ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/23 07:06:51 (mgt59YpH)
昨夜は何気にデリヘル店から送られてくるメルマガを見ると業界未経験で緊急体験入店してくる小娘がいたので直ぐに予約
イラマ、顔射、ゴックンも可能
プロフィール上24歳
T162B84H80
緊急体験入店だったので写メ等は一切なく不安だったけどホテルに来たのは長い髪で色白スレンダーな小娘
赤い口紅が妙に生えて見え対面早々にチンポ出し嬢に
しゃぶれ!
と言ってやると素直にハクッとくわえてきたけど特に上手な訳ではない普通のフェラで軽くしてもらいシャワーへ
嬢は裸になるのを恥ずかしがりながらも全裸になった姿はやはり色白で小さな胸に小さな乳輪
そんな嬢と軽くシャワー浴びベットへ
嬢を仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポくわええさせ一気に喉奥までチンポをぶち込んでやると必死にもがき暴れ噎せかえる嬢
喉奥の締まった感覚
そして暴れる小娘
オプションのイラマ可能な嬢は30歳以上の嬢が多い中、こんな小娘が可能なのは珍しい
そんなハードイラマで吐き暴れまくる色白な綺麗な顔した小娘
最初からハードイラマで責めまくり途中、顔面に激しくチンポ擦りつけてやると、あっという間に小娘の顔は胃液やゲロでテッカテカに光り対面した時の綺麗にメイクした顔はなくなっていた
そんなハードイラマしていたら発射したくなり嬢の鼻に沿い激しくチンポ擦りつけながらザーメン発射するとザーメンは凄い勢いで跳ね返ったりしながら半分程だけ嬢の顔面にぶっかかり嬢は放心状態
自分はスッキリしたのでゲロまみれなチンポを洗いに風呂場へ行き戻ると嬢はティッシュで顔を拭いていたので嬢に
イラマは良かったろ?
と言ってやると嬢から
こんなのだと思わなかった!
とだけ言ってスレンダーな小娘は風呂場へ行った
そして自分はスッキリしたから先にホテルを出て帰った
今回の小娘は色白で綺麗な顔して良かったんだけどスレンダーで自分好みじゃなかったのでリピートはないですね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。