ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/26 07:53:20 (eHUkxI8H)
昨夜はしばらく出勤なかった28歳長身嬢を呼んでみました
2年ほど前に入店した時に1度呼んだ事ある嬢で自分好みな長身な肉体で可愛いらしい顔をしているのでリピートしてみました
ホテルで待つと嬢到着
対面するなり自分を見て嬢の険しい表情に変わった途端に笑顔になり嬢から
前にお会いしましたよね?その時、顔射したお客様ですよね?
と言ってきたので嬢に
そうだよ!覚えてくれていたんだ!
と言うと嬢から
う~んっ!フフフフッ!
と笑っていたので嬢に
何?何笑ってるんさ!
と言うと嬢から
前、これを(チンポ)顔に擦りつけましたよね?今回もオプションで顔射ついてるって事は前と同じく顔に擦りつけたりしますよね?
と言ってきたので嬢に
するのは当たり前じゃん!前より激しく顔面にチンポ擦りつけてザーメンぶちまけてやるからな!楽しみだろ?
と言ってやると嬢から
う~ん?フフフフッ!
と笑っていたから嬢に
さっき部屋入ってきた時、一瞬表情が強ばっていたけど顔面にチンポ擦りつけられるの嫌なのかよ?
と言ってやると嬢から
顔に擦りつけられるのよりお客様って精子がすっごくいっぱい出るじゃないですか?髪にかかったりが嫌なんですよ~っ!最近またデリ始める前日に美容室で髪をストパーとかトリートメントとかしてきたばかりだし!
とか言っていた
そんな嬢とシャワー浴びるので嬢は全裸になったが以前より太ったみたいでややムチムチしてギリポッチャリ寸前な体型
でも顔は以前と同じく可愛いらしいし、流石に美容室でトリートメントとかした髪もサラサラで綺麗
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
すると嬢から
今日も溜まってます?前に呼んでくれた時、溜まってるって言っていましたよね?
と嬢が言うので
溜まってはないかな?一昨日、デリ呼んでザーメン出してあるからさ!
と言うと嬢から
そうなんだ!じゃぁ前みたいに出ないね!
と嬢は安心している様だった
そんな話をしながらもチンポは早く可愛い顔にチンポ擦りつけたくてチンポ汁が糸引きながらベットへ流れ落ちていた
それを見た嬢から
すごいんですけど!前もこんなに我慢汁出ていましたっけ?
と言う嬢に
出ていたと思うよ!早く顔を差し出せよ!早く顔にチンポ擦りつけたいんだからさ!
と言うと嬢はベットに座ったまま目を閉じ 顔を差し出したので嬢の頭を鷲掴みにし強く顔面にチンポあて激しく腰振りチンポを頬辺りから額辺りまで擦りつけてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!激しいっ!
と言って激しく腰振り顔面にチンポ擦りつける度に嬢の頭はチンポに押され斜め後方 へと曲がっていた
生身の人間の頭なのに物を扱うように強く激しく顔面にチンポ擦りつけているとベットに座ったままの体勢だと3、4割りの嬢は 腕を曲げ手を肩の高さ辺りにしている
何だか不思議だと何時も思っている
そんな顔面チンポ擦りつけを10分ほどしたら少し飽きたので嬢を仰向けに寝かせ顔面に覆い被さり体重かけ再び顔面にチンポを激しく擦りつけてやると嬢から
痛いっ!少し痛いんですけど!
と言ってきたけど丁度チンポのカリ裏が当たり良い角度で気持ち良かったので嬢が痛がっていたけど無視し更に高速ピストンし顔面にチンポ擦りつけていたら嬢から
いた~っ!いたい~っ!ちょっと~っ!
とか発狂し言ってきたので止めてやると嬢はティッシュで顔に大量に付着したチンポ汁を拭きながら
ちょっと痛いんですけど!この行為って普通じゃないじゃないですか~っ!もう止めて欲しいんですけど!
とか言ってきたので嬢に
じゃ優しく擦りつけるから!
と言ってやると嬢から
絶対優しくなんてしないでしょ~っ!もう痛いからヤダッ!
と言って半ギレされてしまったのでチンポしゃぶらせたら嬢は早くザーメン発射させ顔のメイク治したりしたいらしく高速フェラしたり口からチンポ抜きチンポの先に舌をあてながら高速手コキしたりしていた
すると発射したくなってしまい、嬢を仁王立ちフェラ体勢にしシコシコしていたら嬢から
イク時は言ってね!
と言われ嬢は顔の目の前でシコシコするチンポを眺めていた時、何も告げずザーメン発射
すると嬢は勢いよく広範囲に飛び散ったザーメンに驚きンンッ!と言ったと同時にビクッとし目を閉じた嬢の顔面へ全てぶちまけてやった
すると嬢から
イク時はイクって言ってって言ったじゃん!もぉ~っ!目に精子入ったじゃ~ん!
と怒ってしまった嬢の顔面にチンポから絞り出したザーメンを塗りつけてやった
そして嬢から
ティッシュ取って!ねぇ早くティッシュ!
とか言ってきたので仕方なくティッシュを箱ごと渡すと10枚程ティッシュを出し嬢は顔を拭きながら
溜まって無いって言ってたよね!なんでこんな出るの!出し過ぎだよ!
と怒っていたので嬢に
本当に溜まってないよ!一昨日デリ呼んで出したし!ただ俺のザーメンの量が多いだけだろ!
と言ってやると嬢から
絶対溜まってたよ~っ!
と言って認めようとしないからシャワー後に正確な証明にはならないけどスマホの電話利用履歴で電話番号を見せ一昨日、利用したデリヘル店のホームページ記載されている電話番号と照らし合わせ嬢に確認させてやったんだけど嬢は不満そうな顔をし帰って行った
今回の嬢は少し太ってしまい肉体には興味なくなったので3度目はないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/26 13:30:15    (tTkXU55V)
デリヘルマスターアクバル!
復活嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!しかしながら生意気な嬢ですね!できればジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたかったです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。