ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 08:39:44 (oE3MLy9w)
昨夜は予定通りLINE嬢へ膣奥へ中出ししてきました
迎えに行き毎度ながら肉食系のLINE嬢に吉野家で牛丼を与えてからホテルへ
ホテルへ向かう車内でパンツの中に手を入れてくるLINE嬢
そんなLINE嬢から
最近もデリで遊んでるんでしょ?昨日とかもデリに出したでしょ?チンポ勃起してこないんだもん!
とか言って生チンポを握りムニュムニュいじくりまわしていた
そんなLINE嬢とホテルへ入りLINE嬢から
早くお風呂入ろうよ!
と言ってLINE嬢はサラッと全裸に
そんなLINE嬢に
そんな早くチンポぶち込んで欲しいんかよ!
と言うとLINE嬢から
ちがうよ~!寒かったから早く温まりたいんだよ~!
と言っていてもLINE嬢は自分が裸になる姿を見て
いつも私と会うと少し勃起してるのに今日は全然勃起してこないじゃん!やっぱ昨日もデリとやってきたんでしょ?
と言ってくるLINE嬢へ
うるせーな!誰とやろうと関係ねぇだろうが!金とチンポ欲しいんだろ!黙ってろや!
と言ってやるとLINE嬢から
そうだよね!ゴメン!
と謝るLINE嬢
そんなLINE嬢と風呂入りLINE嬢はしゃがみチンポを洗い始めたのでLINE嬢へ
今日はお前の頭から全身に小便ぶっかけてやるからな!ほら!口開けろ!
と言ってやるとLINE嬢から
頭からかけるの?顔から下じゃ嫌?
と言ってくるLINE嬢に小便出し始め頭へ小便ぶっかけ始めると
いゃ~っ!
とは言って風呂場の隅に逃げたけど全て頭から小便ぶちまけてやりました
そしてシャワーで流しベッドへ
軽くチンポしゃぶらせてから股をガバッと開くと既にマン汁が流れ出ているマンコへ一気に根元まで生チンポぶち込んでやると
背中をぐっと反らせ
ア~ッ!ア~ンッ!
と言い喘ぎ声を上げピストンし始めると更に喘ぎ声が大きくなっていた
そんなLINE嬢に
このチンポが欲しかったんか?
と聞くとLINE嬢は喘ぎ声をあげながら
い~っ!そうっ!チンポ欲しかったっ!
とか言って発狂しよがり狂っていた
時々バックで生チンポピストンし最後は子宮めがけ中出し
追っかけ漏れてくるザーメンも1滴残らずマンコの中に出し切ってやったらLINE嬢から
いつも中出しするけどもしできちゃったら責任取ってもらうからね!
と言っていたから
責任取らないよ!その為に前、念書かいたろ!俺はまだ持ってるからな!
と言ってやった
そしてシャワー浴びながらLINE嬢から
まだデリで遊んでるんだよね?私、昼職の合間にまたデリ始めようと思うんだよね!どう思う?実際、昼職だけだとお給料安過ぎて生活苦しいんだよ!デリを短時間で週に2回くらい働けば数万円の足しになるかなって思うんだけどどぉ?
と言ってきたからLINE嬢に
やれば良いじゃん!自分の好きにすれば良いんじゃね?生本やらせりゃお前みたいな熟女でも出勤すりゃ直ぐ予約で埋まるんじゃない?
と言ってやったらLINE嬢から
生なんてしないよ~っ!どこの誰だかわからない人のを入れられるなんてヤダよ~っ!
と言ってきたからLINE嬢に
何言ってんだよ!俺にだって指名2回目で中出しさせたくせに!
と言ってやったらLINE嬢から
だってチンポが絶妙に私好みな大きさだったんだもん!私だって女だから欲しくなる時もあるんだよ~っ!
と言っていた
そしてついでに前にも相談したナンネで男を募集し10人くらいの男に顔射されるような内容の話をLINE嬢にすると
絶対やだっ!私は何の得もないじゃん!
と言うのでLINE嬢に
じゃ顔にザーメンぶっかけられながら俺が生チンポぶち込んでやるよ!
と言うとLINE嬢から
そんなのされても知らない人に顔射されるの嫌だよっ!
と言っていた
そんな感じで昨夜はまた、たっぷり生チンポ中出しして終了だった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/11 08:53:43    (U4uHGXlB)
デリヘルマスターアクバル!
LINE嬢との危険極まりない性病交換会お疲れ様です!HIV感染症を筆頭に梅毒淋病性器ヘルペスなどの取り返しの着かない性病の精度が高まり何よりです!
ナンネットユーザーからもジハーディ:マサの取り返しの着かない性病を伝染罹患されたい寝取られ男からのオファーがあったようで何よりです!是非ともジハーディ:マサの決して治らない性病を伝染罹患させて頂きたいです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。