ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/22 07:06:10 (JyMciICc)
昨夜は仕事終わりにクリーニング店へ
前に並ぶ推定20代後半の女のピタピタムッチリデニ尻や太ももを眺めて待っていたらチンポは女を欲しがってしまい再びデリヘルを呼んでしまった
だけど色々とデリヘル店を調べたけど顔射可能で早く呼べる嬢はいないし、1度呼んだ事ある嬢は何人か早く呼べる嬢はいたけど新鮮味に欠ける
なので最近入店してきた50歳の嬢が顔射、イラマチオ可能だし、特別コースで安く案内可能だったので指名
確かプロフィール上
T162B94H88
ホテルで待つと来たのはやはり50歳
顔もお疲れ気味で多少のシワがあるが、そこらにいる50歳よりは若く見える感じ
そんな嬢にフニャフニャなチンポ出し握らせると嬢から
舐めちゃおうかなっ!
とか言って未だ半勃起チンポをくわえ舌をグリグリ動かしながら頭を激しく上下させたりしチンポにしゃぶりついてきた
まるで海外のAV嬢のフェラみたい
フェラが上手なので嬢に
しゃぶるの上手だな!
と言うと嬢から
そお?ありがとう!いっぱい舐めちゃうからね!
とか言って再び激しくフェラし始めた
そんな嬢をシャワーも浴びずベットへ連れて行き全裸にし仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせると嬢から
あ~っ!これ奥まで入っちゃうやつだっ!
とは言ってはいたけど素直にベットから頭を落とす嬢
そして軽くイラマしてから一気に完全根元以上チンポを入れてやると暴れだす嬢
歯が当たらないから気持ち良い
今までイラマした半数の嬢が歯が当たり痛い時があるが、この嬢は全く当たらないから気持ち良すぎ
喉奥にチンポ入れるとニュルニュルし締まり気持ち良すぎ
生チンポをマンコに入れるより気持ち良いからイラマは好き
嬢の首を見るとイラマピストンする度にチンポで喉が膨らんでいた
だけど嬢はたまったもんじゃないらしくベットの上でポッチャリに近い肉体を激しく左右に振ったり脚を曲げ伸ばしたり腹が膨らんだり引っ込んだりで激しく暴れ、かけ布団は床に落ちてしまっていた
完全根元までのイラマピストンを5分ほどしてやり口からチンポ抜くと嬢は激しく咳をしながら吐いたりしていた
そんな嬢の顔は自身のゲロ胃液、涙、鼻水まみれで苦しさで真っ赤になった顔
そんな嬢を再び寝かせ顔面へ胃液まみれなチンポを激しく高速ピストンで擦りつけてやると嬢から
あ"~っ!激し~っ!すごいっ!
とか言っていた
顔面へ5分ほど高速ピストンでチンポ擦りつけて再びガン突きイラマをしていたら嬢が急に強く抵抗し足を叩いたりし口からチンポ抜こうとしていて変だったので仕方なく口からチンポ抜くと嬢は血が混ざった胃液ゲロを吐き出し噎せていた
そんな嬢から
喉がおかしい!なんかおかしい!
とか言ってきたけど吐いた胃液ゲロに血が大量に混ざっていたから確かに変だった
そしてチンポにも血が付着していた
だけどチンポはカッチカチにフル勃起していてババア嬢でも女なのでザーメン吐き出したくて止める訳にはいかない
そんな自身を心配している最中の嬢の手を取りチンポ握らせ嬢の手を動かしシコシコさせていたけど嬢はチンポをくわえたりしようとしない
なので嬢を寝かせ股をガバッと広げたら嬢から
ちょっとタイム!ちょっとタイムだって!
とか昭和っぽい口調で言ってきたけど嬢の胃液ゲロでヌルヌルになっている生チンポをビラビラに擦りつけ嬢を押さえつけ一気に生チンポ挿入したら嬢から
ヤダッ!生はダメッ!病気になっちゃうじゃん!
と、自分が病気持ちと言っている嬢
そんな嬢を無視し生チンポピストン
ガバガバなマンコ
入り口も緩く生チンポピストンしてもスカッスカッって感じ
でも口は血まみれで気持ち悪いからイラマで使いたくないからザーメン発射するのにマンコしか使うパーツがない
そして膣奥に全てザーメン発射してやったら嬢から
ねぇ~っ!貴方病気持っていたら責任持てるの?私、病気なるの嫌なんだけど!
とか言いながらマンコから流れ出るザーメンを拭き取っていた
そんな嬢に
病気はお互い様だろ!貴女だって可能性あるんだからさ!
とか言ってやった
そして嬢はシャワー浴び顔やマンコを入念に洗い服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はリピートは無いですね
ちなみに料金はオプション代込み90分で激安の
15000円
でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レイプマン   adgj97
2024/03/24 04:39:39    (0IZ66EZN)
レスありがとうございます
デリヘル嬢なんてやりたい放題リアルオナホですよ
嬢からしたら糞客にしか感じませんけどね
2
2024/03/22 12:19:14    (RxAQHNCc)
レイプマンアクバル!
50歳嬢へのHIV感染症生チンポ鬼イラマからの生チンポ挿入生中出しテロ性交お疲れ様です!喉が血まみれになる程の鬼イラマ!まさにモノ扱いですね!そして生チンポ挿入からの生中出し!久しぶりのジハーディ:マサの悪魔コンボ炸裂に感動させて頂きました!いやいや!相変わらずのモノ扱いオナホ扱い!素晴らしいです!
ジハーディ:マサの素晴らしい戦果を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。