ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 09:28:04 (XRGJCtRg)
昨夜は久しぶりに自分のプロフィール写真にある可愛い元デリ嬢と会い顔面ぶっかけ予定だったのですが、元デリ嬢の子供が熱を出してしまったらしく延期に
しかも自分はホテルに入って元デリ嬢が来るのを待っていたので、このまま帰るとホテル代が無駄になるし、チンポは既にチンポ汁ダラダラで待機していたのでデリヘル検索
すると普段はあまり利用しないギャル店に18歳の完全未経験嬢が体験入店していたので呼んでみた
プロフィール上
T168B92H88プロフィール写真はセミロングのやや茶髪に写っていたけどホテルに来た嬢は金髪で化け物に近い濃いギャルメイクした嬢
ここまで濃い化け物寸前ギャルメイクした嬢も滅多にお目にかかれない貴重な嬢
でも化け物に近いギャルメイク嬢は苦手
そんな金髪化け物寸前ギャルメイク嬢だが愛想はピカイチに良く挨拶も丁寧で好感もてた
そんな嬢と対面し直ぐまだ半勃起なチンポ出すと嬢から
なに~っ!出しちゃってる~っ!
とか言って自らチンポを握ってくる嬢
するとドロロッ!と大量にチンポ汁が溢れ出てきてチンポのカリ裏へ流れていっていた
更に嬢はチンポをいじくりまわしていたので溢れに溢れ出てくるチンポ汁は留まり切れずソファーや床に糸引き流れ落ちていて嬢から
すごいね!我慢汁めっちゃ出てくる!
とか言ってニヤニヤしながらチンポ見つめチンポ汁を絞り出すようにいじくって遊んでいた
そんな嬢とシャワー浴びるので裸に
やはり長身女の肉体は良い
数メートル離れ見ると普通体型だけど近くで見ると太ももなんて頭くらいありそうな太さ
それに今回の嬢はクビレもバッチリありなかなかの肉体
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
尻や太ももが自分好みなたまらない形だったので嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてやると嬢から
こういう事する人もいるんだぁ~!
とか言ってニヤニヤしていたから嬢に
されたりしない?
と、太ももや尻にチンポ擦りつけをする人なんてほとんどいないのを知ってはいたけど聞いてみたら嬢から
こういう風にする人はいなかったかなぁ~?私を四つん這いにしてお尻にスリスリしてきた人は1人だけいたけど!
と言っていた
そんな嬢の肉体全身にチンポ擦りつけながらチンポ汁塗りつけてからチンポしゃぶらせたけど18歳経験浅いのか下手で話にならない
ただチンポくわえ頭を上下させているだけで気持ち良くはない
なので必殺技レ○プ紛いプレーしたくなり嬢の股をガバッと広げたら嬢はクンニでもされるのかと無防備でビラビラ丸出し
少しグレーがかった大きくぷっくりとしたビラビラ
そんなビラビラにチンポ汁塗りつけながら擦りつけてやると嬢から
入れちゃや~よっ!
とかニヤニヤしながら言っていたけどチンポ汁をたっぷり塗られたマンコはスルッと生チンポ飲み込める状態だったので嬢を押さえつけ一気に生チンポ挿入するとスルッと生チンポを飲み込むマンコ
以外に締まり良い?
締まり具合を表すなら手で軽く握られている程度かな?
ガバガバな嬢は手でチンポ握る形に触れている程度の嬢も中にはいる
そんな嬢は生チンポ挿入されてピストン中に
ねぇ!そういうのってお互い良くなくない?お互い安心できるようにした方が良くない?
とか言ってはいたけど生チンポを抜こうとはしないので遠慮なく生チンポピストンしてやった
そんな嬢もピストン中は感じてはいなかった様子だけど少し痛いのか真顔で目をパチパチし細かくまばたきをしていた
そして発射したくなり嬢に
イクよ!
とだけ言ってやると嬢から
生を許したんだから中にだけは出さないでっ!
とか言ってきたけど締まり良いマンコなので高速ピストンしたままザーメン発射
昨夜は何だか凄い射精感でザーメン発射中に体の力が抜けてガクッとしてしまったが全て嬢の膣内へザーメン発射してやった
発射後もマンコに生チンポ入れたままチンポに力いれ追っかけ漏れザーメンを出し切るまでチンポはマンコに
そしてマンコからチンポ抜くとチンポで栓をしチンポ抜かれたマンコから大量のザーメンが流れ出てきた
嬢は挿入時と中出し告げた時以外は何も言ってはこなく中出しされたザーメンをティッシュで拭き取っていた
化け物メイクはともかく、体は自分好みで最高な肉体
そんな嬢に中出ししてしまったが発射後は全裸で中出しされたマンコを拭く嬢を見ても何も興奮しないので先にザーメンやマン汁まみれなチンポを洗いに風呂場へ
嬢も直ぐに入ってきて嬢から
次に指名してくれても中出しはないですからね!今回は特別ですから!
とか言っていた
そして嬢は念入りにマンコ洗い服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は肉体は素晴らしかったけどメイクが化け物すぎ
しかも顔射NGなのでリピートはないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/24 12:36:19    (.43RN29s)
レイプマンアクバル!金髪化け物メイク嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交お疲れ様です!これまた素晴らしい戦果です!いやいや!感動させて頂きました!やはりジハーディ:マサは生チンポ挿入からの生中出しが1番輝く瞬間です!これでまた1人HIV感染症罹患者が増えましたね!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。