ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/01 06:21:43 (Z0Vn0Ubj)
昨夜は副業を終えデリヘル検索
3ヶ月ほど前に体験入店してきた頃から目をつけていたけど顔射は✕なので呼んでいなかった嬢を予約
プロフィール上
T158B80H85
ホテルに来た嬢は写メ通りなパッツンヘアー
サラサラな黒髪が肩にかかるギリの辺りでパッツンと切られた髪型
黒い膝丈スカートに薄茶のパーカーを着ていた
そんな嬢とソファーに座りチンポ出したらチラッと見て見ぬふりをし話を続ける嬢に
チンポ握れよ!
と言うと嬢は握ってきた
嬢がチンポ握った瞬間、ドロロロッと一気にチンポ汁が出てきて流れチンポ握る嬢の指にベットリ付着
ドロロロッとチンポ汁出た瞬間に嬢から
うわっ!いっぱい出てきたっ!直ぐこんな出るってすごくない?
とか言って驚きながらチンポの先を見つめていた
そんなチンポ握る嬢のスカートを捲り上げ太ももを撫でまわしながら話を続けていたら嬢から
プロフ見ました?私ちっぱいなんです!本当、小さいけどごめんなさい!
とか言っていたので服の上から触るとブラの膨らみ以外は何も無い感じ
そんな嬢の上着に手を入れ触ると確かにペッタンコ
全く胸が無い
そしてシャワーを浴びるので全裸になった嬢は本当に男みたいに胸の膨らみが全くなく500円玉ほどの大きさの乳輪がハの字形の楕円形になって乳首は太く1cmほどの太さ
だけど上半身の割に下半身は尻は大きめ
大きめとはいえ上半身の割に大きめなだけでスレンダーはスレンダー
そんな嬢とシャワー浴びベットに入って嬢に
オプションでゴックン頼んであるじゃん?1滴残らず全てゴックンしてな!追っかけ漏れするザーメンも綺麗にゴックンするんだぞ!
って言ってやると嬢から
わかりました!美味しく頂きますね!
とか言って笑っていた
そして嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへ
そして顔以外は首まで全身隅々チンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけてからしゃぶらせた
チンポ汁を絞り出しては嬢に舌を出させ舐め取らせたチンポ汁混じりの唾液は常にゴックンさせチンポ汁でさえ全て飲ませてやりフェラ中も一切唾液等はベット等に垂らさせないフェラをさせた
そして発射したくなり嬢の口内へザーメン発射
嬢は一瞬だけ表情が変わったけどザーメン発射し終え口の中に唾液と混ざるザーメンを見てからゴックン
嬢は2回に分けゴックンし
いっぱい出たっ!美味しかったっ!
と言ってニヤニヤしている最中にチンポから追っかけ漏れしてきたザーメンがベットに糸引き落ちそうになったら嬢はチンポに吸いついてきて軽くフェラし再び舐めゴックンした
そして嬢とシャワー浴びチンポを入念に洗ってもらい2人で部屋を出た
今回の嬢は顔射✕
肉体は自分好みではないスレンダー
綺麗な顔はしていたけどリピートは無いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/01 12:54:40    (zBwnHBgE)
レイプマンアクバル!
32歳胸無し嬢へのHIV感染症メガザーメンゴックンテロ性交お疲れ様です!今回は色気が無さ過ぎてジハーディ:マサの悪い癖が発動しませんでしたね…次回は上玉嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交を切に願います!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。