ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/07 03:45:23 (nlqgtr7M)
久しぶりにLINE嬢と会ってきました
飽きに飽きているので中出しできようと別に会いたくはないんだけど時々来るLINE嬢からの連絡がしつこいので会う事になりました
いつも待ち合わせ場所に使っているコンビニで待つとLINE嬢が車に乗ってきたので毎度ながらホテルに向かう途中にある吉野家へ行き牛丼を食わせてやりホテルへ
LINE嬢はチンポ欲しくて待てないのかホテルへ向かう車内でも自らズボンに手を入れチンポを握ってきて、出てきたチンポ汁を指先に取り舐めていたり相変わらずの好き者変態っぷり
そんな車内での会話でLINE嬢から
いま働いているお店は週3回くらいしか出勤してないんだけど前のお店に比べたらお客さんの質が良いんだよね!なんて言うの?ん~?紳士的って言うのかな?
とか言っていた
なのでLINE嬢に
時々生でやらせたりしてるのか?
と聞くとLINE嬢から
生でなんてやらせないよっ!生なんてやらせてるの貴方と前に話した2人の本指の人だけだよ!
とか言っていたけど嘘に決まってる
これだけセックス好きな女がヤリたい客が多々いる中、やらせてあげない訳がない
まぁ自分はLINE嬢が誰とセックスしようがどうでも良いので、その会話はそこで終わった
そしてホテルに入って湯船に湯を貯めながらLINE嬢とソファーに座りテーブルの上にあったレンタルコスプレ案内を見てLINE嬢から
これ着てみようか?
と指を指したコスプレはJKコスプレ
まさかババアなLINE嬢がJKコスプレなんて気持ち悪いから
止めておけ!年甲斐もないからさ!
と言うとLINE嬢から
なにそれ!良いじゃん!
と言ってフロントに電話かけJKコスプレを注文してしまった
直ぐにホテルスタッフが部屋に届けてくれ袋に入ったコスプレの中身をワクワクしながら確認するLINE嬢
デリヘル嬢とし何年も働いてきてお客にコスプレ着させられたりしているだろうLINE嬢なのに不思議に感じたので
デリしてれば客にコスプレ着させられたりするんだろ?初めてコスプレ着るみたいに妙にはしゃいで変だぞ!
と言うとLINE嬢から
コスプレ着させられたりするんだけどお客さんが持ってきた網タイツみたいなボディスーツとか下は食い込むし乳首しか隠れない下着とか変なコスプレばっかりだよ!
とか言ってその場で着ていた私服を脱ぎコスプレ着てLINE嬢から
見て!可愛いくない?
とか言って洗面所の鏡に写る自分の姿を見て爆笑するLINE嬢
体型は普通で顔さえ見なければ確かにJKっぽくは見えるんだけど顔まで見るとババアが無理してJKコスプレ着ているだけにしか見えない残念なLINE嬢
そんなLINE嬢とシャワー浴び再びJKコスプレを着こみベットへ
やはりコスプレ着てるLINE嬢の顔さえ見なければ肉体は若く見えるので、それなりに感じる
そんなLINE嬢はベットに入って直ぐにチンポを握ってシコシコしてきて半勃起したチンポにシャブリついてきた
本当にチンポに飢えていたのか何時になく激しくシャブリついてくるLINE嬢
そんなLINE嬢から
私と会わない間に何人の女の子と遊んだの?
とか言ってくるのでLINE嬢に
ん~?何人だろ?50人?
とか言ってやるとLINE嬢から
ずるいんだけど!私が何回も連絡したのに会ってくれない時にそんなに他の女に会ってたなんて本当ずるい!
とか言ってシャブリ続けるLINE嬢
そんなLINE嬢にシャブらせながらホテルに飲みながら持ってきた空になったペットボトル飲料が気になりLINE嬢に
今日はチンポ入れる前に、あのペットボトルをぶち込んでみる?
と言うとLINE嬢から
やだよ~っ!それにあんな太いの入る訳ないじゃん!
とか言ってくるLINE嬢にペットボトルをベットに持ってきてコンドームと一緒に置いてあるローションをペットボトルに塗りLINE嬢に股を開かせると既にマンコからは大量のマン汁が流れ出ていて強めなマン臭を放っていた
そんなLINE嬢のマンコにペットボトルの底の方を少しずつゆっくりとネジ込むと少しずつだけど入っていくペットボトル
普通のペットボトルより少し細めだったので約10cmほどマンコに入ったペットボトルだったけどLINE嬢からは入れている最中から
いたいっ!やーっ!裂けちゃうっ!
とかしきりに言っていた
でもペットボトルは少しずつ奥へ奥へと入っていき13cmほど入った時から少しずつピストンさせてやるとLINE嬢からはセックスしている時とは更に違う唸るような喘ぎ声を上げ始めながら
う~っ!ぐぅ~~っ!あ~っ!
とか言って喘ぎ声を上げペットボトルをピストンする内にマンコはペットボトルの太さに慣れてきてピストンに耐えてきた
そんなLINE嬢にペットボトルピストンを少しずつ速くしてやると手や脚をバタバタさせながら悲鳴みたいな喘ぎ声を上げ始めて余りにも喘ぎ声が大きすぎて部屋の外に絶対聞こえていたと思う
そんなペットボトルピストンをしながら仰向けに寝るLINE嬢に69体勢になりLINE嬢の顔面に激しくチンポ擦りつけながらペットボトルピストンをしてやってマンコからペットボトルを抜き生チンポを入れたら、ペットボトルサイズに広がってしまったマンコはスッカスカ
でもピストンしてやるとペットボトル時ほどではないけど相変わらず発狂に近い喘ぎ声を上げるLINE嬢
もちろんJKコスプレを着たままの痛い姿で喘ぎ声を上げていた
飽きに飽きていたLINE嬢だけどピストンしていたら発射したくなり遠慮なく膣奥にザーメン発射
するとLINE嬢から
いつも私に平気な顔して中出しするけどできちゃったら責任とってくれるの?
と言うのでLINE嬢に
いゃいつも中出しされるのわかってるお前から会いたいって連絡してくるんだろ?
と言うとLINE嬢から
そうだけどさぁ~!若くないしできにくい体質な私だってピル飲んでないしできちゃうかもしれないじゃん!
と言うのでLINE嬢に
俺と会いたいならピル飲むなりアフター飲むなりしろよ!
と言うとLINE嬢から
私くらいの年齢の女がピル飲むのって脳の血管が切れたりして危険なんだよ!
とか言ってきた
そんな事は知らなかったのでLINE嬢に
そうなの!知らなかった!本当かよ!
と言うとLINE嬢から
本当だよ~っ!前の店の40歳越えてる女の子達はみんなピル飲んでなかったよ!
と言っていた
そんな話をされLINE嬢が前に在籍していた店のプロフィール上35歳くらいの嬢を頭の中で思いだしていた
そしてLINE嬢は満足したのか風呂場へ行きマンコを洗い始めたら
あ~やっぱり沁みて痛いんだけど!
と言って痛そうな顔をしながら中出しされたマンコからザーメン掻き出すようにする嬢
そしてLINE嬢をコンビニに送り届けて別れた
LINE嬢は年齢の割に若い肉体だけどブス
熊野はツルペタな胸でクビレもない肉体だけど綺麗な顔した女
どちらも何十回もザーメン発射したけど何回か発射した頃には飽き飽きになった
まだ少しは抜ける女がプロフィールにある可愛い顔した元デリ女
だけど色々面倒な制限あるので会いたくてもなかなか会えない
やっぱり気軽に普通にデリヘル呼んで遊んだ方が楽しいし初対面な嬢なら新鮮味あり良いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/07 14:54:06    (MNwmPpbR)
レイプマンアクバル!
LINE嬢との危険な性病交換会お疲れ様です!HIV感染症の他に梅毒や性器ヘルペスなどの取り返しの着かない性病が強化されたことでしょうね!正に!ゴジラ対キングギドラですね!
新たに強化されたジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。