ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 06:30:42 (iZ/Dm8Gd)
最近、時々利用している激安店
20~50代まで幅広く在籍してはいるが、若い小娘は巨漢ばかり
40代普通体型もいる
そんな中、プロフィール上35歳と42歳の顔射可能な嬢2人を呼んでみた
35歳の嬢はイラマも可能
T154B82H85
42歳の嬢は
T162B88H90だったかな?
35歳の嬢はプロフィール欄にはイラマチオガン突き可能と書いてあった
そんな2人を指名しホテルで待つとやはり激安店なりな2人が部屋に入ってきた
35歳の嬢は長めなやや茶髪に変わったメイクしシャクレたアゴ
42歳の嬢はパッツン黒髪でややポッチャリに近い体型で、そけらにいるおばさんて感じ
ベッドに嬢2人を自分の両端に座らせチンポ出し嬢2人に
今日は2人の顔へ均等にザーメンぶちまけてやるからな!嬉しいだろ?
と言うと42歳の嬢から
私、顔射されるの初めてなんですよ~っ!とか言っていたんだけど42歳の嬢はあまり興味ないのでガン突きイラマチオ可能な35歳の嬢に
お前にはチンポで喉奥を突いて突いて突きまくってやるからな!覚悟しておけ!
と言うと物静かな35歳の嬢から
はぃ!お願いします!
と言ってきた
そんな2人の嬢達とシャワー浴びベッドへ
入って2人の嬢をベッドにうつ伏せに寝かせ交互に尻や太ももへチンポ擦りつけていたけど早く顔面にチンポ擦りつけたくなり2人の嬢をベッドに仰向けに寝かせ頭をベッドから落とさせ交互に2人の嬢の顔面に激しくチンポ擦りつけてやると42歳の嬢から
こんな事する人もいるんだね!初めてされたしされたって話も聞いた事ないよ!
とか言って笑っていた
そして35歳の嬢の口を開けさせチンポネジ込み一気に喉奥まで突っ込んでやると嬢は暴れ必死にチンポ抜こうともがくけど抜かさせない
そのままガン突きイラマピストン
喉奥にチンポが入る度に喉奥がガクッと広がる感じがするがギュッと喉奥に締め付けられるチンポ
35歳の嬢はベッドで全裸な肉体を左右に振ったり捻れたりし酷い暴れっぷり
42歳の嬢はその光景を見ながら
すご~いっ!こんなの生で初めて見た!
とか言って目を丸くしチンポ汁まみれな顔で見ていた
42歳の嬢はただ見ているだけで何もしていないので
○○の嬢のオマンコでも舐めろ!
と言うと苦しさに暴れる35歳の嬢の脚の方へまわったけど暴れっぷりが酷くマンコまで辿り着けずにいたので一旦イラマチオを止めゲロまみれなチンポを2人の嬢にしゃぶらせた
1本のチンポを2つの肉体から舌を出しアイスを舐めるように舐め回していた
いくら質悪い2つの肉体でもフェラは綺麗、若い関係なく気持ち良い
少し2人にチンポしゃぶらせ再び2人を仰向けでベッドから頭を落とさせガン突きイラマピストン
吐きまくって胃液やゲロまみれな天然ローションまみれなチンポを2人の嬢の顔面に激しく擦りつけたりし質悪い2つの肉体だけど最高に気持ち良い
そんな事をしていたら発射したくなり発射寸前まで激しく2人の嬢の顔面にチンポ擦りつけてから2人の嬢をベッドに座らせ顔を寄せ合わせザーメン発射
すると自分でも驚く勢いでザーメン発射され35歳の嬢にビチャッ!と音たてザーメンぶっかかり続いて42歳の嬢の顔面にもビチャッ!と音たてザーメンぶっかかり2人の嬢は勢いよいザーメンぶっかかると顔をビクッ!としていた
発射し終わり42歳の嬢から
ねぇ!ティッシュ!目が開かないんだけど!
とか言ってきたから42歳の嬢の顔面に発射直後のチンポを擦りつけザーメンを顔面中に塗り広げ始めると42歳の嬢から
んわっ!なにっ!ん~っ!すごいっ!いやっ!ん~っ!
とか言っている嬢に激しく顔面中にチンポ擦りつけザーメン塗り広げてやった
そして35歳の嬢は物静かでぶっかけられたままベッドで佇んでいたので続いて顔面中にチンポでザーメン塗り広げてやりチンポしゃぶらせ綺麗にザーメン舐め取らせて2人の嬢に
ベッドで少しこのままでいろよ!
と言って2人の嬢は全裸で顔面中ザーメンまみれなまま佇んでいる姿を見ながらタバコを吸い鑑賞
そして2人の嬢を風呂場まで連れていき目も開けられない嬢2人に先ずは手探りでチンポを洗わせてから洗顔させた
肉便器の癖に客のチンポ洗う前に自分達の顔を洗うだなんて失礼にも程がある
そんな2人は服を着て帰って行ったんだけど35歳の嬢はぐったりし今にも倒れそうに見えた
今回は35歳の嬢に激しくガン突きイラマを40分はやったのでぐったりだったのかな?
まぁ肉便器だから客にどういう風にチンポで遊ばれようと関係ない
プレー中は人権ないですからね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小島
2024/02/15 12:51:11    (d.FwAvbB)
最悪な男っすね。
2
2024/02/15 10:31:36    (um75b1Tw)
デリヘルマスターアクバル!久しぶりの鬼イラマからのHIV感染症精液顔面発射テロ性交お疲れ様です!しかも2人の肉便器にぶっかけとは最高に素晴らしいです!
次回は若くて綺麗な嬢にジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入してHIV感染症を伝染罹患させて頂けたら幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。