ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 11:06:59 (AHXyFZJw)
LINE嬢が再びデリヘルデビューしました
やはり1度デリヘルの時間自由、好きに休日もらえ短時間でも稼げる味を覚えてしまった女は風俗に戻る傾向が強いですね
LINE嬢は某人妻店でプロフィール上42歳で働き初めています
実年齢46歳です
既に2週間ほど経ってしまっているみたいですが、写メ日記見ると体験入店してきた女に群がる風俗狂達に出勤する度に1日3~5人相手にしているみたいです
某風俗口コミサイトには既に書き込みがあり
ブスじゃん
地雷嬢
2度と呼ばない
とか散々書き込みありました
だからブスなのです
髪型から顔まで大久保佳代子に似てます
だけどスタイルは良いと思うし締まりも良い
なので口コミサイトに投稿してやりましたよ
生チンポぶち込まれイキ狂う変態女
と書いてやりました
生でやりたい風俗狂が少しは群がるかもしれませんね
こんなLINE嬢は世の風俗狂にマンコを提供し満足させてやれば良い
そうすれば自分が相手してやらなくても済むから
まぁだけど人気あるのは体験入店したばかりだから
そのうち人気なくなり以前の様に土日除いた連日出勤で1日10時間ほど出勤していても1、2人しか客付かなくなるでしょうね
そして毎日1、2人のチンポしゃぶって欲情しチンポ欲しくなってもぶち込んでくれる客がいなかったら再び自分に連絡くる可能性も少なくもあります
残念!
LINE嬢
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/17 22:52:21    (Wl6f1GB.)
レイプマン:アクバル!
LINE嬢カムバックしましたか!しかもジハーディ:マサとのミックスアップで強化された取り返しの着かない性病を身にまとった生物兵器としてデリヘル再デビュー!これは凄まじい感染拡大が予想されますねw是非とも世にHIV感染症を振り撒きこの世を阿鼻叫喚の地獄に変えて貰いたいですね!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。