ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 06:30:14 (AHXyFZJw)
昨夜は欲張り業界未経験嬢とイラマ嬢と2人と遊びたかったけど時間に余裕なく2人を天秤にかけ業界未経験嬢を選んでみた
店から聞いたプロフィールだと確か
T168B84H82
ホテルに入り嬢が来るまでラブホのAVみながら待ち全裸でチンポいじくっていたらチャイム鳴り全裸でチンポはフル勃起したままドアを開けると色白で肩より短い金髪に濃いメイクしダボッとした水色のフリース?ジャージ?みたいな上着に黒い膝丈スカート履いた嬢が立っていた
色白で目のまわりは濃いメイクし赤い口紅をつけ綺麗で可愛い顔した嬢
風俗慣れている自分なのだが緊張してしまう綺麗可愛い嬢
自分のデリヘル歴の中で5本の指に入る良嬢
顔は似てはいなかったがメイクの感じは藤田ニコルみたいな感じかな?
ちなみに自分は藤田ニコルは嫌いな顔
そんな嬢が部屋に入ってきてフル勃起したチンポは更にやる気を増し触れてもないのにチンポ汁がダラット糸引き床に落ちていた
正にチンポ汁したたるクソオヤジ?
かな?
そんな嬢は初めての客が全裸でフル勃起していたが緊張しているのか見て見ぬふり
そんな嬢を目の前に見ながらフル勃起したチンポからチンポ汁を絞り出すようにいじくり嬢の白く細く柔らかい手を取りチンポ汁溢れ出るチンポの先を握らせてやり、手の中にチンポ汁を塗りつけてやった
ネイルサロンで手入れしてきた爪はワインレッド色に塗られ何か飾りが付いていた
そんな嬢にチンポ握らせたままベットに座り
オプション聞いてるよね?
と聞くと嬢から
えっ!あっ!はいっ!顔射ですよね!聞いています!
と言う嬢に
じゃこの綺麗な顔にビチャッと音がするくらい勢いよく大量にザーメンぶっかけてやるからね!早くぶっかけられたい?楽しみだろ?
と言うと嬢から
フフッ!う~ん?楽しみ?です!
そんな話をしシャワー浴びるのに服を脱ぎかけた嬢は部屋の照明を暗くし全裸に
全裸になった途端に照明を最大に明るくしてやると嬢は胸とマンコ辺りを手で隠しながら
や~っ!恥ずかしいです!
とか言っている嬢の背後にまわり抱き付き尻にチンポあて擦りつけながら小さな胸を揉んでやった
顔は良いけどスレンダーな肉体
クビレもほとんど無い
そんな嬢とシャワー浴びながら嬢に
なんで風俗しようと思ったの?
と聞いたら嬢から
私、花が好きなんですよ!小さくても良いので花屋さん開きたくて!だからお昼にしている仕事だけだとお金貯まらなくて!
とか言っていた
そんな嬢に
マンコ見せて!
と言うと嬢から
え~っ!恥ずかしいんですけど!見せなきゃダメですか?
と言うので嬢に
見せて!
と言い嬢は片足を浴槽の縁に上げたのでマンコを見るとやはりビラビラは肌色で花咲いたみたいに出ていたので嬢に
花屋出来るじゃん!もう咲いてるよ!
と言うと嬢から
なにそれ~っ!その花じゃないもん!
とか言って笑っていた
やはりスレンダーな肉体の女は経験上、ビラビラのまわりにも無駄な肉が少ないからビラビラが露出している場合が多い気がしたから見てみた次第
シャワー済ませ嬢とベットへ
嬢はタオルを巻きベットに来たので剥ぎ取りうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけ始めると嬢から
こういうのってされる方って多いんですか?
とか言ってきたから嬢に
いないみたい!俺くらいじゃない?全身隅々までやったら綺麗な顔にもやるからね!
と言うと嬢から
えっ!?顔にもするんですか?
と驚いていた
そんな嬢の全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!んわっ!すごいっ!
とか言ったら直ぐに黙りされるがままになる嬢
綺麗な顔が一瞬でチンポ汁まみれになりヌチャヌチャ音がし出していた
時々チンポ汁を絞り出しマブタに塗りつけたり濃くメイクされた眉毛にチンポ汁を塗りクレンジングしてやった
そんな嬢に顔面だけで40分はチンポ擦りつけたらメイクは剥げアイメイクがチンポ汁クレンジングで浮きパンダみたいになっていた
さっきまで綺麗にキリッとメイクした綺麗な顔は何処へやら
だけど元々綺麗な顔立ちだからメイク落ちてもなかなかな顔
そんな嬢にチンポしゃぶらせたら意外に上手
口の中で舌が強く絡みつくような感じだったり舌がカリ裏を強く激しく動き回ったりで上手
そんな嬢にしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢で顔面へザーメン発射
するとすごい勢いでザーメン飛び散り嬢の顔面にビチャッと音たてぶっかかり嬢は驚いて顔を少し引いたけど全て顔にぶっかけてやった
すると発射直後に嬢から
すごいっ!超大量!ヤバッ!
とか言ってザーメンまみれな顔で笑っていた
そんな嬢の顔面にチンポ擦りつけ顔面中にザーメン塗り広げてやると嬢から
ううっ!んっ!顔が精子まみれだよ~っ!
と言っていた
綺麗可愛いかった顔も見る影もなくザーメンまみれ
前髪も額にザーメン混じりベットリ貼り付き汁化粧
そんな嬢に
少しそのままザーメン乾くまていて!
と言うと嬢から
早く顔洗いたいっ!目に精子入ったから洗いたいっ!
とか言ってきたから仕方なく風呂場へ連れていき自分は嬢の私物にザーメン塗りつけていた
LVブランドのバック
マスク
スマホ
ブラ
パンツ
ジャージの襟
にザーメンを薄く塗りつけ匂い嗅ぐとザーメン臭を放っていた
そんな嬢はシャワーから出てきて髪も乾かし服を着ながらザーメン臭漂う服に気がついたのか匂いを嗅ぎながらも着て部屋を出て行った
ジャージの襟に少しベットリ気味にザーメン付け過ぎたから匂いが強かったので嬢に気付かれてしまったが着て帰ったから問題なし?
今回の嬢は顔は綺麗可愛いかったけど肉体がスレンダー過ぎる
あの身長でも体重は予想で40キロちょっとくらいしか無いと思う
痩せ過ぎなのでリピートはないかな?

と言い苦笑いしていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/17 08:00:02    (w1qXJEmq)
レイプマン:アクバル!
講習お疲れ様です!しかしながらチンポ汁滴る変態オヤジではなくHIV感染症保菌チンポ汁滴るテロリストでありますw
是非とも昨夜の嬢に生チンポ挿入からの生中出しテロ性交を期待させて頂きます!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。