ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 08:06:11 (1BJM8EaB)
昨夜は激務の副業終わり22日から体験入店してきていた40歳の嬢を呼びイラマ拷問
プロフィール上
T150B90H86だったかな?
部屋で待つと来た嬢は年齢相応な見た目
短い黒髪に上下クリーム色のダボッとしたセット物のよくわからない服を着ていた
そんな嬢は部屋に入ってくるなり
指名してくれてありがとぉ~っ!オプションで顔射とイラマチオでしたよね?もぉ~っ!こんなオプション付けてエッチなんだからぁ~っ!
とか言って頼んでもないのにチャック開けチンポ出し既に半勃起していたチンポをパクッとくわえしゃぶり始めた
そしてフル勃起したチンポを口から抜き嬢から
すごいっ!大きいよね!太いし反ってるし!こんなのでイラマチオされても半分くらいしか入らなそうっ!
とか言っていたので嬢に
半分なんてふざけるなよ!根元以上まで入れてやるから安心しろ!
と言うと嬢から
根元?絶対無理!だってこんな長いんだよ!
とか言ってきたから嬢に
大丈夫!今まで何十人て女が根元以上までチンポくわえてきてるから!
と言うと嬢から
いゃいゃ絶対無理だって!物理的に口の中に入り切らないから!
と言う嬢に
そうだよ!口の中に入りきらないから喉の奥までチンポ入るよ!
とか言ってやると嬢から
えっ!?喉の奥ってそんなのされたら喉が壊れちゃう!声帯やられ声出なくなっちゃったらやだっ!
とか言っていた
そんな話をしながら嬢は全裸になりムッチムチなぽっちゃりした肉体を恥ずかし気もなく見せシャワーへ
容姿は大ハズレ嬢
プロフィール数値見てハズレ嬢とは感じてはいたけどイラマチオしたいから呼んだだけ
そして嬢とベットに入り嬢をベットの隅から頭を落とさせたら嬢から
いきなり始めるの?
とか言っていた顔面に半勃起なチンポをペチペチ叩きつけたら嬢から
いゃ~ん!なにするんですか?
とか言っている口にチンポ当てると口を開けたからチンポをネジ込み軽くピストン
直ぐに半勃起チンポはフル勃起したから喉奥までチンポ突っ込みピストンすると小さいけどワイドボディの肉体は暴れだし、嬢は必死に口からチンポ抜こうとしていたけど容赦なくベットの縁と自分の体で嬢の頭をプレスし完全喉奥までチンポ入れてやり嬢の首を見るとポコッと膨らんでいた
軽くピストンし少し抜くと首は凹み根元まで入れるとポコッと膨らむ首
正にチンポが入っている証拠
そんな事をしている時も嬢はベットの上で首から下の肉体は暴れ回っていた
やっぱりイラマは気持ち良い
どんなに嬢が暴れ口からチンポ抜こうとしても抜かないでイラマしてやった
20分近くイラマだけし口からチンポ抜くと嬢は胃液ゲロまみれな顔をベット横のゴミ箱に突っ込み吐き噎せていた
そんな嬢の顔は真っ赤
特に鼻が真っ赤になり目も充血し鼻水を流していた
既に髪も自身の吐いたスライム状の胃液ゲロで汚れて床にも大量の胃液ゲロが落ちていた
そんな嬢を再び寝かせ顔面に15分ほど高速ピストンでチンポ擦りつけてやってから再びイラマピストン
気持ち良すぎて何時になくハードにイラマしたからチンポはザーメン発射したくなってしまい嬢の逆さになったままの顔面へザーメン発射
唇辺りを中心だけど仰向けな嬢の肉体にも勢いよくザーメン飛び散った
スッキリしたらぽっちゃり嬢だったから残念感、後悔感が妙に強く先にシャワー浴びホテル代を置き部屋を出た
今回の嬢はリピートは絶対に無いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/25 23:02:45    (bk6Vt1CB)
レイプマンアクバル!
前回の嬢に続きHIV感染症生チンポ鬼イラマからの顔面発射テロ性交お疲れ様です!嬢を完全にモノ扱いするジハーディ:マサの鬼畜ぶりに感動させて頂きました!是非とも次回は生チンポを挿入して取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。