ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/27 16:42:51 (czwRuUco)
もう2、3年前に1度呼んだ事ある嬢をリピートしてみた
肉体も髪型も顔も自分好みなのだけど出勤が少なすぎる上、朝から午後の3~4時間ほど短時間出勤だし隣県のデリヘル店の嬢なのでなかなか呼べない
だけど今日は昼前に仕事終わるのがわかったので時間的に危険なのだけど事前予約してみた
プロフィール上28歳
T158B89H88だったかな?
仕事終わり隣県へ高速使いホテルに入りデリヘル店に連絡すると5分経たず嬢が部屋に入ってきたので嬢に
妙に早いな!
と言うと嬢から
だってさっきまでのお客さんと同じホテルなんだもん!偶然だよね!
とか言って笑っていたので嬢に
前の客はどこにザーメンぶちまけたの?
と聞くと嬢から
ん~?どこって言うか私がお客さんの上にのり素股で出したからねぇ!お客さん本人にかかったのかな?
とか言って笑っていた
そして嬢から
だけどお久しぶりですね!何年ぶり?前に呼んでくれたのって2年くらい前でしたよね?
とか言っていたので嬢に
そうだな!前に呼んだ時って何されたか覚えてる?
と嬢に聞いたら
覚えていますよ~っ!あんな事されたの未だにあの時が最初で最後ですから!もちろん今日もですよね?オプションで顔射ついていますから!
と言うので嬢に
もちろん!この可愛い顔にたっぷりチンポ擦りつけてからザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
今日もたくさん出ます?できたら髪にかからないようにお願いしたいんだけど!昨日、トリートメントとかしてきたばかりだからお願いできます?
とか言ってきた
そんな話をしながらもチンポは嬢にしっかり握らせていた
そんなチンポからはチンポ汁がダダ漏れ状態でチンポ握る嬢の指にチンポ汁がベットリ付着していた
そんな指を嬢に舐めさせたら嬢から
ん?ん?ん?甘い?なんだか甘いよっ!
とか言って再び舐めて嬢から
ややっぱり甘いんだけど!え~不思議?
とか言って可愛い顔が笑っていた
そんな嬢とシャワー浴びるので全裸になり風呂場へ
相変わらずの女らしい肉体
クビレから膨らんだ尻
そしてムチ尻からの太もも
胸は程よい大きさで形よく乳輪もピンク色
で正にパーフェクトな女
シャワー浴びている最中も嬢の尻や肩や背中にチンポ擦りつけていたら嬢から
もぉ~っ!少し大人しくしていてっ!
とチンポに言って笑っていた
そしてシャワー済ませベットに向かう時、嬢はタオルを体に巻きベットに来たのでタオルを剥ぎ取り抱き付き腹辺りに激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
これから私の顔にこんな風にするんだよね?こんな事する人っていないもん!お尻にはされたりはよくあるけど体中にされるってないよねぇ~っ!
とか言っていた
そして嬢をベットに寝かせ尻から太もも
そして背中へ
腕から指先までチンポ汁を絞り出し塗りつけながらチンポ擦りつけていたら嬢から
いゃ~ん!私またお汁まみれにされちゃう~っ!
とか言って笑っていた
そして脇の下から爪先までチンポ汁塗りつけ全身チンポ擦りつけ終わったと嬢は判断したらしく嬢から
これから顔にもされちゃうんだね!ねぇ!見て!チンチンが凄いっ!ビンビンだよ!すっごい上向いてるっ!
とか言い終わった顔にチンポを叩きつけペチペチしてやると嬢の顔とチンポに糸引くチンポ汁
それを見た嬢から
いゃ~ん!糸引いてるよ~っ!
とチンポで顔面をペチペチ叩いているから目をパチパチしながら嬢は言っていた
そんな嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ高速ピストンでチンポ擦りつけてやった
嬢の細く柔らかい髪
そして嬢の顔は見えないけど可愛い顔にチンポが凄い勢いで鼻横辺りから額まで行き来していた
イラマの次に気持ち良い
直ぐにネチャネチャ音がし出してきて嬢は必死に耐えているが時々
んっ!んっん~っ!
とか言っていた
10分ほど頭を鷲掴みにし顔面へチンポ擦りつけてから嬢を仰向けに寝かせマブタに沿いながらチンポ汁を塗りつけてからマブタにチンポ擦りつけてやりアイメイクをチンポ汁でクレンジング
そして眉毛もキリッと書かれメイクしてあったのでチンポ汁を絞り出し塗りチンポでクレンジング
完全には落ちないんだけどメイクが浮きマブタまわりはパンダみたいになっていた
そんな嬢から
相変わらずすっごい激しいよね!
とか言ってチンポにしゃぶりついてきた
そんな嬢に
俺って最近はやりたくなったら嬢を半レイプして中出ししたりしてるんさ!どうしようもないクズだよな!
と言うと嬢から
レイプ?そんな事してお店出禁にならないの?私にはしないでよね!するなら絶対ゴムしてよね!
とか言ってくる嬢に
出禁になった店は一軒だけかな?店も商売だし俺みたいなクズ客も積極的に受けなきゃ売上あがらないからね!デリヘル嬢なんて店からしたら使い捨てだから!
と言うと嬢から
私も使い捨てなんかな?
とか言って少し心配している様だったので嬢に
使い捨てだろ!もしHIVにでも感染したのがわかったらクビになるけど店は客にそんな嬢が在籍していたなんてHPに載せないだろ?店の存続最優先だから!
とか言ってやると嬢から
そうだよね!私もこの業界に5年くらいいるけどHIVとか検査した事無いなぁ~!でも検査結果怖いから出来ないよ~っ!
とか言って心配していた
そんな話をしながら手コキを交えたフェラされていたチンポは発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にて顔面へザーメン発射
凄い勢いでビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!と嬢の前髪辺りにザーメンぶっかかり嬢は驚き
わっ!ん~~~っ!すごいんだけど!
とか言っていた
顔面チンポ擦りつけチンポ汁クレンジングされた顔に大量のザーメンがぶっかかり嬢の顔は対面した時のバッチリメイクした可愛い顔は何処へやら
メイクぐちゃぐちゃのパンダ顔が大量ザーメンまみれ
そんな顔にチンポでザーメン塗り広げてやった
ティッシュで顔面中ぶちまけられたザーメン拭き取る嬢から
すごい大量!前より多かったんじゃない?顔射する人って時々しかいないんだけどこんな出る人っていないよっ!本当にすごい大量!
と言う嬢から更に
ねぇ~っ!見て!見て!
と指指す方を見ると嬢の顔から流れ落ちたザーメンがペタッとベットに座る嬢の太ももの間に溜まっていて嬢は2度驚いていた
そんな嬢とシャワー浴び素っぴんのまま嬢は店に連絡し服を着て部屋を出て行った
だけどこの嬢は顔も可愛いし肉体も素晴らしい
大人気な上、月に数回出勤するだけ
しかも短時間出勤で予約取れない
今回、事前予約出来たのは正に奇跡
またリピートしザーメンで胎内も汚してやりたい嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/28 12:54:30    (rfvpyprZ)
大人気嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!次回はHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しをキメて頂き嬢の恐れる決して治らない性病をプレゼントして頂きたいですね!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。