ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/05 16:15:33 (vNYEwxvB)
ナンネ見ていたらチンポは女欲しくて勃起しまくり
なので昨夜呼んだ店にもう1人体験入店してきたので予約してみた
今回の嬢は29歳スレンダー
もちろん顔射可能
プロフィール上
T160B83H80だったかな?
この嬢は業界経験者らしく未経験とは記載なかった
プロフィール写真見ると長い髪に無理に寄せ上げた下着姿の胸
きっと僅かに膨らんでいる程度の胸だと思うし、クビレもあまり無く細い太もも
昨夜の嬢に顔面へ激しくチンポ擦りつけられなかったので今回の嬢は予定で発射するまで8割は顔面中心にチンポ擦りつけてからしゃぶらせて顔面へザーメンぶちまけてやる予定です
肉体はスレンダーであまり興味わかないので顔面中心に遊んでやります
だけど何時もデリヘル呼んで顔面へチンポ擦りつけている時に思うのだけど、もっとメチャクチャに顔面を犯してやりたい
嬢の顔面に股がり強く体重をかけチンポが痛いくらいに圧縮された状態で激しくチンポ擦りつけてやりたい
嬢の顔面なんて赤くなろうが腫れようが痣できようが関係なくやってやりたい
まだ自分はどこか遠慮している部分があります
容赦ないのはイラマだけ
顔面へチンポ擦りつけるのはまだ手加減してしまっています
世の糞肉便器どもの顔面を自分のチンポで犯し痣、腫れ、赤くし外を歩くのが恥ずかしくなるくらい顔面をメチャクチャにしてやりたい
なので今回の嬢は試しにメチャクチャに顔面を犯してやります
ナンネ内の方で雌の顔面を好きに犯してと提供して下さる方がいたら嬉しいんですけどね
何人かにはザーメンぶっかけまではしましたけど本当にぶっかけのみ
本物の変態かつ雌の顔面をメチャクチャにしてかまわない方ってほぼいませんね
自分なら容赦せずやってやるのにとよく思います
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。