ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/04 06:45:08 (bOd/U35v)
昨夜は仕事終わり何となくデリヘル検索していたら手コキ店に自分の大好物な長身嬢を発見
手コキ店だからチンポ擦りつけたり出来ないので悩んだけど長身嬢だったので呼んでみた
プロフィール上
T172B86H90
ホテルで待つとサラサラな茶髪ショートボブな髪型で緑色の薄いMA1タイプジャンパーに黒のピッチピチデニムを履いた嬢が部屋に入ってきた
自分はピチピチデニム履いた女の下半身大好きなのでチンポは直ぐにフル勃起してしまった
そんな嬢のピチピチデニム履いた下半身は間近で見ると少し太いかな?
少し離れて見るとムチムチで堪らなくエロい肉体
そんな嬢に予定のコース時間等の説明を受け料金を支払ってから嬢に
生フェラ、ゴックンしてくれない?
と頼むと嬢から
え~!生フェラは良いんだけどゴックンはなぁ~っ!
と悩む嬢
そんな嬢に
じゃ○○○○円でやらない?
と言うと悩む嬢
そんな嬢に色々とお願いし結果承諾してくれた
そして軽くチンポ洗い嬢とベットへ
手コキ店なので嬢の服を脱がしたり触ったりはオプションになるので着衣のまま生フェラスタート
嬢はムチムチデニム履いたまま四つん這いになりチンポを一生懸命しゃぶっていた
嬢の顔は顔のパーツ小さめなサッパリ系だけど可愛いらしい顔
そんな嬢の肉体はピチピチデニム履きムッチリとしている
もうチンポはカッチカチにフル勃起して嬢からも
大きいから口に半分も入らないよ!しかもすごい硬い!お兄さんくらいの歳の人だと硬くならない人が多いのに!
とか言っていた
そして嬢にベットに背を向け立たせデニム尻、太ももを眺めながらチンポいじくってチンポ汁まみれなチンポを再びしゃぶらせていたら発射したくなり嬢の口へザーメン発射
すると嬢は少し苦しそうな表情をし発射後も1分ほとチンポくわえたままでいた
そして口からチンポ抜くと唇からザーメンタレそうになったのか唇辺りを指で押さえていた
そんな嬢に口を開けさせ口内に溜まったザーメンを見ると唾液と白いザーメンが混ざりすごい大量にたまっていた
そんな嬢は2回にわけザーメンゴックン
そんなゴックンした嬢から
大量っ!こんなに口に出されたの始めてかも?なんかゴックンしただけでお腹いっぱいになりそう!
とか言って笑っていた
そんなムッチリ長身で可愛い顔した嬢に
次呼んだら普通のデリヘルみたいにやってくれる?あと可愛い顔してるから顔射したいな!
とお願いすると嬢から
ん~?お金次第?ラストなら良いかな?
とか言っていた
なのでいつになるかはわからないけどリピートし全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけ顔面にも擦りつけザーメンぶちまけてやる予定です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/04 12:50:44    (nFrqg.y.)
レイプマンアクバル!
安価な手コキ嬢へのHIV感染症メガザーメンゴックンテロ性交お疲れ様です!金次第でデリヘル嬢化する恥知らずな嬢にはジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入してメガザーメン生中出しからのHIV感染症伝染罹患が相応しいですね!
是非ともリピートして決して治らない性病をプレゼントして頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。