ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/24 05:22:04 (0IZ66EZN)
某デリヘル情報サイトで美人と有名な嬢を事前予約してみた
いつもの激務副業を終え予約してあった嬢に会うため隣県のホテルへ
今回の嬢のプロフィールは24歳
T160B88H84
ホテルで待つと来たのは肩より15cmほど長く伸ばした黒髪に濃いメイクした嬢
マスク越しに見たらデリヘル情報サイト内に書かれていた北川景子に似ている感じ
マスク外した顔は北川景子には似てはいない様に感じたけど、そこら街中で滅多に見ない美人な嬢
最近はアタリ嬢とハズレ嬢の差が激しい
今回は大当り嬢
しかも顔射も可能
対面し嬢の前で既にフル勃起したチンポ出すと嬢から
なんか凄くない?めっちゃビンビンなんだけど!
とか言っている嬢に生チンポ握らせてやった
一気にドロロロロッ!とチンポ汁が溢れ出てきて嬢から
うわっ!めっちゃ我慢汁出てきたんだけど!ティッシュ!ティッシュ!
とか言ってベットにあるティッシュを持ってきてチンポ汁を拭き取りながら再びチンポを握ってきた
そんな嬢はメイク?脂性なのか妙に額中心に顔がテカテカしていたので嬢に
顔が妙にテカテカだけど入念に顔のスキンケアしてるの?
と聞くと嬢から
さっき猛ダッシュでメイク全部やり直ししたんだ!だからかな?
とか言っていたので嬢に
そうなんだ!全部やり直すの大変だったんじゃない?
とか言ってやると嬢から
う~ん?でもまたメイク直さなきゃじゃん?だってお客さんも顔射ですよね?
と言う嬢に
お客さんも?も?って前の客にも顔射されたの?
と聞くと嬢から
そうなんですよ!2本続けて顔射!顔射なんて2、3ヶ月に1本くらいしか入らないのに今日は2本続けて!初めてですよ!
とか言っていた
そして嬢とシャワー浴びベットへ
シャワー中もスレンダーながらも尻?骨盤?は大きめだけど太ももは細めな嬢の尻にチンポ擦りつけたりした
そしてベットに入ってから毎度ながらの尻から太ももへチンポ擦りつけてから背中、腕、手の平、乳首、脇、腹、爪先までチンポ汁を絞り出し塗り付けながらチンポ擦りつけていたら嬢から
こんなのされたの初めてっ!
とか言ってきたから嬢に
まだまだだ!これから顔にも徹底的にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にもするんですか?え~っ!?本当に?
なんて驚いていたけど嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面へ激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~~~~~~~っ!すごくない?いゃ~~っ!激しいっ!
とか言っていた
そして顔面へ30分ほどチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせた
まぁまぁ上手なフェラ
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
物凄い勢いでザーメン発射され嬢の顔面へ当たり跳ね返ったりしてしまったけど7割は顔面へぶっかけられた
そして嬢からは
えっ!?えっ!?本当?すごくない?めっちゃ大量なんだけど!
とかザーメンまみれな顔で言っていた
そんなザーメンまみれな顔に発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやると嬢から
んんっ!凄すぎるっ!ここまでされるのって本当に初めてなんだけど!
とか言って驚いていた
対面時は綺麗な髪して綺麗にメイクした美人な顔はザーメンでテッカテカ汁化粧され見るも無惨な顔に
対面時、どんな美人だろうと自分のザーメンを顔に食らった女は見るも無惨になってしまう
そして嬢はシャワー浴び顔や多少ザーメン飛んだ髪も洗い素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢は顔は美人で経験上5本の指に入る嬢
だけどスレンダーな肉体は好みではない
だけどスレンダーな肉体をカバーする綺麗な顔
これはリピート確定です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/24 07:38:52    (LnQuXn2S)
レイプマンアクバル!大当たり嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!
リピートして是非ともジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入してメガザーメンを生中出しして取り返しの着かない性病を伝染罹患させて優秀な生物兵器へと進化させてください!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。