬢
頼んでもいないのに既にレースクイーンのコスプレを着て部屋に来た
激ミニスカートから普通に立っているだけでパンツが見えていてデリヘル経験豊富な自分でも頼んでもいないコスプレを着てくる初めてなタイプな嬢
だけどプロフィール写メにあるような寸胴体型だけどポッチャリはしていなく顔は可愛いらしい
だけど斜視で右目が少し違う方を向いている嬢
そんなコスプレ着た嬢とソファーに座り高い指名料を払うと数十種類のオプションが全て無料になるので頼んでみた
嬢も快く快諾
なぜなら高い指名料を払うと嬢本人の身入りも増えるからだ
そんな嬢に直ぐチンポ出し握らせ剥き出しになった太ももを撫でまわしながら嬢に
顔射するからね!
と言うと嬢から
は~いっ!ゴックンの方が良いんだけどね!
なんて言っていた
そんなチンポ握る嬢に指名したので即尺も無料なので頼むとチンポ汁が流れ落ちるチンポをなんの躊躇いもなく口に含みしゃぶり始めた
1分くらいチンポしゃぶると嬢から
お兄さんのチンコって曲がってるからフェラし難いな!
とか言って体勢を変え再びフェラ
すると再び嬢から
お兄さんのチンコって反ってるし大きいからフェラ出来ないよ~っ!
とか言って止めたので嬢に
じゃとりあえずシャワーでも浴びる?
と言うと嬢から
そだね!
と言いコスプレを脱ぎ下着も脱ぎ全裸に
少し大きめな乳輪はピンク色
クビレは無いんだけど顔は良い方
そんな嬢とシャワー浴びていたら嬢から
お兄さんてエッチな事好きでしょ?
と言うので嬢に
男なら好きな人多いんじゃない?
と言うと嬢から
いゃ~お兄さんて普通の人よりエッチな事が好きだと思うんだけど!
と言うので嬢に
その好きだと思う根拠はなんなの?
と聞くと嬢から
だってチンコに歯型ついてるし!1人の決まった女の人にフェラさせてるから同じ部分に歯型がついてるんだよ!
と言うので嬢に
いゃ~それは間違いだな!俺は決まった女はいないんだけどね!15年くらい前にデリヘル遊びの合間によく18歳の素人女と会ってしゃぶらせてた時に付いた歯型だよ!
と言うと嬢から
そんな前のがまだ残ってるの?へぇ~!
とか言っていた
そしてシャワー済ませベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ先日は全くやらなかった尻や太ももにチンポ擦りつけてから全身にチンポ擦りつけていたら嬢から
やっぱりお兄さんてエッチ好き!こんなのするのってエッチ好きじゃないとしないでしょ!
とか言っていたので嬢に
これから顔にもするからな!楽しみだろ?
とか言ってやると嬢から
楽しみじゃないよ!顔にするの?そんなのエッチ好きじゃなくて変態じゃん!変態!
とか言って笑っていた
なんだか糞女に思えてきたけど嬢の顔面にチンポあて腰振り擦りつけ始めたら嬢からは
んわっ!やっぱり変態だ!や~っ!めっちゃ先走り出てきたじゃん!
とか言って嬉しそうに鼻歌を歌い始める嬢だったけど次第にエスカレートしていく顔面チンポ擦りつけに嬢から鼻歌は消え顔をシワクチャにし耐えている様に見えた
そんな嬢の顔面に20分程チンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせると嬢は69体勢になろうとしたので嬢が自分の顔の上を跨ごうとした瞬間に力入れ跳ね退けて嬢に
マンコを俺に向けるな!
と言ってやった
そして嬢にチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
まぁまぁな勢いでザーメン飛び嬢の鼻から額に一直線に線を描くように飛び散り嬢の前髪にもザーメンベットリ付着して嬢からは
髪にかかったじゃ~ん!髪にかかると洗うのが大変なんだよね!
と言って半ギレし始めたけど、やる事はやらせてもらったしスッキリしたからどうても良い
嬢はティッシュで髪や顔にぶっかかったザーメン拭き取っていたので先に風呂へ行きザーメンや嬢の少し臭い唾液まみれなチンポ洗って服着てホテル代を払い先に部屋を出た
今回の嬢は俗に言う地雷嬢
やはり安かろう悪かろうなのでリピートは無いですね
ちなみにプレー料は80分で1万チョイでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/13 18:57:32    (c1pCpjPz)
レイプマンアクバル!
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!そろそろ当たり嬢への生チンポ挿入からの生中出しテロ性交を期待させて頂きます!もしくは鬼イラマからのゲロマチオからの失神嬢への生チンポ挿入生中出し半レイプを宜しくお願いします。
ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。