ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 16:05:11 (CdwLl5np)
知り合いのデリヘル店に今夜から完全業界未経験26歳の嬢が体験入店?講習?で案内すると連絡あった他に、レア出勤の2ヶ月くらい前に呼んだハードイラマで白目剥き失神した嬢が出勤してきている
確認したら今夜は未だ空きあり
どちらを呼ぶか迷うところだけど、イラマ嬢を呼びガン突きイラマし1発抜いてから完全業界未経験嬢に一切休憩ナシで2時間しゃぶらせフェラ拷問してやろうかと考え中
でも遊び過ぎで財布の中身が乏しいので微妙かな?
体験嬢は知り合いの店なので激安で遊べるけどイラマ嬢は別で通常料金
どちらも捨てがたい
昨夜も大量にザーメン発射したはずだけど業界未経験嬢、イラマの気持ち良さとイラマで首から下の暴れる肉体を想像していたらチンポは女を欲しがりフル勃起
チンポ触れるだけで蕩けてしまうような気持ち良さ
更に小便し終えるとチンポ汁がダラ~ッと糸引き便器に落ちている始末です
今日もこんなチンポに女を与えてやらないと爆発してしまいそうです
こんなチンポのザーメン処理をしてくれる都合よい女なんていたらデリヘル遊びの回数減るんだけどね
熊野にザーメン処理していた頃は今ほどデリヘル遊びしていなかったからな
LINE嬢は中出しは出きるけど何かと面倒だしブスだし
どこか近くでザーメン好きな女がいたら1日おきに与えてやれるのだけどね
ブス、デブは勘弁だけど
失礼ですが、デリヘルなら金を払えば好みな肉体の女にザーメン処理出きるので手間、時間や場合により金かけてまでナンネ内の素人ブス、デブ、ババアを相手にしたくはないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/16 16:40:33    (xk366tSm)
レイプマン:アクバル!
ジハーディ:マサの御高説を聞き感動させて頂きました!是非とも今夜はイラマからのゲロマチオからのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交をキメて頂きたいです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。