ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 12:15:10 (CdwLl5np)
昨夜、体験入店してきた嬢を呼んでみました
ホテルで待つと来たのは少し茶髪でショートボブの髪型をした嬢
肌色の膝丈スカートに黒いシャツ
その上に焦げ茶色の薄手なハーフコートを着ていた
見た目は35歳より少し上な感じ
風俗嬢あるあるですね
でもブスではなく普通以上の顔立ちで良かった
そんな嬢とソファーに座り嬢に握らせようとチンポ出したら嬢から
なんでもうビンビンなの?
とか言ってチンポを見つめながら更に嬢から
大きくない?すごく反ってる!
とか言って握らせてやるつもりが嬢から握ってきて、握った瞬間にドロロッとチンポ汁が溢れ出てくると嬢から
あ~っ!エッチなお汁がいっぱい出てきたよっ!
とか言って溢れ出たチンポ汁を指先でカリに塗り広げていた
そんな嬢に
今、チンポに塗り広げてるチンポ汁をベット入ったらお前の顔に塗り広げてやるから!
と言うと嬢から
えっ!?なにそれ~っ!そんな事するの?
と言う嬢に
するよ!今まで何百何千てデリヘル嬢にオプションで顔射つけ顔面にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにさせてもらってきてる! と言うと嬢から
そんなの今までされた事ないんだけど!本当にするの?冗談でしょ?
とか言ってくる嬢
そんな話をしながらシャワー浴びベットへ入りムッチリとした女らしい肉体をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中へとチンポ擦りつけていたら嬢から
さっき顔に擦りつけるって言ってたけど本当にやられそうなんだけど!
とか言っていたので嬢に
だから本当にやるんだよ!冗談じゃないんだけど!
と言うと嬢から
本当?なんか痛そうなんだけど!痣とか赤くなったら嫌なんだけど大丈夫なの?
とか言ってくるから嬢に
大丈夫!今まで散々やってきたけど痣になった女はいなかったし、逆にマッサージされているみたいって言ってくる女も何人もいたよ!
とか言ってやると嬢から
本当に?なんだか嘘っぽいんだけど!
とか言ってくるので嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにしチンポを顔面に当て激しく腰振ると嬢から
んん~~~~~~っ!すごいっ!ん~~~~~っ!
とか言っていた
そして1度止めて嬢に
どうだ?痛いか?
と聞くと嬢から
ん~?痛くはないんだけど不思議な感覚?だってこんな事された事ないから初めてじゃん!なんて表現したら良いかわからないんだけど、とにかく不思議な感じかな?
とか言っていた
そして再び嬢の頭を鷲掴みにし激しく腰振り顔面にチンポ擦りつけると嬢は
ん~~~~~~~っ!すごいっ!エッチ~ッ!もう顔がエッチなお汁でベチャベチャだよっ!んっすごいっ!
とかずっと言っていた
嬢を見ると妙に太もも辺りを自ら撫でまわしていた
そして嬢の頭を鷲掴みにしたり寝かせたりで30分ほど顔面にチンポ擦りつけてやり嬢の顔面はチンポ汁でクレンジングされ薄めだったメイクは剥げ落ちマブタ辺りは素っぴんになっていた
そんな嬢にチンポしゃぶらせたら嬢はすごい勢いで頭を上下させチンポしゃぶりついてきて
ん~っ!んんっ!あ~っ!あ~美味しっ!
男らしい大きいチンポ大好きっ!
とか言ってきた
対面した時は普通の嬢に感じたけど本当は変態M女っぽい嬢
そんな嬢に
生チンポぶち込んでやろうか?
と言うと嬢から
それはダメッ!禁止行為だから!
とか言っていたけど嬢をベットに寝かせ股をガバッと開くとマン汁が大量に溢れ出ていた
顔面にチンポ擦りつけている最中に嬢は妙に太もも辺りを撫でまわしていたから変には感じてはいたけど顔面にチンポ擦りつけられ感じていたみたいだった
そんな嬢のビラビラに生チンポを擦りつけていたら嬢から
いゃ~ん!入れちゃいやっ!
とか言ってはいたけど嬢は再び太ももを妙に撫でまわしてマンコにチンポを入れられない様にする素振りも全くみせないのでマン汁まみれなマンコに生チンポをズブズブッと入れると嬢から
ア~~~ッ!
とか言って目がトロ~ンとしていた
そして生チンポを完全根元まで入れるとマン汁まみれなマンコはクックッと締まった感触はあるがマン汁まみれで緩く感じた
そんなマンコに生チンポピストンしてやると嬢は
ア~ッ!すごいっ!大きいっ!裂けちゃいそっ!
とか言って生チンポでピストンされ喘ぎ声を上げていた
完全根元まで入れ抜ける寸前までの生チンポピストンに嬢は半白目で喘ぎ声を上げて途中でチンポ抜いてしまうと嬢から
あ~んっ!もうイッちゃいそうなの?
とか言ってきたので再び一気に完全根元まで生チンポぶち込んでやると嬢から
あ~っ!いぃ~っ!すごいっ!気持ちい~っ!
とか言っていた
そんな生チンポピストンしていたら発射したくなり嬢をバック体勢にしムッチリした尻を強くパチパチ平手で叩きながらバックでピストンしてやると嬢は発狂に近い喘ぎ声を上げ直ぐに崩れ落ちイッてしまった
発射寸前の寸前だったチンポは抜けてしまい我慢ならず慌てて嬢の顔面へチンポ持っていきザーメン発射
イッて半白目な嬢の横顔と耳や髪にザーメンぶちまけてやった
そして発射したザーメンをチンポで嬢の横顔に塗り広げ始めていたら嬢から
いゃ~んっ!本当にエッチなチンポ!すごいっ!あ~っ!
とか言って嫌がる素振りなくされるがままになっていた
そして発射しスッキリし少し臭く汚いマン汁まみれなチンポを早く洗いたかったので1人で風呂場へ行き洗っていたら嬢も風呂場に来てザーメンまみれな顔や髪を洗っていた
そして髪、顔を洗い終わった嬢から
いつもこんな風にしてるの?
とか言ってくるから嬢に
顔とか体にチンポは毎回擦りつけてるけど今回みたいに生でセックスするのは10回に1、2度くらいかな?女の子から欲しがる時もあるし俺が無理矢理入れちゃう時もあるし!
とか言ってやると嬢から
そうなんだ!だけどこのチンポって形とか大きさが良いから女の子によって入れたくなっちゃう子もいるよ!私も絶妙なバランスのチンポに感じるもん!
とか言っていた
そんな事を言う嬢に
あ~それデリヘル嬢たちに何人にも言われた事あるな!
と言うと嬢から
そうでしょ!絶対好きな女の子多いって!すごい良い形してるもん!
と言う嬢に
そうか?他の客とかって形違うのか?
と言うと嬢から
違うよ~っ!みんなこんな大きくないし真っ直ぐな人が多い!中にはただ大きいだけの人もいるけど、大きいのってフェラも歯が当たらないようにしなきゃでやり難いし入れられると痛いだけだし!
とか言って笑っていた
そんな嬢に更に
今まで一番大きかったチンポってどのくらい?
と聞くと嬢から
このくらいあった!(30cmほど)
と手で示していたので嬢に
そんなの嘘だろ?デカ過ぎだろ!
と言うと嬢から
本当だって!私もビックリしたもん!
とか言っていたので嬢に
それ日本人?
と聞くと嬢から
違うよ!黒人さん!私、若い頃に1度だけAVに出たんだ!その時のお相手さんが黒人でAVも巨根シリーズ物だったんだ!入れられて痛くて痛くて大変だった!でも巨根AVだから巨根で感じているように演技しなきゃで大変だったんだ!それ生で入れられて海外だし病気とか心配だったんだけどお金が良かったし、海外も行けたからやっちゃった!
と言って笑っていた
そして嬢はシャワー済ませ素っぴんのまま服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は容姿はまぁまぁな嬢
生チンポぶち込みたい時はまた利用してやりたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/16 12:44:47    (5rbDhV7/)
レイプマン:アクバル!
変態嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!
いやいや!素晴らしい戦果に興奮させて頂きました!実に素晴らしいです!これでジハーディ:マサの決して治らない危険極まりない性病が伝染罹患していたら更に素晴らしいです!いやいや!是非ともリピートして繰り返し生チンポ挿入して生中出しをキメて頂きたいですね!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。