ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 16:01:00 (lgpEz22F)
昨夜は本業の会社での会議やらに出席し夕方に終わりデリヘルへ
以前から気になっていた嬢がいて待ち時間なく案内可能との事で予約
この嬢は店の通常オプションの顔射、ゴックン、即尺以外に個人無料オプションでイラマチオまでする嬢
プロフィール上
T154B82H85
ホテルで待つと黒く短いプリーツスカート にモコモコしたクリーム色のセーター?みたいなのを着てパッツンと肩辺りまでの黒髪の嬢が入ってきた
顔はハッキリ言ってブス
だけど腰からのスタイルは自分好みな感じだったのでホテルのドアを開け対面し5秒後には普通に即尺でチンポをしゃぶらせてやった
すると嬢から
お兄さん大きくない?こんな形の人っていないし!
とかチンポに対し妙に食いつく嬢で経験上、変態女の予感
そんな嬢と玄関で挨拶代わりに2分ほど即尺させてから部屋に入りソファーに座り嬢に料金支払いプレースタート
そして嬢に
プロフィールにガン突きイラマとか書いてあったけど限界まで喉奥までチンポくわえてみて!
と言うと嬢はソファーに座る自分の股の間に入ってきて嬢から
イラマして吐いた事ないんだけど吐いた方が良い?吐けるんだけど朝から食べてないから何も出ないと思うよ!
と言ってチンポをくわえ始め根元付近まではくわえられたけど完全根元までは入ってない
なので嬢に
ベッド行く?ベッドで根元まで入れてやるから!
と言うと嬢はさっさと服を脱ぎ全裸に
そしてベッドの上に上がり四つん這いでいたので仰向けに寝かせ頭をベッドから落とさせて口にチンポ入れ軽くピストン
そしてチンポくわえたままの嬢に
奥までチンポ入れるからな!
と言うとチンポくわえたままの嬢から
ウーッ!(たぶん良いよ)
と言ってきたから奥の奥までチンポ入れたら流石のイラマチオなれした嬢も吐きそうになって少し暴れていた
だが全く吐かず、吐きそうになり胃液だか唾液は口から漏れていた
そして完全根元まで入れ止めていたら嬢が太ももを叩き出したから口からチンポ抜くと嬢はゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッとむせて口のまわりの胃液唾液を予め用意してあったタオルで拭いていた
そんな嬢に
イラマチオされるの好きなんだろ?
と聞くと嬢から
イラマチオが好きっていうか乱暴にされるのが好きです!でも痛いのは嫌かな?
と言ってくる嬢に胃液唾液交じりのヌルヌルチンポを目の辺りに激しく擦りつけてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!こんなの始めてされた!
とか言っていた
そして再びイラマチオをしてから嬢をベッドにうつ伏せに寝かせ尻から太もも、背中へチンポ擦りつけてやり仰向けに寝かせ股をガバッと開きビラビラにチンポの先を擦りつけてやった
そして嬢に
さて生チンポぶち込んでやるから!
と言って先まで入ったけど嬢からは
生はダメだって!
と口で拒否されたけどズルズルッと生チンポは生マンコに入っていく
そして嬢からはさっきまでダメと言っていた言葉とは反対な言葉で
滅多にいないチンコだから試してみたいんですけどゴムして...中に出さないなら良いかな?中に出されちゃうと次の人が舐める時、出された精子臭いし舐めちゃうから!
とか嬢は既に8割生チンポは生マンコに入った状態で言っていた
だけど締まりが良い
チンポを握られてる程の締まり具合
気持ち良いマンコ
直ぐにピストンし始めたんだけどあまりの締まり具合にあっという間に発射したくなってしまい嬢に
中に出して良い?中に出したい!
と言ってやると嬢から
中でイキたいのはわかるんだけどゴメン!中はダメッ!最初に言っていた通り顔に出してっ!
とか言っていたので仕方なく発射前にチンポ抜き仰向けに寝る嬢の顔面にザーメン発射
仰向けに寝る嬢の両マブタの凹みにザーメン溜まり流れ髪にもザーメンがベッタリ付着
顔面ぶっかけ後に嬢からは
すごいっ!いっぱい出過ぎっ!顔からどんどん流れてる!や~っ!なんでこんな出るの?
とか言って嬢の顔から流れた頭の下の髪はザーメンまみれになっていた
そしてタオルでザーメン拭き取る嬢
そして嬢は風呂場へ行き顔を洗ってはいたけど髪は洗わずだったので嬢に
髪は洗わないの?
とか聞くと嬢から
髪はホテルのシャンプーとかで洗いたくないから拭き取るだけで良いかなって思った!
とか言っていた
そして嬢はメイクもせず服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はリピートはないですね




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。