ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 15:41:26 (5vdLjufe)
昨夜、ギャル嬢の顔面へザーメンぶちまけたくて隣県のギャル専門?顔射可能なデリヘル嬢を指名
プロフィール上20歳
T164B90H87
ホテルで待つと来た嬢はプロフィール写真通りな金髪に近い色の長い髪の嬢
部屋に来るなり
顔射ムリ!
とだけ言ってきた
なので嬢に
あ?店に頼んだし、貴女はオプション顔射○になってない?
と言うと嬢から
だからぁ~顔射ムリって言ってるの!私の言ってる言葉理解してる?日本語わかってる?
とか言ってきたから嬢に
貴女は顔射のオプション可能になってない?だから予約時に頼んだんだけど!
と言うと嬢から
だからぁ~顔射できないって言ってるじゃん!オヤジのは嫌なの!
と言う嬢に更に
じゃ好みなイケメンなら良いんか?
と言うと嬢から
そっ!オヤジのムリ!
と言いスマホをバックから出しLINEだかし始めた
頭きたから店に嬢の悪態を連絡するとスタッフからは
すみません!違う女の子だと最短で3時間後の案内になってしまうのですか!
とか言ってきたからスタッフに
いゃキャンセルで!帰るからホテル代も戻して!
とか言ってやるとスタッフから
ホテル代は戻せないんですけど!
とか言ってた
その電話中、嬢から
私帰るから!
とか言って部屋を出て行く嬢
更に店に
嬢は帰ったぞ!ホテル代も返せよ!あんなクソガキの教育しないのは店の責任だろうが!
等々と散々言い放った挙げ句、店の嬢ドライバーが部屋に来てホテル代を自動清算機に入れて他の店の嬢やらを呼べないよう自分を部屋から退室させた
そして自分は頭にきてザーメン放ってる気分ではなくなり帰宅
でもここまで酷い嬢は初めて
態度悪い嬢は今まで多々いたけど今回のは酷すぎ
まぁ裏技使えば今回のクソ嬢も泣き叫び静かになるのだけどハードワーク後で疲れそんな気にもなれず我慢してやった
今まで数人のデリヘル嬢に裏技使ったけど最後は全員泣き叫びながら謝り、中には本人の意志とは関係なく国内ではない何処かへ行ってしまった嬢もいた
なので今夜?明日再び違うデリヘル嬢を呼び遊ぶ予定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/02 19:52:56    (43UeTA9E)
レイプマンアクバル!
大変なクソ嬢でしたね!なんともフザけた店ですね!ツイてない極みでしたね!痛み入ります…そしてジハーディ:マサの裏技に凄く興味津々です!是非ともHIV感染症伝染罹患よりも恐ろしい裏技を教えて頂きたいです。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。