ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 06:39:48 (OCIQrkkf)
昨夜は副業の後、ホームセンターへ買い物へ行ったら推定20歳で身長165㎝程で短めな茶髪で眉毛濃く黒デニム履いたプリムチ尻女を見たら顔にザーメンぶちまけてやりたくなり買い物済ませ車に戻りデリヘル検索
買い物を終え自車の前を通り過ぎる女を見ながらチンポいじりデリヘル検索していたけど良さげな顔射可能な嬢が見つからず、顔射可能だとしても50歳や巨漢女だったりで仕方なくゴックン可能な嬢を探すと時々利用しているギャル店にゴックン可能な嬢が早めの案内で呼べそうだったのでプロフィール上24歳
T162B86H84
の嬢をオプションのゴックンをつけ予約
ホテルで待つと膝上というより股下10cm程のタオル生地のミニスカートにダボダボなパーカーを着た嬢が部屋に入ってきた
寒いのに生足剥き出しで、2人でソファーに座ってチンポ出し嬢に握らせ太ももを撫でながら嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
あ~はいっ!ゴックンですよね?
と言う嬢に
そうだね!たっぷりゴックンしてもらうから!
と言うと嬢から
たっぷりってそんな出るんですか?
と言う嬢に
出るよ!ほとんどの女の子が2回に別けゴックンしてるし、顔射すると一撃で顔面中ザーメンまみれになる!
と言うと嬢から
そんな出るんだぁ~!楽しみです!
とニヤニヤしながら言っていた
本心は気持ち悪いと思っているとは思いながらも
楽しみです!
なんて良い肉体に可愛いらしい顔の嬢を目の前に言われたらゾクゾクしてしまう
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてから背中へ
そしてひっくり返し腹から太もも、膝から爪先までチンポ擦りつけてから乳首や脇にチンポ挟んだりし嬢をベットに座らせ腕から指先までチンポ擦りつけて嬢から
徹底してるっ!こんなのされたの初めてっ!なんだか新鮮!
とか言ってニヤニヤしていた
顔以外は全身隅々までチンポ汁塗り広げながら擦りつけてからチンポしゃぶらせてやると意外に上手
チンポに舌が絡みながらの吸引と強弱つけたスロートで上手
途中、手コキを交えしゃぶらせていたら発射したくなり嬢の口内へザーメン発射
浅くチンポくわえた嬢は発射し始めたらチンポをくわえたまま止まってしまったので慌てて嬢の頭をグッと押さえ腰振りピストンすると苦しそうな顔をしていたが全て口内へザーメン発射し終えザーメン漏らさないよう口からチンポ抜き口の中をザーメンで満たしたまま嬢から
ん~ん!んんんんん!
とか何言ってるかわからなかったけど口いっぱいに出されたザーメンを2度に別けゴックンし嬢から
すごいいっぱい出たね!こんな出る人っていないよっ!
とか言ってニヤニヤし更に嬢から
こんなにいっぱいゴックンしたら息が精子臭くなっちゃうかなぁ~?知ってる?食べ物で体臭って変わるらしいよ!だから体から精子の匂いしちゃったらヤダ~!
とか言ってニヤニヤしていた
そんな話をしていたらチンポから追っかけ漏れするザーメンが出てきたから嬢に
チンポからザーメン出てきたから舐め取って綺麗にして!
とか言うと嬢はチンポにしゃぶりついてきて最後はパシュッ!と音たて強く吸引したままチンポを口から抜き嬢から
美味しかった!ご馳走さま!
とか言ってニヤニヤし更に嬢から
あんなに出るって随分溜まってたんだね!
とか言ってきたから嬢に
いゃ一昨日、他の店のデリヘル嬢に中出ししたから2日しか溜まってないよ!
とか言ってやると嬢から
中出し?ダメだよ~っ!女の子が一番リスクあるんだからっ!ピル飲んでいたって100ゃないんだし、女の子が病気持っている場合もあるんだから!
と言う嬢に
ゴックンだって病気移る可能性あるんだよな!生中出しより可能性低いけど、もし俺が病気持ちだったとしたらゴックンするだけで体調や喉の荒れにより変わるけどHIVなら2、3割感染する可能性あるらしいって前に見たよ!
と言うと嬢から
そうなの?私、他の女の子達から聞いた話だとゴックンしても胃液が酸性だから菌は死滅しちゃうって聞いたよ!
とか言ってきたから嬢に
それは胃での話だろ?胃までゴックンしたザーメンが流れていく過程の喉の荒れや口内炎等の傷口から感染するんだよ!
と言うと嬢から
そうなんだ!え~なんか怖いんだけど!私、大丈夫かな?もう100人くらいゴックンしてきちゃったんだけど!え~っ!エイズになんてなりたくないんだけど!
とか言って心配していた
そして嬢は洗面所で持参のうがい薬で何度も何度もうがいしシャワー浴び服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔も肉体も自分好み
でも顔射は不可なのでリピートは無いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/26 12:18:51    (HyUOk7ZJ)
レイプマンアクバル!
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!ジハーディ:マサの危険極まりない生チンポをしゃぶりHIV感染症ウイルスがたっぷり含まれたメガザーメンをゴックンしたのですから感染すること請け合いですねw
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。