ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/06 05:54:15 (6Rtsg24w)
昨夜は24歳の嬢を指名
プロフィール上
T156B86H84
ホテルで待つと肩より短い黒髪に丸いメガネをかけ膝丈の変なフリフリが付いたスカートにダボッとしたジャンパーを着た嬢が部屋に入ってきた
そんな嬢とソファーに座り嬢の太ももを撫でながら嬢にチンポ握らせて料金やオプション、コースの話をされ嬢から
顔射ってよくするんですか?
と聞かれたので嬢に
よくするよ!顔にチンポ擦りつけたりして顔射しザーメンを顔全体に塗り広げたりしてる!
と言うと嬢から
へぇ~!そんな事された事ないなぁ~っ!言い方は変だけど私って変態なお客さんによく指名されるんですよ!でも私自体が変態なので全然大丈夫です!
とか言って笑っていた
そんな嬢とシャワー浴びるので裸になる嬢の肉体は上半身は普通体型の割に下半身は尻から太ももにかけムッチリしていた
俗にいうロリムチ体型
そんな嬢とシャワー浴び嬢はフル勃起チンポを入念に洗いながら股の間に挟んできたりし洗っていた
そしてシャワー済ませベットへ
嬢は顔射されるので前髪にザーメンかからないように洗面所で前髪を上げピンで止め少し遅れベットへ
そして嬢をベットに座らせ嬢の頭を鷲掴みにすると嬢から
なに?なに?なに?なにするの?
と言うので嬢に
これからお前の顔にチンポ擦りつけるんだよ!
と言うと嬢から
あっ!そうだよね!いいよ!いっぱい擦りつけて!
と言う嬢の目の前にはフル勃起し先からチンポ汁が糸引き流れ落ちていた
そんなチンポを嬢の顔面に強くあて激しくピストンし擦りつけたら嬢から
んぐっわっ!んんぐっ!んぐっ!んわっ!
とか言っていた
薄めなメイクした嬢の顔面だったけど更にメイクはチンポ汁クレンジングにて落ちてしまった
そして嬢の顔面にチンポ擦りつけながら嬢のかけていた丸いメガネを思い出し嬢に
メガネかけた顔にチンポ擦りつけたいんだけど!
と言うと嬢から
いいよ!安物の伊達メガネだし!
と言ってテーブルの上のメガネを取りにベットから降りた嬢の太ももや尻を見たらブルンと波打っていた
でも決してポッチャリな嬢ではない
そしてメガネかけベットに戻った嬢を再びベットに座らせ頭を持ちメガネとマブタの間にチンポ入れマブタに擦りつけたりメガネのレンズ部分にチンポ汁を塗りつけ嬢に見させたら
前が見えないっ!
とか言って笑っていた
そんな嬢の顔面に30分近くチンポ擦りつけてから嬢の尻や太もも
そして全身隅々までチンポ擦りつけてやると嬢から
いゃ~ん!もう全身エッチなお汁まみれじゃん!
とか言っていた
そしてチンポしゃぶらせてやると若いのにフェラが上手
強吸引で頬が凹みながらの舌はチンポに絡みつくようなフェラ
チンポ全体が舌に被われてる感触?
しかも強弱つけたメリハリあるフェラで散々嬢の顔面中心にチンポ擦りつけ興奮していたチンポはあっと言う間に発射したくなり嬢を起こしベットに座らせ嬢の顔面にザーメン発射
すると物凄い勢いでザーメン飛び嬢の頭上を軽々越え飛び散った無念なザーメンもあったけど8割は嬢の顔面にビシャッ!と音をたてぶっかかり嬢は驚きビクッ!としていた
発射終わった直後にザーメンまみれな顔の嬢から
すごい勢い!熱いっ!精子が熱いんだけど!大量にかかってるのがわかったよ!
とか言ってニヤニヤしていた
そんな嬢の顔面は伊達メガネもろともザーメンまみれ
そんな顔にチンポでザーメンパック
メガネはとんでもない方へ向いて今にも落ちそうになっていた
そんな嬢にベットにそのままで居ろと言い自分はソファーでタバコ吸い眺めながらソファーの肘掛けに脱ぎ捨ててある嬢の下着をチンポに巻きザーメン塗りつけてやり戻していた
そんな嬢からは強烈なザーメン臭
栗の花の匂いを放つ女
そして嬢を風呂場まで連れていきシャワー浴び嬢から
すっごい出たね!なんか水鉄砲を顔にかけられたみたいなぁっ!
とか自分で言って爆笑する嬢だった
そして嬢は何の疑いもなくザーメン塗った下着を身に付け服を着て部屋を出て行った
けど、時々、嬢の下着等にザーメン塗るんだけど部屋がザーメンとタバコ臭いのでザーメン塗られたのを気がつかないみたい
まぁ今回のプレーはこんな感じだった
今回の嬢は積極的でフェラも上手だったし肉体も長身ではないがなかなかの肉体をしていたのでリピートあるかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/06 08:00:38    (dse62hnq)
レイプマンアクバル!
24歳変態嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!中々良さ気な嬢ですね!是非とも次回はジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。