ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/03 07:40:01 (EFKxpb8g)
昨日も早めに仕事終わりデリヘル検索すると県内で自分がよく利用する以外のデリヘル激戦区に20歳現役JDが数日前から体験入店してきていたので呼んでみた
プロフィール上
T168B90H88だったかな?
ホテルで待つと長い薄手のコートみたいな服を着て膝上15cmくらいの短いスカートを履いた嬢が部屋へ来た
髪もプロフィール写真通りなウェーブかかった長めな茶髪
顔は濃いメイクに奥二重な感じで鼻が大きく高く見た目は美形な嬢
そんな嬢と対面前から全裸でチンポ丸出しでチンポシコシコしながら部屋のドアを開けてやったら嬢から
やだ~っ!なに自分でしてる?いきなりかけないでよね!
とか言って笑っていた
そんな嬢とソファーに座り嬢にチンポ握らせながら話をしていたら嬢から
昨日かけられて今日は顔にかけられる~!
とか言って笑っていたので嬢に
昨日かけられたって昨日もお客にどこかへザーメンぶっかけられたの?
と聞くと嬢から
お客さんなら良いよ~っ!私、この店まで通っているんだけど昨日、電車降りたら知らない女の人から声かけられ何?って思ったら履いてたズボンのお尻の辺りに精子みたいなのかけられてた!痴漢だよね!触られるくらいなら良いんだけどかけられちゃったから臭いじゃん!本当、最悪だったんだ!
とか言っていた
確かにこの嬢の肉体はエロい
胸は大きくお尻も大きいのに腹まわりや足首は細い
太ももなんて見ているだけでフル勃起してくるムッチリとした太もも
こんな女がデニム履いた下半身なら自分は最高に感じる肉体
だけどデリヘル嬢とし仕事中なので短いスカートを履いている嬢
そんな話をしチンポ握る嬢の白く柔らかい指は溢れ出たチンポ汁でベッタベタ
嬢はティッシュで手にベットリ付着したチンポ汁を拭き服を脱ぎ始め直ぐに全裸に
左右に広がる大きな胸に直径10cmくらいあるボヤッとしたピンク色の乳輪
そして腰辺りからグッと横に広がる尻からのムッチリとした太もも
顔は過去一番ではなかったんだけど肉体なら過去一番にエロい肉体
そんな嬢とシャワー浴びながら嬢の尻にチンポを激しく擦りつけたら嬢から
男の人ってお尻好き多いよね!そんな感じによくされるんだけど!
とか言って笑っていた
そして嬢とシャワー済ませベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせようとして指示していたら嬢から
すごい~っ!先走りがタレてるんだけど!
とか言って糸引きチンポから流れ落ちるチンポ汁
うつ伏せに寝かせた嬢の柔らかく橫に広がった尻肉にチンポ擦りつけたり割れ目に沿わせチンポ擦りつけてから太ももにチンポ挟みながらピストンしたりで尻と太ももだけで10分以上チンポ擦りつけてしまった
嬢からも
本当にお尻とか好きなんですね!若い男の人って胸好き多いんだけど40代以上の男性ってお尻好きが多い気がする!
とか言っていた
そんな嬢から更に
私のお尻ってそんなにエッチいのかな?本当そんな風にお尻によくされたり精子かけられたりする!
とか言っていた
そして嬢の指先までも全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけてやってから嬢に
これから顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にもするの?顔にされるのは始めてなんだけど!
とか言う嬢の高く大きな話にチンポの先をベタッと付けると溢れ出たチンポ汁が糸引いていて嬢から
うゎ~っ!すごいっ!こんなの始めて見た
と言い笑っていたんだけど嬢の頭を掴み顔面チンポ擦りつけ
直ぐに嬢から
んぐっ!ん~激しいっ!んんっ!んぐわっ!
とか言って嬢の顔面にチンポ擦りつけてやった
散々肉体に顔にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせてピストンフェラしたりしていたら発射したくなり嬢をベットに座らせてザーメン発射
連日発射しているのに凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の顔面にピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!と音たてぶっかかり嬢はぶっかかった瞬間に
ん~!すごいっ!ん~!あ~!ん~!
とか言っていた
そして発射後にティッシュで顔面にぶっかかったザーメンを拭き取る嬢から
すっごい大量だったね!
とか言って顔をティッシュ20枚くらいを2回に別けて拭き取ってから顔から流れ落ちたザーメンがベットにペタッと座る嬢の太ももにベットリ流れ落ちていた
そんなザーメンを綺麗に拭き取りシャワーへ
嬢から
精子の量すごかったね!こんなの中出しされたら1回で妊娠しちゃいそうなんだけど!
とか言って笑っていた
そして嬢はシャワー済ませ自前のメイク道具入れから出したファンデーション?だかを顔に塗り服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はなかなか良かった
機会あればリピート確定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/03 12:24:31    (bX3HRzK0)
レイプマンアクバル!
過去1良い身体した嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!是非ともリピートしてジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入してメガザーメンを生中出しして孕ませながら取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。