ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/12 07:35:14 (PVWlMqiP)
数日前から完全業界未経験で体験入店してきた嬢がいたのを完全に見逃していたので昨夜指名しザーメンぶちまけてやってきました
プロフィール上20歳
T158B90H85
ホテルで待つと来たのはプロフィール写真に載っているのと雰囲気同じ嬢
短めな黒髪に膝上15cmくらいの短い緑色のスカート履き白いダボダボなパーカーを着ていた
マスクを外した嬢の顔は可愛い
目がクリッとしふくよかな唇で色白
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し嬢に握らせながら話をすると嬢はパティシエを目指し専門学校へ通いながらケーキ等を販売する洋菓子店でバイトをしている話をしていた
でもバイト代だけでは遊ぶお金が乏しいので思いきってデリヘル業界へ挑戦してみたと話ていた
そんな嬢の顔は何となく外人ぽい雰囲気だったので嬢に聞いたらイギリス人のクォーターと話ていた
眉毛濃くてまつ毛も長くクリッとした目が可愛い
そんな嬢とシャワー浴びるので全裸になった嬢を見て驚いた
マン毛が全くノーメンテで広範囲に生え揃っていて風俗嬢にしては珍しい
こんなノーメンテで広範囲にマン毛生え揃っている嬢は始めて見たかも?
そんな嬢の肉体は左右に広がる大きな胸に直径8cmくらいある淡い色の乳輪
そしてクビレからムチッとする尻と太もも
眉毛濃くまつ毛長く顔面にザーメンぶっかけたら似合いそうな顔し肉体もクビレからのムチッとした尻や太ももでチンポはカッチカチにフル勃起し先からはチンポ汁が糸引き床に落ちていた
嬢からは
なに~っ!なんかすごくジッと見てる~っ!恥ずかしいよ~っ!
とか言っていた
そして嬢と風呂場へ入った瞬間に背後から嬢の尻にフル勃起したチンポを叩き擦りつけてやると嬢から
お客さんそういうの好きなんですか?
と聞いてくるので嬢に
大好き!ベット行ったら全身にチンポ擦りつけてから顔にも擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
顔にもするんですか?お尻は何回かされた事あるけど顔にはされた事ないっ!
とか言って驚いていた
そんな嬢に
お尻にはされた事あるってデリ始めてから?
と聞いてみると嬢から
うん!彼氏にはされた事ないだけどデリ始めて何人かのお客さんにお尻褒められて擦りつけられました!
とか言って誇らし気にしていた
そんな嬢とシャワー済ませベットへ
こんな若く色白でエッチな肉体し可愛いらしい顔した小娘がベットに全裸でうつ伏せに寝転がり尻にチンポ擦りつけられて始めて嬢からは
お尻気持ちいいよっ!揉んでもらっているみたい!
とか言って喜んでいた
そして尻から太ももへ
更にふくらはぎから背中へ
ひっくり返し仰向けにし爪先から指先まで全身隅々までチンポ汁を絞り出しながらチンポ擦りつけてやった
そんな嬢からは
すごい~っ!すごいよ~っ!こんなにされちゃうの始めてだよ~っ!
とか言って驚いていた
そしていよいよメインディッシュの可愛い顔へチンポ擦りつける時がきたので嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにしたら嬢から
えっ!えっ!えっ!ちょっと待って!なんか恐いっ!
とか言っていたけど嬢の顔面に強くチンポ当て鷲掴みにした頭を左右に振ったりチンポの先まで当たり良いように角度変えながら激しく腰振りピストン
嬢は小声で
う~っ!ん~っ!ん~っ!う~っ!
としばらく言ってはいたけど直ぐに静かになり可愛い顔中を高速ピストンで暴れまわるチンポ
気持ち良すぎ
時々、チンポ汁を絞り出しながら嬢の濃い眉毛に塗り広げたりし30分程経って嬢に生チンポしゃぶらせてやった
すると嬢から
しょっぱい!
と言って再びチンポにしゃぶりつく嬢
チンポしゃぶらせたり途中でチンポを頬にペチペチ叩きつけたりしていたら発射したくなり嬢の顔面へザーメン発射
ものすごい勢いでザーメン飛び散って嬢の前髪から額やマブタや眉毛にザーメンがベットリぶっかかった
そんな嬢から
すご~いっ!めちゃくちゃ出たね!
と驚いていた嬢に
そのザーメンまみれな顔のまま舌出しWピースして!
と言ってやると素直に要求をのみ舌を出しアへ顔Wピースをしてくれた
まつ毛にザーメンに乗っかり重さで下に向きペタッとベッドに座る嬢の太もも辺りへボタッと落ちていた
そんな嬢の顔面にチンポ擦りつけザーメンを顔面中に余す部分なく塗り広げてやりプレー終了
嬢はティッシュを10枚ほど取り1度顔中のザーメン拭き再びティッシュを10枚ほど取り顔から流れ落ち胸や太ももに流れ落ちたザーメンを拭き取っていた
前回がハズレ嬢だったから尚更、良い嬢に感じた今回の嬢
次もリピート確定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/13 06:35:27    (18S9/Jxp)
レイプマンアクバル!
パティシエ目指す嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!パティシエ目指す嬢の顔面を危険極まりないメガザーメンでデコレートするとは最高に笑えますね。是非とも次回は生チンポ挿入からの生中出しをキメて決して治らない性病をプレゼントして頂きたいです。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
2024/04/13 06:32:02    (18S9/Jxp)
レイプマンアクバル!
パティシエ目指す嬢へのえいちあい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。