ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 07:46:04 (llyddZrA)
体験入店してきたのは2月だけど、ほとんど出勤していなかった完全業界未経験42歳の嬢が昨日は朝から出勤していたので呼んでみた
プロフィール上
T158B88H86だったかな?
そんな嬢を予約したのだけど業界未経験体験嬢なのにすんなり予約できたので少し不安だったけどホテルで待つと来た嬢は至って普通
年齢相応な容姿でスーパーのレジ打ちでいそうな女
メイクも薄く派手さもなくそこらにいそうな女
そんな嬢とソファーに座りオプションで頼んであったイラマチオの話をすると嬢は
まだイラマチオってされた経験ないんですよ~!
と言うので色々と自分なりなプレースタイルを説明してやると嬢から
本当ですか?そんなになるんですか?
と驚いていたので海外物のイラマチオ動画をさがし嬢に見せたら嬢から
すごくないですか?これをこれからするんですよね?え~っ!出来るかな?
と言うので嬢に
大丈夫!お前は口開け耐えれば良いだけだから簡単だろ!
と言うと嬢から
耐えれば良いって耐えるの大変そうなんですけど!
とか言っている嬢に何時もなら対面し直ぐにチンポ出し握らせているのに未だチンポ出していなかったので既にフル勃起したチンポを出すと嬢から
すご~ぃ!大きいっ!これをさっきみたいにするんですよね?え~っ!
とか言っていた
そんな話で時間かかってしまい慌てて嬢を全裸にしシャワーへ
年齢の割に綺麗な肉体
少し下っ腹が出ているようにも感じたけど全然許容範囲内
そんな嬢とシャワー浴び嬢は念入りにチンポのカリ首のチンカスを洗い落とすように洗いベットへ
即、嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせたら嬢から
さっき見たのと同じだっ!あ~私にできるかな?
と嬢は口を開けたのでチンポを口に入れ軽くピストン
すると嬢は必死に口からチンポ抜こうとしたので抜いてやると嬢から
大きいからそれ以上入れたらリリースしちゃいそう!
とか言ってきたから嬢に
まだ半分も入ってなかったんだけど!
と言ってやると嬢から
本当ですか?もうオエッてなっていたんですけど!
とか言っている嬢に再び口を開けさせチンポをネジ込みゆっくりピストンしながら少しずつ奥へと入れ嬢は苦しく吐きそうになり首から下の全裸な肉体を時々左右に振ったりしていた
そんな軽いイラマから一気に完全根元以上までチンポを入れたら嬢は凄まじい暴れっぷり
だけどチンポはガッツリくわえたままで首の喉辺りはチンポでポコッと膨らんで嬢は苦しくてもがき苦しみ暴れに暴れていた
でもチンポは気持ち良すぎて口から抜いてやろうなんて一切思わない
嬢がどんなに苦しかろうと自分は最高に気持ち良いから関係ない
そしてイラマピストンし途中、口からチンポ抜いてやると嬢は自ら吐いた少量なゲロ混じりの大量のスライム状胃液を吐いていた
最高に気持ち良すぎる
そして再び口を開けさせイラマピストン
チンポの方を見ると嬢の頭はピストンする度にベットと俺の体に挟まれ押され動いていた
途中、口からチンポ抜いてやると嬢は大量の胃液ゲロを吐きだしむせていた
そんな嬢の顔は真っ赤で特に鼻辺りが真っ赤になり涙に鼻水に嬢の顔面は大変な事になっていた
そして再び口を開けさせたけど胃液ゲロでヌルヌルなチンポを顔面に高速ピストンで擦りつけ始めてやると嬢から
んんっ!ん~~~~~~~~~~~~っ!
と言って再び耐えていた
顔面に擦りつけられるチンポを見ると嬢の鼻横をアゴ辺りまで行ったり来たりしていた
これはこれで気持ち良すぎ
そんなイラマや顔面にチンポ擦りつけていたら発射したくなり嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射
すごい勢いでザーメン飛び散って発射直後、嬢から
ん~っ!大量っ!
とか言っていた
そして嬢はティッシュで適当に顔のザーメンを拭き取り風呂場へ行った
ベットの横には嬢の吐いたゲロが大量に落ちていた
そして自分もシャワー浴びに風呂場へ行くと嬢は胸に片手を当てながら
ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!ウッ!ウ~ン!ゴホッ!ウッ!ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!
とかむせていた
そんな嬢に
イラマはどうだった?
と聞くと嬢から
すごい激しかった!もう無理です!私のオプションから外してもらいます!
とか言っていたので嬢に
デリヘル嬢なんて肉便器なんだからイラマをオプションで外すなよ!俺以外にもお前の喉奥までイラマしたいデリヘル狂が沢山いるんだからさ!
とか言ってやると嬢から
なにそれっ!見下し過ぎじゃないですか?
とか言ってきたから嬢に再び
まだプレー時間中なんだからチンポしゃぶれ!
とか言ってやり嬢を押さえながら座らせチンポを口に入れ頭を鷲掴みにし激しく前後に動かして半勃起チンポでイラマしてやった
自ら腰振りピストンするのではなく腰は全く動かさないで嬢の頭を鷲掴みにし激しく前後に動かしていたら嬢の頭が幾つにも見えた
そのくらい頭を鷲掴みで前後に激しく動かして5分ほどチンポしゃぶらせた
だけどチンポはフル勃起せず半勃起のままだった
そして自分はさっさと嬢の胃液や唾液混ざりなチンポをチンポ洗い風呂出て服着てホテル代を置き部屋を先に出て帰った
今回の嬢は年齢の割に良い肉体はしてはいたけどリピートは無いですね
1度遊べば満足してしまう普通な嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/02 09:01:02    (H92x7Yr1)
レイプマンアクバル!
遅咲き嬢へのHIV感染症生チンポイラマからのゲロマチオテロ性交お疲れ様です!今回の嬢は薹が立ち過ぎていてジハーディ:マサの悪い癖が発動しませんでしたか?次回は是非とも鬼イラマからのゲロマチオからの生チンポ挿入生中出しテロ性交を心から期待させて頂きます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。