ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 07:05:32 (Xxk9aDZf)
最近、デリヘル嬢達へ散財し過ぎているのはわかってはいるものの女を見るとチンポは
顔面にチンポ擦りつけザーメンぶちまけたい
尻や太ももにチンポ擦りつけたい
等々想像しチンポ触るだけで蕩けてしまうような気持ち良さの上、小便し出し終わる時にチンポ汁がダラ~ッと糸引き出てくる始末
そんな訳で昨夜も安価な手コキ店を利用
昨夜ターゲットになってしまった小娘はプロフィール上18歳
T156B90H84
ホテルで待つと栗色のサラサラな髪に膝上ではなく股下10cm程のミニスカート履いた嬢が部屋に来た
短いスカートからは惜し気もなくロリムチな太ももを露にしチンポ挟んだら気持ち良さそうな太もも
体型もポッチャリまではいかないギリムッチリな体型
そんな嬢に対面早々にフル勃起チンポ出し前後左右に振っていたら嬢から
もうビンビンじゃないですか~!なんで?まだ触ってもないのにっ!
と言って笑っていた
そんな嬢に早速、裏オプションの相談を持ちかけ嬢に
オプションにはないメニューなんだけど生フェラとゴックンをセットでやってくれない?
と言ってやると嬢から
生フェラなら大丈夫なんですけどゴックンはちょっと...
と言って来たので、もう少し交渉し嬢へ
じゃもう2枚(千円札)上乗せするから!
と言ってやると嬢から
え~っ!どうしよ~!
と悩んでいて更に嬢に
じゃ顔射は?
と聞くと嬢から
ん~!ゴックンなら顔射の方が良いかな?でも服に精子かかったら嫌だな!
と言って来たので嬢に
じゃ裏オプションで全裸、生フェラ、顔射で通常料金 ○○円でどお?
と言ってやると嬢から
ん~っ!悩みます!だって私、顔射って経験ないから!
と言って来たので嬢に
じゃ初体験してみよう!初体験がおじさんのザーメンになっちゃうけどやってみよう!
と言ってやると嬢は
わかりました!でもでも目とかにかからないようにお願いします!前に聞いた話で目に精子入ると結膜炎とか失明するって聞いた事あるので絶対に目にかからないようにお願いします!
とお許し出たので嬢は全裸になったが全裸な嬢はやはりギリポッチャリ?
乳輪は大きめで直径10cm近く胸はタレ気味でクビレもあまりない体型
でも顔は可愛いらしい
そんな嬢とベットに入りチンポをしゃぶらせたら嬢から
チンコ大きいっ!太いしっ!口に先しか入らないよ~っ!
とか言って舌でレロレロチンポを舐めていた
肉体は残念だったけど女を欲しくて欲しくて仕方なかったチンポはカッチカチにフル勃起し嬢がチンポくわえているのに腰振り高速ピストンしたりし嬢の顔を見ると苦しいような表情をし耐えていた
それか自分みたいなオヤジのチンポ汁ダラダラな生チンポをくわえてるのが耐えがたかったのかは不明
だけど嬢は一生懸命小さな口にチンポの先をくわえ頭を上下させていた
そして時々チンポを口から抜きシコシコしながら嬢から
本当に大きい!太いから口に入らないよ~っ!
とか言っては再び口にチンポ入れチンポ汁まみれな唾液は極力口に残らないように吐きながらフェラする嬢
そんな事をしていたらプレー終了10分前のタイマー鳴ってしまい慌てて嬢にチンポシコシコさせ嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢にチンポをシコシコさせザーメン発射
嬢には目にかからないようにお願いします!とは言われたけど大量発射な自分のザーメンは何処へ飛ぶかは自分でもわからない
すると嬢は乱暴気味にチンポをシコシコしていたから広範囲に凄い勢いでザーメン飛び散って嬢の髪や肩や様々な嬢の肉体にザーメンぶっかかり嬢は発射中にチンポから手を離してしまったので慌てて自分でチンポを操作し嬢のマブタ目掛け残りのザーメンを発射し切った
そしてチンポの中に残るザーメン絞り出して嬢の鼻の頭に塗りつけてやった
嬢からは
目にかけないでって言ったじゃないですか~っ!髪にもかかった~っ!どうしよ~っ!洗う時間がないよ~っ!
とか言ってティッシュで拭きたかったのだろうけど、目がザーメンまみれで開けられない嬢は顔のザーメンを指で拭い取り風呂場へ行き洗っていた
髪も洗って風呂から出てきたら送迎ドライバー?店?から連絡でスマホが鳴り響いて嬢は慌てて電話に出て
はいっ!あと3分で出ます!
とか言って電話切り再び洗面所で髪を乾かしていた
そんな中、自分はザーメンまみれなチンポのままソファーでタバコ吸い嬢の私物(スマホケース、マスク、ブラ、パンツ、スカート、バック取手)にザーメンチンポを擦りつけてやり戻しておいた
きっと昨日は自分とプレー後はザーメンの匂いをまとい振り撒きながら客から客へ
また仕事終わり電車乗り帰ったりしたのだろう
正に肉便器なデリヘル嬢の証ですね
ついでにリピートはありません



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/24 07:59:17    (/bioVUSw)
デリヘルマスターアクバル! 
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!
私はスレンダー好きなので先日のジハーディ:マサのイラマ性交のスレンダー美女にとても興味があります!手コキ嬢への容赦無い顔面ぶっかけも最高でした!
是非とも次回はジハーディ:マサの悪い癖発動を願います!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。