ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/17 06:25:22 (/DbS82Iy)
タイトル通り昨夜は数ヶ月前にオープンした激安まではいかないが、設定料金が安めなデリヘル店を初めて利用してみた
店の嬢達の写真等が怪しいから今まで利用していなかったけど、あちこちのデリヘル店の顔射可能な嬢は既に皆ザーメンぶちまけ済みだから初対面の嬢の方が新鮮に感じるし興奮するので危険を承知で呼んでみた次第です
プロフィール上30歳
T168B93H87だったかな?
ホテルで待つとホテルに来た嬢は身長168cm以上あるような嬢
たぶん175㎝くらいはあったと思う
やや薄い緑色のワンピースをきて髪は肩に届くくらいの長さ
年齢も絶対に30歳ではなく見た目は40~44歳くらい
でも鼻高くもう少し若く色白なら良い感じの嬢
早速、嬢を見ながらまだフニャフニャなチンポ出し手で左右に振ったりチンポ汁を絞り出すようにしていたら嬢がチンポ出しいじくっているのに気が付いて
1人で始めちゃうの?
とか言ってチンポを握ってきてゆっくりシコシコしたりしてきた
そんな感じにチンポいじくりながらコースやオプションで頼んだ顔射の話をし嬢は店に連絡しプレースタート
チンポいじくりまわしている嬢に
高くて大きな鼻してるから顔射似合う顔だね!今から鼻辺りにたっぷりザーメンぶちまけてあげるから!
と言うと嬢から
なに?顔射似合う顔って?そんな顔あるの?
と笑っていた
そんな嬢に
顔にザーメンぶちまける前にこの顔にチンポ擦りつけてチンポ汁ヌリヌリするからな!
と言うと嬢から
顔に擦りつけるの?そんなのされた事ないんだけど!
と言う嬢から更に
顔に擦りつけて気持ち良いの?ローションとか塗るの?
と聞いてくる嬢に
ローション塗ってもいいよ!滑り良くなって気持ち良いから!普段はチンポ汁だけかイマラチオし女の吐いた胃液を利用して顔にチンポ擦りつけてるんさ
と言うと嬢から
やだ~!吐いた胃液ってなに?え~!そんな事を女の子させるの?私は絶対嫌かなぁ~!
と言い驚いていた
そんな話をしシャワー浴びるのに全裸になった嬢
肌の色もやや地黒
腰からのクビレと太ももの形は良いんだけど年齢が年齢なだけにやや疲れた肉体
脚にはダニに刺されたような跡が数ヶ所あるし、乳輪は大きく直径10cm以上あり色も茶色く年齢的に胸がタレて乳輪は楕円形になっていた
安めなデリヘル店だからこのレベルの女なのは仕方ないように思った
激安店になるとお笑い芸人のボル塾みたいなデリヘル嬢には向かない失礼な程のデブブス女が来るので、それよりは遥かにマシに感じた
シャワー浴びベッドに入り嬢から
どんな風にする?
と聞かれたから嬢に
じゃ顔にチンポ擦りつけるか!
と言うと嬢は予めベッドに用意してあったローションをチンポに塗り自らの顔にも頬やアゴ辺りにたっぷりローション塗ってから顔を差し出す嬢
嬢の頭を鷲掴みにしまるで物を扱うようにグイッと力入れ嬢の顔面の角度を変えたりしながらチンポの当たり良くしガンガン腰振り嬢の顔に容赦なくチンポ擦りつけてやっていたら嬢からは
んっ!ングッ!ん~っ!ングッ!ん~っ!わっ!
とか言っていた
ローション塗ったから滑り良く顔面にチンポ擦りつける度にチンポ汁で顔面にチンポ擦りつけるよりネチャヌチャ音が大きく粘っこい音がしていた
嬢の高く大きな鼻に力強くチンポ擦りつけ曲がったり豚鼻にしたり頬に顔が歪むくらい強くチンポでぐいぐいしたりマブタにチンポ汁を絞り出しながらガンガン腰振りマブタにチンポ擦りつけてやった
嬢の顔面はメイクも完全に剥げローションまみれ
ローションまみれな額や頬には嬢の髪がベッタリ貼り付いていた
ついでに抜け落ちたチン毛も嬢の顔面に5、6本貼り付いていた
顔面だけでローション継ぎ足し継ぎ足しで1時間近く擦りつけられた嬢から
あ~すっごい!こんな事されたの初めて!激し過ぎるんだけど!
と真顔で言う嬢
そして嬢のムッチリした太ももを持ち股をガバッと開くとビラビラは焦げ茶色
マン毛も尻の穴まではえていたのを剃り落とした形跡あるマン
ローションまみれなチンポをビラビラに擦りつけると嬢から
入れるならゴムしてね!
と挿入には全く嫌な感じはなく当たり前のように言う嬢
だが、生マンを目の前にし、ゴムだなんて着けたくない
嬢を押さえて生チンポ挿入
嬢から
ダメ!ダメだって!生はダメ!
と言われたけど生チンポを抜こうとはしない
なのでピストンし腟奥にザーメン発射
嬢からは
あ~!すっごい中で出てる!いっぱい出てる!
と喜んでいた
そして嬢は顔とマンティッシュで拭きシャワーへ
服を着てホテルを出ていった
今回の嬢はリピートは無いですね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/10/17 22:12:39    (TWmz1wkU)
デリヘルマスターアクバル!
実に素晴らしい戦果ですね!おや?またしてもジハーディ:マサの偉大なるHIV感染症拡散テロ性交にくだらない批判をぶつけるデリヘルも呼べない乞食がくだらないレスをしていますねwどうせ貧乏で女も居ないゴミ男なんでしょ?w奉仕活動に行って廃品回収に出されたエロ本でも盗んできてオナってなさいwwwジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から賞賛させて頂きます!
2
投稿者:(無名)
2022/10/17 07:23:08    (se2zYwMh)
何がデリヘルマスターだよ
無断とか騙しとかで中出し自慢のクズだろう?
そういう趣味というのはわかったけど
とにかく人間性が気持ち悪いわ
オマエもう投稿してくんなよ
俺も二度と読まないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。