ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 06:39:34 (ppJh1Noy)
昨日から体験入店してきた24歳の嬢を予約し顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフィール上
T164B86H84だったかな?
店のコメントには
男性受け間違いないお顔にお体...
等が記載ありホテルで期待し待つと来たのは長い黒髪にスレンダーな肉体の嬢
少し濃いめなメイクで膝丈スカートに薄手なニットを着て若妻感を演出した見た目
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し嬢の手を取り握らせ話をしたら嬢から
よくデリヘル利用されるのですか?
と言ってきたから嬢に
よく利用するね!連日だったり1日空いたりかな?
と言うと嬢から
連日???毎日って事?
と言うので嬢に
そうだよ!チンポが女にザーメンぶちまけたくて毎日女にぶちまけてもぶちまけてるのにチンポはとろけちゃうくらい気持ち良いんさ!昨日もデリ呼んで顔にザーメンぶちまけてやったよ!
と言うと嬢から
すご~いっ!お若いんですね!
とか言って笑っていた
そんな話をしていたら嬢から
昨日も顔射で今日もオプションで顔射付いていますよね?顔射お好きなんですか?
と言うので嬢に
大好き!女の顔がザーメンでベッドベトになった姿が最高にゾクゾクする!貴女の顔にもタ~ップリザーメンぶっかけてやるからね!
と言うと嬢から
タ~ップリってそんな出るんですか?
とか言ってきたから嬢に
出るよ!勢いよくて顔に当たって跳ね返ったり頭上を飛び越えて飛び散ったりする!
と言うと嬢から
そんな勢い良いのっ!すご~い!
と笑っていたので嬢に
浴びたいだろ!まぁこれから浴びる事になるから覚悟してな!
と言うと嬢から
そんな出るの見てみたい気持ちあるけど何だか恐いんだけど!
とか言っていたので嬢に
見てみたいって顔射なんだから発射中は目閉じて見れないだろ!
と言うと嬢から
そうだね!
と言って笑っていた
そんな話をしチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれになっていて嬢はソファーを立ち上がりティッシュを数枚とり指にベットリ付着したチンポ汁を拭いていた
そしてシャワー浴びるので全裸になる嬢
体験入店とはいえ業界経験者なので何の躊躇いもなく全裸になる嬢
普通サイズの胸の谷間に1円玉くらいの大きなホクロがあり乳輪は小さめ
クビレは少しあるがまぁ可もなく不可もない肉体
マン毛は綺麗に整えてあり流石出勤初日だけある
そして嬢とシャワー浴びながら嬢に
顔射って経験あるよね?
と聞くと嬢から
あるよ!
と言うので嬢に
今まで何人くらいに顔射された経験ある?
と聞くと嬢から
え~っ!何人だろ?わからない!でも何人ではないかな?たぶん20人くらい?
と言うので嬢に
それはデリヘル嬢として?プライベートで?
と聞くと嬢から
プライベートでなんてしないよ~っ!彼氏にされたら絶対イヤ!だって顔に精子かけるなんて私を大事にしてない証じゃん!
と言っていた
そしてシャワー済ませベッドへ
ベッドの前で嬢に
顔にチンポ擦りつけるからベッドに座って!
と言うと嬢から
ん?えっ?顔に擦りつける?コレ(チンポ)を?
と言うので嬢に
そうだよ!顔にチンポ擦りつけるんだよ!
と言うと嬢から
えっ?本当に?冗談でしょ?
と言うので嬢に
冗談じゃないよ!本気だよ!
と言うと嬢から
う~ん!顔にこんな固くなったの擦りつけるなんて痛そうなんだけど!
とか言ってはいたけどベッドに正座し目を閉じたのでチンポ汁を絞り出し嬢の鼻や頬に塗りつけてから頭を鷲掴みにし高速ピストンで嬢の顔面にチンポ擦りつけると嬢から
ん~っ!すごいっ!激しいんだけど!
とか言っていた
2、3分チンポ擦りつけてから顔からチンポ離し嬢に
どうだ?
と聞くと嬢から
すごいっ!でも想像していたのより良いかも?
とか言ってきたから再び顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけてやると嬢から
こんなの初めてっ!ん~凄いっ!私の顔に擦りつけて気持ちいい?
とか言っていた
そしてチンポ汁を絞り出しマブタに塗りつけ嬢を仰向けに寝かせ嬢の顔に覆い被さり顔の横からマブタにチンポ擦りつけてやると嬢から
いゃ~んっ!こんなにまでっ!凄すぎる!
とか言っていたけど既に嬢の顔面はチンポ汁でテッカテカに光っていた
時々嬢の顔の横からチンポをアゴから額までベチョベチョ擦りつけると嬢は
んゎ!ん~っ!チンチン固くて男らしい!凄すぎるっ!
とか言っていた
そしてチンポしゃぶらせたら意外に奥までくわえるフェラ
そんな奥までくわえるフェラなのに勢い良く頭を上下させしゃぶる嬢
16cm程のチンポを根元まで1cm程残しくわえるフェラで激しい
高速手コキも交えながらのフェラをされていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
嬢のマブタや鼻辺りに勢いよくぶっかかり嬢は勢い良いザーメンに初めはビクッとしていたけど全て発射し終わるとザーメンまみれな顔の嬢から
すごいいっぱい出たんじゃない!なんかビチャビチャ音していっぱい飛んできてた!
どんな感じなの?見たい!
と言ってマブタの辺りのザーメンを指先で拭い洗面所の鏡の前で自分のザーメンまみれな顔を見た嬢から
顔中精子まみれっ!超大量じゃん!
とか言ってザーメンまみれな顔のままベッドに戻ってきた嬢のアゴからはザーメンがタレ落ちそうにブラブラとしていた
そんな嬢はティッシュで軽くザーメン拭き取り1人シャワーへ
そして自分は嬢の脱ぎ捨ててある服の裏地でチンポのザーメンを拭き取り戻して嬢のいる風呂場へ行き嬢に念入りにチンポを洗わさせてシャワー済ませ嬢はザーメン拭き取った服を着て部屋を出ていった
今回の嬢はまぁ良かったけどスレンダーで少し物足りない肉体だったので機会あればリピートしても良いかな?レベルに感じる嬢でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。