ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/03 10:35:47 (.u/BfgoR)
デリヘルで本番させて貰うのに実践してる事を投稿します。

まず、HPで甘党かそうじゃないかチェックします。
甘党ならば、近所で評判のケーキを一つか二つ、甘い物が苦手なら好みそうな物を一つか二つ用意しておきます。
予約時は、なるべく丁寧に電話をします。
嬢が来る前に必ず、念入りにシャワーで身体の汚れを落とし、歯と舌も念入りに洗浄、勿論、鼻毛やムダ毛の処理も完璧にしておきます。
これは、清潔感を出す為に必須です。
後は、常日頃から、深爪を意識して爪の手入れを怠りません。
そして、いざ、嬢とご対面。
笑顔で明るく
「今日は、わざわざ来てくれてありがとう!◯◯ちゃんみたいな可愛い子で嬉しいよ!」
そう言って握手します。
あまり手を握っていては、ちょっと嫌がる嬢とかもいるので、本当に握手程度ですませます。
勿論、自宅なら綺麗に掃除をしておく事、ビジホなら薄らアロマとか有効です。
自宅なら、まず玄関で異臭はその時点で本番はアウトです!
靴は全て下駄箱に仕舞い、ファブリーズしておきましょう。
お部屋が清潔感のある石鹸の様な匂いだと嬢は、落ち着く事ができます。
「今日、寒くなかった?」や「暑くなったよね?」などこちらから会話を仕掛けましょう。
嬢の方もそれなりの事はするつもりで来ているので、下ネタへ持っていくのは簡単です。
嬢のラスト辺りの予約なら
「ん?ちょっと疲れてない?少し疲れてる様にちょっと見えたけど、大丈夫?」
など、嬢を気遣う言葉を投げかけてあげましょう。
そして、焦らずに用意しておいたケーキや嬢の好きな物を一緒に食べながらお話しして、嬢を労ってあげます。
予約時に最低でも2h以上の予約を入れて時間も余裕を作る必要があります。
嬢の好きなモノを一緒に食べ終わったら、一緒にシャワーへ行きましょう。
この時に「来る前にシャワーは済ませた」とかは言わない様に。
普通に身体を洗いましょう。
特にちんこは念入り嬢の目の前でしっかり洗いましょう。
これだけでかなり、嬢には好感度です。
湯船に入るのはプレー後にしましょう。
シャワー中もなるべく会話を弾ませて嬢を喜ばせてあげましょう。
ベッドに行き、プレーです。
始める前に、見た目以外の事
例えば「さっきさ、◯◯ちゃんさ、自分の事より俺を先に洗ってくれたよね?そう言う所、凄い偉いなぁって思ったよ」とか、内面的な事を褒めちぎりましょう。
プレーは、優しく気遣いながら、最初は男性からリードしましょう。
「ここ、痛くない?」「ここ、大丈夫?」などなど。
触る時も、普段より70%offくらいの力加減こそがベストです。
嬢が物足りなければ、「もっと強く」とか言ってくれます。
ですが、少し物足りないくらいにしておきましょう。
嬢が此方を責める番の時、ちゃんと「気持ちいい」を伝えましょう。
プレーが終わって時間の余裕があれば、嬢は帰りの時間を気にしだすので、シャワールームか浴槽の中で少しマッタリしましょう。
更に余裕があればベッドに戻り、2人でイチャイチャしながらマッタリしましょう。
この時も嬢を褒めちぎりさってあげましょう。
嬢の帰り際、「ちょっとまって!今日は本当に◯◯ちゃんで嬉しかったから」そう言ってチップをあげましょう。
金額は、5000円程度でも3000円程度でも、その日のプレー代のおつり全額程度でいいと思います。
「本当に嬉しかった気持ちだから」
と言って渡してあげましょう。
この対応を3回位続けると本番いけます。
勿論、都度、嬢の好きモノは品を変えてあげて、会話も豊富にストックしておきましょう。
そして、何より、色々な面で余裕のある男でいましょう。
少し位、嬢が遅れてきても笑顔で許す
嬢が例えは、生理になったら変な顔をする事なく「大丈夫?辛ければウチで休んでいきなよ?今日はプレーなんていいからさ」
位の余裕を見せましょう。
あと、以外と髪の毛なんですが、男性のロングはあまり好かれませんので、なるべく短髪で嬢を待ちましょう。
髭もプレーの日には、綺麗に剃ってツルツルにしておきましょう。
髭は案外と嫌われます。
服装もビジホなら、靴と下着位はなるべく新品か汚れや傷のないモノにしましょう。
Tシャツも襟がヨレヨレのモノや色があせた様なモノは厳禁です。
なるべく新しく清潔そうな物を選びましょう。
高い物である必要は全くないです。
自宅なら、せめてスウェットやジャージはやめましょう。
かと言って
上記の様によれたTシャツとかも辞めましょう。
少なくとも、そのまま直ぐに外に遊びに行ける位の格好がいいです。
キツイ香水はダメです。
シャワー前にフリスクや口臭予防の飴などを食べていても念入りに嬢の前で歯を磨きましょう。

2h予約割引で20000円(指名料1000円含む)
ケーキ4つ2800円
嬢へのお土産の保湿クリーム2000円
チップ5000円
約、30000×3回=90000円
ですが、以降、4人の嬢とほぼ毎回本番してます。
ペースは月一位なので、毎月の出費は30000円くらいです。
ホテルの利用となれば、そこへホテル代を加算してお考え下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/05 11:21:12    (ZBnRTJ5z)
ご苦労な事で、なんか本番したいの見え見えって感じしますよ。
私は50過ぎのおじさんですが、この前遊んだ事は22歳でしたが中出しさせてもらいましたよ。
別にチップなんかも上げてませんが。
4
投稿者:(無名)
2022/10/30 20:30:42    (Nix1S7cR)
これだけの情報をこんなにわかりやすく文章にされてるのがすごいです。
食べ物は嬢によっては嫌われるかもしれませんが、他は完璧だと思います。
褒め方が大変勉強になったのでやってみます。

地域差もあるかもしれませんが私は初回フリーでプレイ60分1万円で
・5000円でゴム有本番&10000円で生本番60&
・絶対無理40・0円で生本番レア
という感じです。
ソープのない地域は最高です。
3
投稿者:無名
2022/10/24 12:38:03    (69C.HJhL)
これだけしても、無理な嬢はむりなので、何人かチャレンジしてみるといいです。
ただ、一応、ギリ売春となってはイケナイので、あくまでも「ここからは、仲良しとして楽しもうね?」
と金銭の関係を絶って本番させて貰いましょうね
また、強引に本番に及びますと
傷害罪及び、強姦罪ですので、お気を付け下さい
2
投稿者:光洋   mituhiro4588
2022/10/23 03:27:22    (VEC29EMx)
素晴らしい!
清潔感と心の余裕、気遣い、そして惜しまない気持ちが大切なんですね。
感動しました!
僕は既婚者ですが、是非チャレンジしたいと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。