ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 21:39:31 (VSZ/.z/N)
今日は副業の激務を終え予め予約してあった隣県の業界未経験体験入店初日嬢にザーメンぶちまけてきました
今回も胸辺りだけ写る写メ日記のみ
全く容姿が掴めぬままの予約だった
プロフィール上18歳
T156B84H83
ホテルで待つと来たのは肩より少し長い黒髪に薄めなメイクの嬢
昨日と全く逆でなんだか不思議
自分的に少し細いように思えたけど完全業界未経験18歳
メイク薄いから更に幼い顔に見えた
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し握らせてやると嬢から
すごく固いっ!
とか言っていた
そんな嬢に
オプションで頼んだ顔射するけどされた事ある?
と聞くと嬢から
ないですよ~っ!顔射なんて映像の中だけの行為だと思ってました!
とか言っていた
そんな話を手短にしシャワーへ
恥ずかしがりながらもブラやパンツまで脱ぎ捨て胸やマンコは手で隠していた
そんな嬢とシャワー浴びてベットへ
恥ずかしいからと部屋を暗くされ布団を顔半分まで被っていたけどチンポは嬢の腰辺りに激しくピストンし擦りつけていた
既にチンポ汁でヌルヌルで腰辺りに擦りつけてると滑りが良かった
もちろんチンポ汁100そんな嬢の被る布団を剥ぎ取り細身な嬢の肉体なら何処へでも関係なく激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
いゃ~っ!ハッハッハッハッハッ!
とか笑っていた
そして嬢から
や~んっ!こんなのされたの初めてです~っ!
とか言っていた顔にチンポをペチペチ音たて叩きつけてやると嬢から
やっ!もぉ~っ!
とか言ってはいたけど顔を背けないからチンポを手で持ち左右に動かし右頬から鼻の上を駆け抜け左頬へ
そして更にその逆へを繰り返してやった
既にチンポが駆け抜けた部分はチンポ汁が付着しヌルテカになっていた
そして嬢をベットの縁に仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポをくわえさせピストン
この嬢の在籍する店にはオプションとして存在しないイラマチオをしてやった
ベットと自分の体に嬢の頭はプレスされ喉奥までチンポ入り食道はチンポでボッコリ膨らみ嬢の肉体はベットの上で暴れていた18歳の完全業界未経験な肉体がベットの上で暴れてはいるがハッキリ言って何歳だろうが関係ない
そんな嬢のアゴしか見えない顔を見ると唇が妙に飛び出して見える
首なんてチンポ入り食道膨らみ食道のまわりもボッコリ膨らんで首だけ見ると大袈裟だけど海外の筋肉俳優のスタローン等の首みたいに見える
軽く喉奥までのイラマピストンしたら嬢は大量のゲロを吐いた
チーズのような臭いがして嬢から
前のお客さんから食べさせてもらったチーズケーキみんな出ちゃったよ~っ!
と言って泣いていた
でも再びチンポをくわえさせ激しくイラマピストン
自分のピストンに頭はベットに挟まれ首が折れそうに見えるけど気持ち良いから関係なくイラマピストン
この嬢の両親はまさか娘がデリヘル嬢になり自分みたいな男のチンポで弄ばれているとは思ってもないだろう
そんなイラマピストンやイラマピストンの合間にゲロチンポを嬢の顔面に激しく擦りつけたりを30分ほどして嬢の股をガバッと広げ手を押さえつけ嬢本人のゲロ胃液でヌルヌルな生チンポはスルッとマンコに入ってしまった
そして生チンポピストン
もちろん嬢からは
ダメ~ッ!生はやだ~っ!いや~っ!
と必死に発狂してきたけど気持ち良いから抜かずピストン
そして発射寸前でチンポ抜きゲロまみれな嬢の顔面にザーメンぶちまけた
だけど仰向けに寝てる嬢の顔面に発射したからザーメンはベットの頭にある照明装着等の集中操作板辺りに半分は飛び散り顔へは3割もかからなかった
そして発射後、さっさとチンポ洗いホテルを出た
今回の嬢は少し細身過ぎるし顔も普通過ぎてリピートは無いかな?
てな嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/31 05:09:51    (20Rq8zVn)
レイプマンアクバル!
18歳なり立て嬢へのHIV感染症生チンポイラマからのゲロマチオからの生チンポ挿入顔面発射テロ性交お疲れ様です!
やはりジハーディ:マサの最強コンボは凄まじいです!18歳なり立てでデリヘル嬢デビューした途端にラスボスクラスのジハーディ:マサに出会ってしまい取り返しの着かない性病を伝染罹患されてしまうとは…!嬢の両親も夢にも思わないでしょうねw
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。