ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 05:36:10 (J7d1IGH/)
博多に、熟女専門の風俗店、五十路マダム(カサブランカグループ)がある事をご存知でしょうか?

そこで、母親の妹(叔母)が在籍している事を従兄弟(いとこ)のシンヤ君から教えてもらって以来、唐津から通いまくってます

もちろん、母親の妹(叔母)を指名して本番行為(性行為)を楽しんでいるからです

最初は、偶然を装いましたが、俺が客である以上はマンコを使ってサービスをしなければいけません

さらに、熟女専門風俗の最大の魅力は、なんと言ってもナマでの本番行為(性行為)を楽しめる事です

教えてくれたシンヤ君に感謝しながら、母親の妹(叔母)のマンコに射精してます(まさに、シンヤ様々)

さらに、性欲が爆発しそうになった時は、母子セックスプレイが、たまらなく興奮するんですよ

最初は、母親の名前である恵美子を利用して、「恵美子ママのマンコ気持ちいい〜」とか、言ってたんですが、違和感が気になってました

そこで、今では、お母様っ〜て叫びながらヤりまくってるんですよ

そうすると、マザコン母子セックスプレイを楽しめて興奮度がアップするんです

そして、叔母には俺の名前であるタカハルって呼ばせてますよ(ちなみに、コチラは変更ナシ)

「俺みたいな、マザコンは、お母様のマンコじゃなきゃダメなんだっ〜お母様のビラビラが絡み付いて気持ちいいよ〜」

「ハァ~ハァ~、凄い、タカハルのオチンチン、お父さんのより、固くて立派だからイキそう〜ア~ンもっと突いて〜」

まさに、変態プレイなんですが、恵美子ママって呼ぶより、一万倍は興奮してますよ

俺は、熟女好きでも、マザコンでも無かったんですが、勃起しながら、唐津から博多まで車を走らせてます

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。