ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 06:19:35 (9XBtW13f)
投稿遅れたけど下の22歳の体験嬢はハッキリ言って化け物でした
マブタは真っ黒にメイクしてあり体はスレンダーだけど寸胴体型で子供産んだ体で胸は婆さんの様に萎みタレていた
若いのに肌はガサガサで全く良い部分がない
プレーも流れ作業のようで仕方なくやっているかの様に感じた
そんな嬢に
顔面にチンポ擦りつけて良いか聞いたら嬢から
まつ毛付けてるからダメ!
と言われ仕方なく普通にフェラさせオプションで頼んであった顔射をしたら嬢から
スゴッ!髪にかかったじゃん!出過ぎなんだけど!
とか言って怒っていた
こんな接客態度も悪いクソデリヘル嬢だから今回利用した店には長く在籍出来ないでしょう
在籍出来ない
というか知らずに指名した客が付くだけで本指名は取れず稼げず辞めていくでしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/11 13:02:27    (beytUIm7)
レイプマンアクバル!
態度悪い年寄りみたいな胸の嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!
女としての価値の無いハズレ嬢はリピートする意味がありませんから新たな当たり嬢へのHIV感染症拡散テロ性交を期待させて頂きます。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。